-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LOV
2008-09-27 Sat 17:53
お金がなくなって給料日までLOVできなーい…。
後3日我慢。

給料入ったら未だにやってない全国を海単でふるぼっこにされにいくかなw

そいや海にアルカナ持ちも速度うpも増えなかったのは何かの嫌がらせなんだろうか?
超獣には雷範囲80とかいるし…。
雷罠増えてるし。

機甲対策で雷増えすぎない事を祈りたいw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にっくじゃが~
2008-09-24 Wed 13:17
20080924131750
実家というか祖父母の家からジャガイモとタマネギが届いたので肉じゃがを作る事に。

現在煮込み中。

前回作った時は味が薄かったから今回は濃いめに味付け。
バイトの時間までには食べれるようにしないとなーw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねむ…かゆ…うま…(何
2008-09-23 Tue 18:07
後半は某MMOの4コマにあった肉大好き少年の言葉(ぁ

流石に今日はねむい!
でも今から寝たら明日のバイトの時間まで寝てそうなんだよなぁwww
どうするかな…。

とりあえず寝るかw
なんかで呼ばれたりしたら起きればいいかなw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じしんwww
2008-09-21 Sun 07:20
なんかかなり揺れ続けてるんだけどwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれ…
2008-09-17 Wed 05:12
昨日のバイト前までずっと充電してたのにもう電池1本になってる。

半日でこの減りようは異常だよなぁ…。
そこまで携帯触ってた記憶ないんだが。

早くも電池の寿命?www
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねもい
2008-09-12 Fri 06:08
さる26日のLOVのverうpに合わせてストーリーのハードをクリアしてきますた。
これで掘る時には85c落城が出来るぜっw

そういや、しぇぅさが欲しがってたリヴァを引いたから後で連絡しとかないとなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠れーん
2008-09-11 Thu 10:04
20080911100414
昨日14時間ほど寝てたせいか全く眠くないんですけど…

ちなみに画像は今日合格した弐寺2級w
毎曲毎曲、ひぃひぃ言いながらもクリアできてるあたり少しは腕が上達してるって事かしらんw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
れっつうぉーきんぐちゃれんじ
2008-09-01 Mon 01:24
という事で新宿から自宅まで歩いて帰りますw
目標2時間。

雨は降らないで欲しいなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
