-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ゛ーw
2009-03-18 Wed 00:20
かてねーw


よくよく考えると定期やら保険料やらお金が吹き飛ぶ事が大量にある事に気がついた。
バカみたいに遊べないじゃんwww

保険料が一番痛いw
5月からは今年の分も納入とか言われたしなぁ。
もうしばらく実家は諦めるしかないww
まぁまた24連チャンとか出来れば問題ないんだけど、無理だろうなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやっふー
2009-03-14 Sat 01:05
今月の勝利金額が20万超えたので実家に帰ろうかと思うます。

さて、いつがいいかなぁw
今月は無理だから来月か再来月か。
特に用事がない4月にするかなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うっへほい
2009-03-11 Wed 23:29
一撃33000発ktkr
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
QMAverうp
2009-03-11 Wed 21:28
限定e-pass100枚なのでまだの人はお急ぎくださいw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
斬っ!
2009-03-10 Tue 20:55
お久しぶりの日記でござい。
とりあえず近況報告。
先月の給料明細みて16とか書かれてて軽く凹んだw
まぁその足りない分はパチで補充できたから良しw
問題なく生きておりますw不思議っ!w


んで、タイトルみて分かる人は分かると思うけど
某慶次の2を打ってきました。
大体150回転くらいで大当たり。
5箱出して終了w

今回確変判別めんどくさすぎるw
毎回動画撮影して確認とかたるいww

打ってみた感じあんまり新しいって所がなかったかなぁ。
でも、普通に楽しめる台だと思う。

次はグラディエーターだな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
