-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだか
2009-01-30 Fri 23:17
土砂降りですのー。

今日は雨のせいで何もやる気が起きませんですた。
掃除は来週やろうかね。

なんかこの時間になると頭痛が…。
早く寝ろって事なんだろうかw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たりー
2009-01-28 Wed 08:52
今日からまたバイトです。
生きる為に頑張ろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あひぇぅああー
2009-01-26 Mon 17:00
点滴差し直し3回目…orz

も…もうやめくんろ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぎゃあぁぁ
2009-01-25 Sun 14:27
点滴の場所差し替え2回目です。
痛い…orz

痛すぎて笑っちゃうぜw
後変な汗w

火曜日までもってくれよ…頼むからwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えぇぇ(´Д`)
2009-01-24 Sat 17:33
なんとなしにマクドの割引クーポン見てたら週末はテリヤキマックセットが350円だと…っ!?

微妙に一味足りない食事をしてる自分にとってこれほど魅力的なものはないw
近くにあるものならこっそり抜け出してバクつきたいものなんだけど。

まぁ火曜までだし来週も安くなると信じて大人しくしておくのが得策か。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せんせー
2009-01-23 Fri 20:35
ここに病室で一人本読みながらにやにやしてる変態がいまーす。

暇つぶしにと持ってきた狼と香辛料読んでるんだけど、ホロがかわいすぎる。
にやにやが止まりませんw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ゛ー
2009-01-22 Thu 08:31
夜中に隣のじーさんが大声でナース呼んだり、向いのじーさんが寝言みたいに大声だしたりで寝れません。

一人暮らしの無音に慣れてるから他人の声が気になる気になる。
そして軽く殺気を覚えるwww

病院なのにストレス溜まるわー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっはー
2009-01-21 Wed 06:12
朝も早くから点滴で起床です。
健康的すぐる…。

でも夢でホロたまでてきたからご機嫌です。
かわゆすだったなぁ。
謎にスカルドラゴン召喚してたけどwww

さーて点滴終わるまで小説読むか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひーまーだー
2009-01-20 Tue 21:14
もう消灯されたwはぇーよwww

入院した場所が緊急だったのもあるのか
周りが寝たきりのおじいちゃんばっかりです。
少しだけ14歳くらいの少女と同じ病室になれるかもと期待した自分への罰なのかwww

ちなみに約1週間ほど入院だそうで。
病気よりも暇で死にそうだwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょwww
2009-01-20 Tue 12:25
頭の湿疹病院で見て貰った。

診断結果
タイジョウホウシン(?
水疱瘡の2回目みたいなもんらしい。

んで即日入院とかwww
ちょwwwえwwwwww

てことで
はじめてのにゅういん

はっじまっるよ~♪

洒落になんねぇwwwwwwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおう
2009-01-16 Fri 03:57
そういやこっちの日記を丸放置w
普通に生きてます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うるせー
2009-01-02 Fri 19:57
なんか近くで火事らしく消防車がうるさいんですがw

人がまったりトイレに座ってるときにwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけた
2009-01-01 Thu 01:39
全く持って何も変わらない年越しでした。

あ、若干客が帰るのが早かったwww

さて新年一発目のレアは何かなーw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
