-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーあー
2008-12-31 Wed 17:25
年越しバイトたるいです。

でも明日が謎の休みです。
何をしろとwww
完璧な寝正月な予感w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書かないって言ったけど
2008-12-23 Tue 08:20
寝れないし書くかw

祝 車椅子出入り禁止

あとなんかちょのつく人にDQNていわれたw
ほっ…誉めでもって何もでないんだからねっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー…
2008-12-20 Sat 17:32
いつもより早くに家出たから近くのコンビニでご飯買ってたら、電車の時間勘違いしてて乗り過ごしたorz
土日は時間早いの毎回忘れるんだよなぁ…。

というか今日が土曜日ってのをそこで知った罠。
本当にめんどくさいwww

もう全日通常営業してくださいorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こたつむり
2008-12-19 Fri 07:26
最近の家での居場所がこたつしかありません。
遊ぶ時も寝るときもこたつ。

店にこたつ置いて座って仕事したいわぁwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これはひどい
2008-12-18 Thu 06:08
6連敗。
今日だけの勝率なら2割とか終わってる。

頭回ってないとしか思えない動きしてるし残りカウント見てないしで終了のお知らせ。

しばらく休もう…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いぃぃやっっふー!
2008-12-17 Wed 00:34
20081217003433
やっと合格できたあぁぁぁ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うまうま
2008-12-11 Thu 20:03
太鼓新作にうまうま入ってたワロスwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぉっふ
2008-12-11 Thu 06:02
※タイトルに意味はありません。

昨日今日とネトゲやりながらあぁ女神様のアニメを見るのがぷちぶーむ。
やっぱりスクルドは可愛いw

唯一実家から持ってきた漫画だしなぁ。(他の漫画は売ったw
また暇が出来たら読み直そう。
そういや31巻くらいから買ってないから続きを買わないとw

部屋の掃除がてら漫画全巻パソコンの近くにおいとこうw

話は変わって。
LOVのSNSで良く盤面が反応しないってのを見るけど
あれって基本的に筐体の再起動で直るから直ぐにでも店員を呼べばいいのになぁと思ったり。

つか他のゲーセンは起動時に盤面の反応チェックしてないのかね?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢にて
2008-12-05 Fri 17:25
めちゃかわゆいおにゃのこが出てきた。
とらどら見た後だからかも知れないけどツンデレだったwww

かわゆかったなぁ。
黒髪ロング身長小さめ。
これとないクリティカルゾーン(ぁ

惜しむらくはものの一瞬で目覚ましに叩き起こされた事。
せめて名前だけでも聞きたかったorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じゃーんじゃーんじゃーん
2008-12-05 Fri 05:58
くくく…まずは40枚確保完了。

待ってろよEXさっきゅん。
絶対に手に入れてやるぜぇっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なのっ!
2008-12-04 Thu 17:26
あ、某みっきみきではありませんよ?

iPodナノを遂に買いますた。8G。

これで通勤1往復で電池切れるなんて事はなくったw
前のミニ買ってから早くも4年なんだよなぁw
あの頃はまだまだMDが主流だったのに今じゃ殆どMP3プレイヤーだもんなー。

つかこいつカラー画面で傾きセンサーまで付いてやがる…。
なんて恐ろしい子…っ!

動画も写真も見れるし4年で様変わりし過ぎだwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶちきれ
2008-12-02 Tue 22:55
あまりにもムカついたのでバイト途中で帰ってきた。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わかる人には分かるかもねw
2008-12-02 Tue 06:56
某SNSで部室とか呼ばれてた部分を元に戻して貰うように進言するます。

ある一定層の客からは評判いいみたいだけど店員とその他客からはみれば最悪。
ゴミ片付ない。
やらないのに座る。
タバコ吸いながらプレイ。
つかタバコ吸いながらプレイする人なんなの?
たかだか数十分も我慢できないの?
馬鹿なの?死ぬの?
というか死んで?

これで更に台バンとかやり始めるヤツいたらぶちきれてやるwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
