-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うがー
2008-02-28 Thu 04:40
三国志大戦でボロ負けする夢みて目が覚めた。

しかも完璧覚醒して寝れないんだけどwww
うぜぇwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よし、決めた。
2008-02-22 Fri 04:25
明日携帯の機種変してこよう。

61CAのカラーはダメすぎるから53CAの黒にするかなぁ。
あの赤色みたいな青色を出してくれたら喜んで飛びつくのにな…。

機種変用にデータフォルダ整理しないと(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
双子のりっきゅん
2008-02-21 Thu 18:36
20080221183646
流石に1日でSRダブるのは凹む…。
まぁ一枚は孫パパになったけどwww

んでバイト先の社員の方に英傑伝でA評価以上を全部取ると兵種カラーでるよって聞いたんで英傑伝がんばってます(´ω`)
青色兵種はどんなのだろ~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここにいるぞ!
2008-02-20 Wed 03:31
20080220033100
で有名な馬岱を描いた絵師様、風間雷太先生がバイト先にご来店されたので仕事中にも関わらずサインを貰ってしまったww

これは一生物の宝にするしかないwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺の嫁
2008-02-19 Tue 05:55
って事で最近はR小喬を使ってます。
しかも何故か勝ち越し(;゜Д゜)
小喬が流星落としたの3回くらいだけどねww

しっかし、当たった相手の5割は関羽だった気がする…。

ちなみにR許チョだけは無理ゲーw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌でござる
2008-02-17 Sun 17:33
寒いでござる。
拙者、布団からでたくないでござる。

部屋寒すぎだろ…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドンキ様々
2008-02-17 Sun 06:24
流石に朝寝てから米買いに行くのもめんどくさいのでドンキに寄ってみた。
普通に1500円で無洗米売ってるしwwドンキ最高wwww

そういや今日は珍しく休みになってた。
日曜日なのにラッキーw
さて今日も引きこもり生活を送るかねww

三国志は同じようなデッキにしか当たらなくてつまらない(;´Д`)
テンプレデッキなんて使ってるような人間に負けれるか!と意気込んでやるんだけど勝てませんw
腕なさすぎwwww
意地でも流行りデッキはつかわねぇ!w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あふぅ…
2008-02-16 Sat 06:30
眠い眠い。

米が尽きたから買わないといけないのに外にでるのがめんどい…。
でも買わないと弁当作れないんだよなぁw
それよりもカレー食べたいwwww

バイトに行く前は咳とかでないのにバイト先につくと咳でるのは仕様ですかね?マスク家に置いてきたから新しいの買っちゃったよ…(´・ω・)210円が…

後、日本に住んでるのに日本語喋れない外人は帰国しろ!!
英語は頑張ればなんとかなるけど中国語は無理wwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弐寺
2008-02-15 Fri 06:30
をちょっと前からはじめました。

現在7キーのLV2をある程度クリアできるくらいww
3はまだ無理なのばっかりwwww

とりあえず皿と同時押しが来たらテンパるのをどうにかしないとwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三品なりますた
2008-02-13 Wed 05:39
前に三品昇格戦手前でやめてたので昇格戦から開始。

そして失敗w

んでその後に入れ替え戦があってはれて三品になりました。
やっぱり桃園は強いwww

三国志オンラインの方は総合が20で錬丹が17。
他は適当に。

んで今思ったんだけど土日バイトあるから戦でれなくね?wwww
これは支援職育ててる意味ないんじゃないか?wwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本格的に
2008-02-12 Tue 06:46
風邪ひいたぽいwww
咳と鼻水が止まらないwwwww
バイト入るまではそこまで酷くなかったんだけどなぁ…。

まぁちゃんと寝れば治るだろう(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんというwwww
2008-02-09 Sat 20:51
20080209205102
2時間手前でこの積雪は凄いw

これは明日電車止まるかもしれんねw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんというwwww
2008-02-09 Sat 20:50
20080209205047
2時間手前でこの積雪は凄いw

これは明日電車止まるかもしれんねw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝れないw
2008-02-07 Thu 03:57
目がさえちゃって眠れませんwww
頭の中にはエンドレスでうっうーうまうま流れてるしw

部屋寒いから布団に潜って無駄に妄想してるwww
妄想っていいよねwww
頭の中だけならなんでも好きな事できちゃうんだぜ!w

明日のバイトには久々に弁当作って持っていこうかな。
まぁ、中身は冷凍食品ばかりだけどもww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また雪降ってるwwwww
2008-02-06 Wed 15:53
なんというwwwww

地元じゃこんなこと滅多に無いのにww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々と
2008-02-06 Wed 07:16
被ってるレアを一枚100円で売ってもらったww
R小喬も100円とか歓喜wwww
2枚も買ってしまったwww

あ、後4品に上がれました。
桃園でwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
S5Q
2008-02-05 Tue 06:34
遅番でバイトがある日は毎日朝帰りです。ねむいw

しかし、4品に上がれないwwww

もうちょい馬2部隊をうまく使えるようにしないとなぁ。
人口何人か見てみたら17000人くらいだったwwワロスwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねむ~
2008-02-04 Mon 06:34
今日も朝帰りw

雪降ってるかなぁってワクワクしながら店でたらやんでた(´・ω・)
雪だるま作りたかったなぁw

今日も三国志やってたけど5品止まり。
開始と終了で武功が変わってないとか悲しすぎるww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い寒いさむいぃいいぃぃぃぃぃ
2008-02-03 Sun 06:11
今日も朝帰り~。

雪降っててくそ寒いwwwwなんなんだこれはwwwww
頭痛を忘れるくらいに寒いwww
とか書いてたら思い出して頭いてぇwwwwww
ふwwwざwwwwけwwんwwwなwwwwwwww

三国志は5品の壁が抜けられない…。
ちゃんとスキル身につけないとダメだなぁ…。
まぁしばらくはのんびり遊びますかの~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あさがえ~り~
2008-02-01 Fri 06:36
くそねむいwwww

三国志5品になりました。

その後5連勝して4連敗とかダメすぎるwwwww
それ以上に軍師の訓練が全く目押し出来なくて泣けてくる…orz

さて今日は久々の休みだ。
とりあえず家に帰ったら寝よう(´-ω-)ねむねむ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
