-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっふい
2008-01-30 Wed 00:39
ゲーセンのバイトしててよかった事~。
捨ててあったR張飛とR呂蒙を貰えた事~。

でもバイトの制服に忘れてきたorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ…
2008-01-21 Mon 14:33
バイトの休憩時間ktkr

あんま寝てないから眠いwww
少し寝るか…
起きられなさそうだwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
服がくせぇww
2008-01-19 Sat 23:50
お好み焼き屋で食べ放題したら服に臭いが染み込みすぎだろwwww

ファブリーズってコンビニで売ってたっけ?
これは流石に消臭しないとヤバいwww

あ、後ボーリングをしてきました。
2ゲーム目は空気読まないでさーせんw
明日の右腕は筋肉痛だなぁww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うおっし!
2008-01-18 Fri 17:40
ゲーセンでバイト決まった!

まさかその場で決まるとは思わなんだwww

まぁまだ研修期間あるからなんとも言えないけどのんびり頑張ろう。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヘァッ!
2008-01-17 Thu 01:43
なんか夢で仮面ライダーブレイドがでてきたw
なんで今更ブレイドなんだ?wwww

最近10時くらいにむしょうに眠くなる。
そして寝てたら変な夢みてこんな時間に目が覚める…。
んで目が冴えてなかなか寝付けないと言う罠。

アイマスでもやるか…?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見つけた
2008-01-10 Thu 03:42
暇があったので携帯で派遣の仕事探してたら
東京都で半導体の仕事があった。
今まで仕事をしてきた中で一番楽しいと思えた仕事が東京にもあった。

明日電話して聞いてみよう。
前働いてた派遣会社だから少しは融通きいたりしないかしらwww

あ~…、なんか分からないけどワクワクするww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日も今日も明日も
2008-01-09 Wed 17:15
スーツは疲れるorz
スーツと言うか靴を履き慣れてないのが疲れる…。

明日は派遣会社の営業の人と面接。

それが終わったら中野に向かう予定。
まぁ使えるお金なんて無いに等しいけどな!www

早いとこ仕事決まらないと本当に転身を使う事になりそうだwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うーむ…w
2008-01-08 Tue 16:45
派遣登録はしてきたけど先に決まってたらしいw

さて、いつもの悪い癖でどうでもよくなってきたwwwwwww

あああああめんどくさいいいいいい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビーフシチューできたお
2008-01-07 Mon 00:19
20080107001923
食べるのは明日だな(´ω`)

ジャガイモ3個じゃ少なかったなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さむいさむい
2008-01-06 Sun 20:47
210円の為に歩いて新井薬師前まで。

さて明日には派遣の返事が帰ってくるだろうからそれからが勝負だな(何

とりあえず帰ったらビーフシチューの材料買ってきて作ろう(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びびった~…
2008-01-03 Thu 02:09
2時になるから寝ようと思って部屋暗くして布団入ってたら、
いきなりパソコンからに~っこにっこ動画って声が聞こえてまじびびった…。
そういやニコニコ付けっぱなしだったわなぁww

みなさんもパソコン付けっぱなしで寝るときは時報に注意しましょうwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年が明けたぞ、ばか野郎。
2008-01-01 Tue 16:41
あけでとうございます。

去年は大きく変わった一年でした(住む場所的な意味で

まったり進行で今年も行くかのー。

あ、後初コミケ行ってきました。
あの糞寒い中、めっちゃ薄着で頑張るコスプレイヤーさんに敬礼!
でも、腹出てる男が女装して歩くのは勘弁してくださいwwwww
せめてお腹隠れてる服着てくださいwwwwwwwwww


抱負
【この生活を維持】

これで。
ほかには何も望みませんw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
