-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちー
2008-07-20 Sun 17:47
エアコンつけた部屋にいると何故か鼻水が止まらないので最近はずっと扇風機。

去年の夏は夜に寝てたからそこまで暑いとは思わなかった。
でも今年は昼間に寝てるから真夏の気温が直撃して死ねるwww
部屋の温度何度あるんだよこれ…。
毎日12時くらいに暑さで目が覚めるし…。
ちゃんと睡眠取れてるかが怪しいんだがw

この暑さどうにかならんかなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おいおい…
2008-07-14 Mon 21:14
昨日今日と晩飯を松屋で食べて気付いたこと。
店出るときに「ごちそうさま」を言わない人間多すぎ。
若いにーちゃんからスーツ姿おじさんまで誰もが何も言わずに店出て行ってる。

食事して店出るときは「ごちそうさま」を言うのが当たり前なんじゃないですかね?
そんな簡単な事すら出来ない人間が多いとか終わってるな日本www

皆さんはちゃんと「ごちそうさま」言えてますか?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヨカタwww
2008-07-12 Sat 17:22
中身も無事に残ってました。

これで節約生活をしなくてもよくなったw

今回の教訓
徹夜あけは危ないw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちくしょうめwww
2008-07-11 Fri 13:38
財布ゲーセンに忘れてきたwww
電話で確認したら預かって貰ってるみたいだからいいものの何やってんだよ自分www

とりあえず今日はもう寝るだけで財布無くても生活できるから明日取りに行くことに。

中身はあまり期待してなあけど全部入っていればいいなぁ…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨明けはいつなんだ…
2008-07-08 Tue 05:50
地元じゃ梅雨明け宣言されたというのにっ!
布団や洗濯物を思いっきり天日干ししたいのに全く晴れ間がねぇ!www

カラッとすっきり湿気の無い毎日を送りたいですお…。
部屋の中も妙にジメっとしててやなんだよなぁ…。
エアコン使うのは流石にお金勿体無いし。
ヌルい空気を扇風機でまぜこまぜこするしかないかなー?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この軟弱者っ!
2008-07-06 Sun 17:22
一人暮らしコミュに黒い流星の話題があったので覗いてみたけど

男で苦手な人多すぎだろww
というか虫全般苦手な人がいるから尚更驚き。
虫とか子供時代の遊び道具じゃないかw

都会の人は虫に接する事がない分苦手なんかね~?w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キラッ☆ミ
2008-07-05 Sat 12:52
ヤックデカルチャー…。

久々にニコニコを見てみた。
キラッ☆ミはとても危険と言うことが分かりましたwww

それにしても暑いよね。暑すぎるよね。
何もしてないのに汗出てくるとかありえないよねwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑すぎだろ…jk…
2008-07-04 Fri 17:35
今日寝る前に天気予報みたら雨ってかいてたから窓閉めて寝たのに晴れてるじゃねーかwww
お陰で今年初めて扇風機使ったわw

しかしこの蒸し暑さは異常だろー…。
早く梅雨明けしませんかね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あふぁ
2008-07-03 Thu 17:34
んー、眠い…。

今日バイト終わったら休みだ。
用事ないようだったら今日はさっさと帰ってしまおう。

LOVの戦績
26戦 20勝6敗
昨日2連敗してへこんだwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょぼぬ
2008-07-01 Tue 14:24
吉祥寺に空の境界2巻買いに来たけど売り切れてたorz
やはり予約は大事ですねww
といいつつ3巻の予約をしていない自分はつくづく馬鹿だなwww
3巻予約しとけよ自分orz

仕方がないので新しい靴買ってみた。
これで雨の日でもかかとから浸水しないぜヒャッハァ(何
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
