-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家より
2007-12-28 Fri 09:52
電車の中の方が暖房あって暖かいわぁ(*´ω`)

今日の予定

しぇぅさから連絡あるまで新宿ぶらり一人旅(何
連絡あれば落ち合ってこれからの予定決めかのw

とりあえず新宿ついたらご飯食べよう…腹減った…(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日雨じゃん…
2007-12-28 Fri 03:06
マット洗ったのにorz
しょうがないから取り込んで部屋の中で扇風機で乾かしてる。

微妙に冷たい空気が部屋を漂ってて寒いwww

ってことで布団に潜ってホットカーペットでぬくぬく(*´∀`)

明日から年末にかけて楽しくなりそうだなぁwktk
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんな売ってた
2007-12-26 Wed 19:29
20071226192920
ので買ってきた。

ご飯食べたら飲んでみるお( ^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三国志大戦のチーム作ったお!!
2007-12-25 Tue 02:13
チーム名「黒ニーソ同盟」
PASS「1234」

とりあえずしぇぅさ確保(ぁ
黒ニーソ好きでも縞ニーソ好きでもオーバーニー好きでも誰でもこい!w


多分増えないなwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐぎぎ
2007-12-24 Mon 11:42
郵便でこの時間に起こされたorz

そして2度寝できない…。
今日は夕方まで寝る予定だったのにww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も
2007-12-20 Thu 22:40
SR引かなかった(´・ω・)

むしろSRとかより女武将を出せ!(ぁ

しかしカードの値下がりは酷いね。
早くもゲーセン過疎り気味だしwww

あ、そういやデッキ決まった(´ω`)
SR呂布 R賈ク UC董白 C胡車児 C程遠志 軍師禰衡or陳宮

しばらくこれでやるます。

追記
本日の戦績
13戦 7勝6敗 8品になりました。

引きは
R孫権とR馬謖
R馬謖はR陸遜になりましたww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けっ!
2007-12-20 Thu 14:05
近くのスポーツセンターに証明書発券機があるから行ってみると休業日だったorz

諦めて電車乗ろうとしたらSuicaを家に忘れてた…。

財布とデッキは忘れてないのになぁwww

今日は何か欲しいカード引けるかな?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2007-12-18 Tue 02:56
何時に寝れるかな。

昨日は4時くらいまで携帯さわってたorz
流石にこの時間になると全然知り合いがいないしな~。
かといって知らない人や普段話さない人に話しかけたりは恐ろしくてできないしwww

大人しく布団の中でも丸まってますね(´-ω-)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の引き
2007-12-16 Sun 13:17
貸したり売ったりなので引いたRと手元にあるカード。

軍師
 R荀
 R馬謖
 Rホウ統
 C荀攸

魏軍
 R郭嘉 (売出
 R荀
 C郭皇后

蜀軍
 UC甘皇后
 
呉軍
 R周瑜 (売出
 UC諸葛瑾
 UC張紘
 C虞翻

群雄
 UC董白
 C程遠志

24戦してSRなし(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬあ~…
2007-12-15 Sat 20:21
猛烈に眠いww
しかしまだ三国志大戦やるから帰るわけにはいかんのだ(ぁ

今日もSR引かずに終わりそうだなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぁ
2007-12-15 Sat 04:36
例のごとく眠れないんですが。

なんかスカイハイっぽい映画やってるから見てるけどもう終盤くさいなww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大戦すりー
2007-12-14 Fri 20:11
さて昨日は三国志大戦3の稼働日でした。
ということで昼過ぎくらいからプレイ開始。

スターターは蜀。
といっても書くことないから今手元にあるカードをつらつらと。

軍師
 R陸遜
 C張昭

蜀軍
 UC関羽
 C劉封
 C廖化
 C夏侯月姫

呉軍
 UC太史慈
 UC甘寧
 UC韓当
 C祖茂
 C朱桓

群雄
 C裴元紹

ひどい引きだよなぁwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
orz
2007-12-11 Tue 17:11
サンマ売ってねぇ…

塩サンマしかないよ(´・ω・)

晩御飯どうしよ…
チキンマーマレードにするかなぁ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すけっちぶっく
2007-12-11 Tue 02:41
最近mixiにしか書いてなかったからこっちにもコピペコピペ。
見てる人いるか知らんけどなwwww

ちょうどTVつけたらやってたので見てみた。

ニート生活で荒んだ心が癒された。
このにゃんこ達かわいいな。

明日は久々にまともな料理作ろうかと考えて2chのお料理板見たら
さんまが目についたので明日はさんまの蒲焼でも作ろうかと。

近くのcoopでたしか生さんま売ってたから買ってきて自分で捌こう。
最近包丁使ってないからいいリハビリになるかな。
魚捌くのとか久々すぎるなw

あー、七輪あったら炭火でさんまの塩焼き作りたい・・・。
中野の居酒屋?で炭火でししゃもとか焼いてるにおいはやばい。
飯食った直後でも食べたくなってしまう。

実家帰ることあったら寒くても七輪で何か作ろう。
何がいいかなぁ。肉もいいけど魚介類もいいなぁ。
やべぇ腹減ってきた・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバい暇すぎる
2007-12-03 Mon 21:46
仕事止めたらやることなくて暇すぎるwwwwwwww

どうしようwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
