-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛い出費だよなぁ…
2008-04-30 Wed 21:23
パソコンは新しいヤツを買いますた。
9万でなかなか良さげなのがあったのでそれを。
家に来るのは最短で5月9日らしい。
まぁそれくらいなら発作も起きずに我慢できるかなwww

しばらくは節約生活の始まりになりますwww
その分バイト入れてもらうのもいいな。
人多いから無理かもw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決めた
2008-04-29 Tue 17:40
明日休みだから秋葉原あたりにでも行ってパーツみてこよう。

パソコンに向かう事ができない生活なんて生きていく価値がない!
俺に二次元を返せっ!
嫁に会えないこんな生活はイヤだぁぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オワタ\(^o^)/
2008-04-29 Tue 07:48
何してもパソコン起動しねぇwwwwww
CPUも外してみたけど特におかしい所は見あたらず。
マザボとCPU買うしかないんかねー…orz

パソコンが起動しないとか一人暮らし始めて一番ツラいんだけどwww

あー萌え分が足りないっ!
こんな事になるならささら先輩のCGをもっとジックリなめ回すように見ておけば良かったなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おいwww
2008-04-28 Mon 07:20
パソコンの次はPSPっすかwww
充電器さしても充電開始されないとか終わってるだろwwwwww
今月ついてなさ過ぎw

早めに起きて新型PSP買いにいこ…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー…
2008-04-27 Sun 16:28
またパソコンが起動しませんよ~…orz

頼むから俺にみはるちゃんを攻略させてくれorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天鱗でねぇw
2008-04-20 Sun 09:53
銀レウスを軽くマラソン。
何回やったか分からないけど全く天鱗でないwww

大人しく金銀行った方がいいのかな?w

3人でやってたけどハンマー、太刀、麻痺ガンナーが一番討伐早かったw

麻痺するわぴよるわでかわいすwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねっむー
2008-04-17 Thu 06:32
今日はバイト先の人が集金までしてくれるとのことでその後MHやってました。
一人ではめんどうなナルガ2頭とヴォル2頭が終わらせれたのは大きいww

ソロはまだまだテオとG級レイアのどちらかw
秘棘でねぇwww
あ、久々に三国志やったらグダグダ過ぎて酷かったwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何も感じないwww
2008-04-16 Wed 17:28
鼻が詰まってて匂いが全くわからないwww
下に落ちた物拾おうとさたら頭痛くなるから今日は体屈めて拾うようにしようw

MHは金運発動した時はジャガノー背負ってG級レイア。
他は村下位テオで尻尾集めに。
尻尾から甲殻はぎ取られると萎えるよねw

ナルガは尻尾が理不尽なめくり入るのがなんとも…。
真正面から受けてダメ受けるとかひどいわwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鼻水ずびずば
2008-04-15 Tue 20:52
なんか目が覚めてから鼻水が止まらないw
ついでに少し頭痛いwww
もしや風邪?w

大人しく布団に入ってMHするかwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありえねぇ…
2008-04-12 Sat 17:25
目が覚めたら17時とかw
もう少し起きるの遅かったら遅刻じゃないかwww
アラームなんで鳴らないのかと思ったら全部OFFだったwwwちょwwおまwwwww

久々に嫌な汗かいたわ~w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだこんな時間かw
2008-04-09 Wed 04:50
バイト先のMHやってる人たちと狩りに行く夢みたwww

さて実際にはG級のババ亜種、フルフル、トトスザザミ亜種を撃破。

次はどいつが捕獲されたいか!?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふおぉ!?
2008-04-08 Tue 20:05
起きたらこんな時間だwww

MHするか…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おい ふざけんなwww
2008-04-08 Tue 06:30
なんだよこの雨w
土砂降りすぎだろwwwwww
せっかく休みで買い物やら散髪やら行こうと思ったのにwひでぇwww

散髪行って家で大人しくしてるかなぁ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
G級解禁
2008-04-06 Sun 13:26
試しにヒプノ2匹行ったら倒せたwww

てことでG級解禁です。
まったり頑張ろうw

んで今日はバイト終わってから麻雀。
結果一人勝ちwwwうめぇwww
そして今帰ってる訳ですがこれは寝たら確実に起きれないwwwwww
風呂入ってMHP2Gやってようかな。
髪切りに行くのもいいなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日の弐寺
2008-04-05 Sat 05:00
20080405050047
まだまだへぼすぎるwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ああああああああ…
2008-04-01 Tue 16:32
今起きたorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やすみぃぃ
2008-04-01 Tue 05:29
ということで久々の休みになりました。

さて、今日のバイトでストライクゾーンど真ん中の可愛いおにゃのこがご来店されて眼福でしたw
このバイトしてて良いところはこういうお客に接客する事だなぁww

今日は保険証でも貰いに行こうかな。
どうやったら貰えるんだろう?w
年金払わないと貰えないとか言われたらどうしようwww払ってないから貰えねぇwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
