-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春一番はどこいきやがったw
2009-02-17 Tue 08:56
さみーよw

寒すぎてまたホットカーペットつけちゃったよ!
周りは花粉症で辛そうな人もいるけど寒いよりは花粉飛び交う春がいい!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
肉パチ
2009-02-10 Tue 21:40
通し1万3千で4万7千。
これで今月生活できるわw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬごー
2009-02-09 Mon 21:59
ほわるば4話にきたぁぁぁ。

この中学生?はもろ好みww
ひつじさが言ってたのはこのキャラかのー。
かわいゆすぎるぞこれはww
このキャラの為に見る価値はでてきたっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おぃィ!?
2009-02-08 Sun 21:45
とらドラのOPが変わってる…。
なんかだかあんまり…w

あ、でも途中のたいがの笑顔はかわゆかったw

溜まった分のアニメをある程度消化しないとなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今朝方
2009-02-01 Sun 20:42
地震の日記書いた後も寝てたわけですが。

その後いきなり窓の方から大音量で何かが破裂する音が。
その後台所との間にあるドアがガタガタなってる音も。

その時は布団の中に頭突っ込んでたんで怖くて顔を出せませんですたw
しばらく耳を澄まして何も音が聞こえない事を確認して
布団から起き出して音の聞こえた辺りを見てみるけど何もない。
台所の方も特に異常なし。

夢だったんかなー?
その割には無駄にデカい音だったなぁ。
まぁ目覚ましにはちょうど良かったけどwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じしん
2009-02-01 Sun 06:54
微妙に長く揺れるなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
