-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひゃっはーっ!
2009-04-30 Thu 22:58
20090430225759
遂に届いたぜ愛しのたいがたんっ!!

なんか開けるのもったいないので今日はそのままにしときますww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今現在
2009-04-25 Sat 15:44
20090425154419
細かいところはパソコンからということでw

くるみたんかわゆすかわゆすハァハァ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冥界の女王様
2009-04-25 Sat 06:07
20090425060702
20090425060659
いやっふーっ!

あ、ぽせこもいたww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あはば
2009-04-22 Wed 00:48
店にPSP忘れてきたorz
まぁ明日回収すればいいかー。

ちなみに今日は仕事後ついんえんじぇるタイムでした。
終わって直ぐは開いてなくて座ったのが8時くらい。

1000円で通常プレミアからのBIG。
2連で終わった後に下皿全部飲まれたころにバケ。
そこから順当にBIG引いて結果が

1282G BB8回 RB2回 1562枚で終了。
通し1k 戻り31k。

ボーナス確率での設定推測は4か5。

マイスロの方も24→31に。
この調子で遊べたら理想なんだけどなぁww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に三国志
2009-04-15 Wed 23:32
今日は久々に三国志大戦をやりました。
とても楽しかったです。

いやー、回復象強いねーw
久々にやる人間が使っても前に出すだけで勝てるとか厨すぎるww
7戦全勝とか初めてなんじゃなかろうかw


ちょっと大戦熱が復活して来たかも知れない今日この頃。


ちなみにMJの全国大会は-97でフィニッシュですwwwむりげーwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐぅー
2009-04-06 Mon 00:11
おねむの時間なのにポストに入ってたピザのチラシ見てたらお腹減ってきたw
よし、決めた。
今度誰かと晩飯行くときはピザ食いに行こう。

宅配頼むのもいいけど高いからなー。
宅配ピザ=ブルジョワなイメージな自分には若干抵抗が…w

と言うことで誰かピザ食べに行きませんかねw



あ、材料買ってきて作るのもありか…?
実際、実家では親が作ってたし。
材料だけでも調べてみる価値はありだなぁ。

しかし腹減ったなぁ。
家の非常食切らしてるしなー。
我慢して寝るか、買い出しに行くか…。
んーむ…悩む。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぇー…
2009-04-01 Wed 20:02
雨とか…orz

つか4月なのに白い息でてるんですけど…w
どーなってんのw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
