-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わふーい
2008-05-26 Mon 05:36
1日ぶりの我が家に帰れるwww
昨日は夜中から朝までずっとMHやっててそのままバイト先の事務所で仮眠して出勤。
くそツラいwwwwww

そういえば今日初めてsigsigのnormalクリアできたwうれしすwww
んで次やったらブーイングw
後半の皿と1キーが連続で降ってくる所からがた落ちするのをどうにかしないとなぁ…。
焦ると譜面が全く見えなくなるのをどうにか克服しないとLv5から先はクリアできないよなぁ…orz

指の置き方動かし方も固定しないとなー。

なかなか弐寺道は厳しいっすwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にがー
2008-05-24 Sat 09:00
バイト先にもやしもんのガチャガチャが入っていてかなりの人気。

今日も7回くらいやっていく女性客がいました。
んでその人が帰った後にオリゼー狙いで1回ガチャり。

あれwwwなんか周りが黒いwwwwww
どうみても1個しか入ってないと聞いていたニガーです。
本当にありがとうございましたw
女性客もこれ狙ってたんだろうなぁ…なむなむ(ぁ

ヨグルティとオリゼー欲しいなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついつい…
2008-05-22 Thu 15:52
某弐寺廃人からの頼まれモノを買いにとらのあなに行ったら空の境界のDVD初回版が売ってたので衝動買いしてしまったwww

開封もせずに保存されるんだろうなぁw
まぁ買ったら満足する人間だからしょうがないwww

3巻まで揃えてスタンプ貰うとオリジナルテレカが貰えるらしいからそれだけは貰っとこw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よく寝た…
2008-05-20 Tue 17:14
バイト終わって家に着いたのが1時。
そのまま布団に入って起きたのが16時。
流石に寝過ぎだろwww

まぁ、それはいいとして奥さん、明日は久々の休みですよ。休み。
天気予報みたら明日は晴れるみたいだから洗濯と部屋の掃除しないとなぁ。
あと、頼まれモノしてるから秋葉にお出かけか。
まだ売ってるのかが問題だけどwww
ついでに無線LANも買おうかなー。

明日に備えて今日もバイト終わったら速攻帰ろっと。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テオマラソン
2008-05-16 Fri 17:36
の準備しようと思ってG級ねーちゃんに話しかける。
あれ?どこにも表示されてませんが…?

ネットで調べてみるとG★1と2の大連続狩猟を全部やってG級ラオ倒さないとでないとかw

どれも終わってない俺オワタwww

大連続狩猟めんどいから嫌いなんだよなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちまった…
2008-05-16 Fri 06:02
各停と思って乗った電車が準急だったwww

降りる駅通りすぎるからwww

しかも戻りの電車向かいのホームに着てるしwwwオワタwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~…
2008-05-12 Mon 06:30
パソコン届いたのはいいけど中身空のお気に入りとかみたら死にたくなってきたorz
約2年の萌えの結晶が無いとかオワタwwwwww
誰かfirefoxのお気に入りが保存される場所知ってたら教えてくださいorz

何もかにもをインストールしないといけないのに毎日夜遊びして時間が無い罠。

あれ…、二次元離れ始まってる…?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うっれしいな~♪
2008-05-09 Fri 17:14
待ちに待ったパソコン到着。

とりあえずHDDとグラボとメモリを旧パソコンから移植して起動する事を確認。

後はソフト類を入れていかないとなぁ。
前の状態にするまでどれくらいかかるんだろかww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またかwww
2008-05-09 Fri 07:46
また揺れてるしwwwwww
そろそろ大震災ですかねw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
wktk
2008-05-09 Fri 05:30
今日やっと買ったパソコンが届く予定。
長かった三次元生活から二次元生活に戻れます。

さようなら三次元。
改めて宜しく二次元っ!

とりあえず今日は前のパソコンのHDDを追加して中身の移動からかなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2008-05-07 Wed 06:08
バイト先に○つさんが来てました。

接客してる時にてゅみって呼ばれたから誰だろうと思ったらwww
いつもの知り合い用サービスしたら偉く気に入ったみたいでちょくちょく遊びにくるよーと言ってくれたw
あんなサービスならいつでもおkですwww知り合い限定だけどwwwwww
んでLE楽進欲しかったみたいなのでリクソン、馬超、ソンショウコウと交換w
サメっぽくてさーせんw

しかしてゅみって呼ばれ慣れすぎてて自然に振り返ってしまう自分が怖いw
むしろ名字で呼ばれる方が違和感あるwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も明日も
2008-05-06 Tue 05:46
15時出勤うめぇwww
今回のシフトは休み無しで+3万はあるな。

パソコン買った分を少しでも補填しないとwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねもい
2008-05-04 Sun 05:44
昨日は胃の調子が悪くて全く眠れずに朝に。

んでそのままバイトw

流石にキツかったwww
でも1日1万越えの収入はうめぇwww

11時くらいに眠気のピークが来て15分くらい仮眠させて貰ったw
起きてからしばらく体フラフラしてたww

今日はゆっくりと眠りたいなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
