-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわあぁぁあぁあ その2
2007-11-30 Fri 15:42
20071130154223
腕1本くらいならなくても大丈夫だと思って使ってたけど…。

こうなったらもう使えないですよねwwwww

どこから見ても呪いの人形です。

また同じヤツ取ってこないとなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ゛ー
2007-11-28 Wed 12:32
頭痛い。

ファミマのチーズバーガーはケチャップ少ないな…。
もっとケチャップケチャップしてても問題ないのになぁww

家に帰りたいなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわあぁぁあぁあ
2007-11-26 Mon 00:55
20071126005518
遂に千切れたorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上野動物園
2007-11-25 Sun 20:44
200711252044544
200711252044542
20071125204454
動物園オフの方々お疲れ様っした~。

パンダを見に行ったのに背中向けて寝てるとか…(´・ω・)かなしす

比較的に写りのよかった2匹の猛獣と職務怠慢のパンダをうp。

というか3割くらいの動物が怠けてた気がするww
冬だから動きたくないんかねwww

まぁ休みの日の自分を考えてみたらあまり変わらないからなんとも言えないんですけどね!ww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もー
2007-11-22 Thu 09:11
混雑してる電車にギター背負って乗ってくるヤツなんなの?

せめて下に置いてくれればいいのに。
背負ったままだから邪魔過ぎる…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い寒い…
2007-11-21 Wed 07:48
今日も寒いですな~…。

冬になると布団からでるのが30分は変わってくるから困る(ぁ

あの暖かさは天国だわぁ…w

そういや朝のニュースで最新アルバムランキングやってたんだけど
2位に水樹奈々がいたwww
日本を支えてるのやっぱりオタクですね( ^ω^)(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぁー…
2007-11-20 Tue 21:33
ボディシャンプーが切れたorz
今から買いに行ってきます(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょ…
2007-11-19 Mon 22:11
帰りの時間に人身事故はやめろよ…。

4分くらいの遅れで家に帰るのが30分ぐらい変わるんだぞ…。

朝の遅延なら喜ぶんだが帰りは勘弁…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がくぶる
2007-11-19 Mon 07:41
今日寒すぎるんですけどwww

ニュースみてたら北海道のほうでは20cmも雪積もってるとかw
北海道…恐ろしい所…っ!(ぁ

しかし寒い。
何この寒さ。
電車のドアが開いてるだけで死にそうwwww
これは家に暖房器具ないと凍死してしまうんじゃないだろうかw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひまぷ~
2007-11-18 Sun 18:47
仕事はだるいけど休みでやることないのも辛いwww

そういえば今の仕事でユーザークレームに繋がりそうな動作報告したら問題ないぽって言われた。

それを言うならもう試験しねーぞwwwww
あれですよね。
設定した着信音がちゃんとならなくても音がでてるからOKしちゃってもいいんですよねwwwww

本気で仕事やる気なくすわ。

これなら残業もやる必要ないですよねwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2007-11-15 Thu 17:41
防災訓練の日\(^o^)/

仕事サボるか。

12月にやれよ糞芝wwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぉっ!?
2007-11-15 Thu 08:26
電車でうとうとしながら携帯触ってたら乗り換え駅だったw
危うく上り電車になるところだったぜ…

うはwww中央線の広告に「空の境界」が文庫化とか書いてるwwww
欲しいんですけどwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日は
2007-11-14 Wed 13:24
17時帰りになった!!

さて家帰って何しようかな~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねもい…
2007-11-14 Wed 09:42
昨日も寝落ちしてたwww
布団に入ると眠ってしまうんだよなぁw

でも椅子に座ってると疲れるしwww

毎日のようにな残業で疲れるwwwwww
早く12月にならないかな。
でも次の仕事探すのめんどいな…。
宝くじでも当たらないかなwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひぃっ…
2007-11-13 Tue 07:14
ちょwwwww知らない人から大量に足跡あるしwwww

と思ったら25日の上野動物園オフの方々ぽかたwww

皆さんこんな所見に来ても何もいいことないですよ~w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はらへり
2007-11-12 Mon 22:31
お金がやばそうだから食事を少なくしようとしてみたけどお腹すいてお菓子買って意味が無かったという罠。

12月と1月のためにできる限り出費控えないとダメなのに使ってしまうダメ人間wwww

なにがなんでも東京暮らしだけは諦めねぇ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
糞芝氏ね
2007-11-10 Sat 09:15
休出して会社来たら入り口が開いてない。

ふ ざ け る なwwwwwwwww

休出してやってんのにこれかよwwww
まじ潰れろよ糞芝wwwwwww
あ~…帰りたい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にーと予備軍
2007-11-09 Fri 08:35
11月末で仕事やめることが正式に決まったw

どうみてもニート街道まっしぐらです。

早めに次の仕事探さないとwwwww
でも働くのめんどくさいwwwww
誰か養ってくださいwwwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びぃぁああぁ痛いぃいぃぃ
2007-11-08 Thu 09:30
寝てたら足つったorz

夢の中でつりそうだな~って感覚があってその後にビキッ!

夜中に飛び起きて転がってたwwww
いまだにつった方の足が痛い(´・ω・)
栄養不足と生活時間の乱れが原因かなぁ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次のボーカロイドはとかち
2007-11-07 Wed 14:18
に確定みたいですね(´ω`)

次はネギじゃなくて十勝名産品を持つのだろうか?www

あ、名前は鏡音 リン らしい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
末期か…?
2007-11-07 Wed 12:24
昨日布団に入ってからC、UC大会のデッキを考えながら寝たら夢にでてきたorz

しかも開幕2CでUC張コウに城門攻城されて跳ね起きたwwwww

どんなデッキにするかな~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぇ…
2007-11-07 Wed 07:41
あまりにもゆっくりしすぎて遅刻しそうwww

もう西武線は使えないからバスと中央線に変更…。
あ~…お金が…orz

あ…食べようと思ってたスープそのままだ(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
T社の不思議
2007-11-05 Mon 22:23
出勤すると体調が悪くなるのは何故だwww
朝はなんともなかったのに昼前から頭痛がしてくるし(;´Д`)
あそこなんか変な電波だしてんじゃねーのっ!?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れ物はなんですか~?
2007-11-05 Mon 10:53
財布ですorz

会社の近くのコンビニで忘れてるのに気づいて俺涙目。

今日の朝食は机にいれてたチロルチョコ(´・ω・)せつねぇ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さてさて
2007-11-05 Mon 07:39
金曜日から日曜日までしぇぅさやら功刀さやらが遊びに来てたわけですが…。

無駄に楽しかった!w

初めてライブにも行けたしカラオケでは熱唱したして充実した3日間だったなぁ。

この3日間で関わった全ての皆様お疲れさまでした。

そして今日からなんの面白みもない仕事が始まると思うと鬱だわ~wwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めが☆ぴあ
2007-11-03 Sat 11:34
20071103113436
つ~ことで某石川の変態さんと、同人ライブに行ってきます(´ω`)

生まれて初めてのライブがまさかハードコアになるとは思わなかったwwww

イオシスも来るみたいで楽しみだわ~w

それではまたライブの後にでもw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
我が家にアイマスがやってきた
2007-11-02 Fri 11:46
20071102114647
まぁ昨日の事なんですけどもね(´ω`)

売り切れとか少し心配してたけど全くそんなこともなく余りまくってましたwww

買ったのはバリューセットとアイマス。
ポイント使って約3万。

バリューセットの付属ソフトがあった気もするけど触ってないなぁww

今日から知り合いが泊まりに来るんでアイマスで洗脳できないかしら(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月になりますた
2007-11-01 Thu 15:58
さて11月といえばX箱が値引きされる月でございます。
後アイマスの廉価版がでる月でもあります。

そして今日は風邪で会社を休みました。

これはX箱を買いに行くしかないですよね~wwwww
風邪もただ寝てるよりかは閣下を眺めてる方が治りが早いと思うんですよね(´ω`)(ぁ

って事で取りあえず吉祥寺のヨドバシ行ってくるおwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
