-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさか…ねー
2008-06-28 Sat 05:10
夢で久々に家で飼ってる猫がでてきた。
いつもみたいに顔の周りうろついて布団の中に入りたがってたw

その後どうしたか忘れたけど目が覚めたら金縛りにwww
右耳だけ耳なりするし、布団の上を4本足の何かが動いてる圧力感じるし。
なんだこれはw
体動かそうにも動かないは声出せないわでさすがに怖かったので目は開けれずw
しかも金縛りオワタ!と思ったら2回目が来るというw
2回とも4本足の圧力が体の上をウロウロ。
胸の上で止まってしばらくしたら金縛りがとける感じ。
布団の中に入りたがってたのかな?

まさかとは思うけど家猫になんかあったんじゃないかと思ってしまうような出来事だったw
東京に出てきてから一度も実家帰ってないし久々に家猫と遊びたくなってきたw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の予定
2008-06-27 Fri 18:35
12時に起きて行動開始。

のつもりが今起きた。
もう何もやる気がでねぇwww
家でニコニコでも見てよう…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これが定めなのか…
2008-06-27 Fri 05:12
おでんトレードして貰ったらおでん引いたwww

試しにおでん使ってみたけどイマイチ使い道が見えん…
海種単には脅威なんだろうけどなぁ。

さっさとうっぱらってしまうか…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うほw
2008-06-26 Thu 16:50
変な日記を書いたら知らない人から大量の足跡着いててワロタwww

んで早速本題。
LOVのバーサーカー被ったw
バイト先の人がおでんと交換してくれるらしいから交換して貰うかなー?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事前の
2008-06-25 Wed 05:04
LOVをしようと思って席に着いて鞄漁ってもデッキケース忘れて何もできなかったとか悲しいよねorz

ランキングの上位陣のお気に入りみてると神族が多い気がする。
斬属性罠の玄武に転身のガネーシャ、回復のフェニックス。
色々と有能なスキル持ちが多いのはいいね。

玄武とか罠発動したらさきゅばすたん即死ですよwwwだめぇぇぇwwwwww

ちなみにさきゅばすたんは現在7枚。
この調子でどんどん集めていくぜっw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょwww
2008-06-16 Mon 03:50
久々に三国志やってたら証19の人にあたりますた。

いや、勝てませんからwww
開幕ノーダメと攻城一発入れたから満足w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペプシ
2008-06-13 Fri 00:14
blueHawaiiってのが出たとのことで買ってみた。

まっず…い…
なんだこのなんとも言えない味はw
ドクペ好きな人は普通に飲みそうだけど。

残りをどう処分しようか…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
布団からでたくない~
2008-06-11 Wed 08:06
て事で携帯からこんばんわ。
時間的には朝ですが自分の体内時計的には深夜でございます(ぁ

なんとなしに読み始めた小説が続きが気になって結局最後まで読んでしまいこんな時間です。眠い。

金曜に4冊買ったと思ったのにもう全部読んじゃったよ…orz
明日また買いにいこうかな~。
買い掛けの小説がもう3年分くらいたまってるからどこから買うかメモっとかないと…。

久々にまぶらほでも買うかwww今何巻まで出てるんだろう?

とりあえず1時間早起きすれば問題ないかの~。

…起きれるのか自分?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々にMH日記
2008-06-02 Mon 05:46
と言ってもあまり代わりばえもなくww
むしろ携帯だとめんどくさくて書く気起きないw

現状は白ピカギルカにするためにクエ埋め中。
上位はいいけどG級とかめんどくさすwww
訓練所も前回埋め終わってなかったからまた初めからwwwかったりーwww

後誰か昏睡袋ください。
一個もでないっす…orz
ハイフェザ作れねぇ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
