-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪と咳とのど飴と
2007-10-31 Wed 08:37
頭と喉がやべぇwww
咳したら変に喉が痛いしorz

のど飴買ってみたけどあんま効かない(´・ω・)

今日が18時終わりで良かったわ~www
何が何でも金曜までには直さないとな…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まいごのまいごの
2007-10-29 Mon 20:31
また新宿駅で迷ったorz
地上はどこだ…(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふつおた
2007-10-29 Mon 13:25
ってのをよくラジオで聞きます。
ラジオのお題ではない普通のお便りの略みたいですね。

でも自分は毎回聞くたびに、普通のオタクと脳内変換されてしまうw
その上キモオタでさーせんwwwww
まで付加されてるwwww

さて、好きな人ができると人が変わるかって話がちょうどありまして

自分はどうかなと思い出してみるw
う~ん…あんまり思い出せないww
あ、○○と話してると楽しいし~
とか言ったかもしれないww

さて皆さんは相手を落とすときにどのようにしますか?(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むぅ…
2007-10-29 Mon 08:34
軽く風邪ひいたかもorz
熱とかないんだけど喉に違和感が…。

あとあくびが止まらないwwwwねむすww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テレビktkr!
2007-10-28 Sun 10:54
200710281054122
20071028105412
20型液晶
ソニー BRAVIA

青いいよ青…。

ちゃんとPC入力までついてる!

予定額を大幅に超えたけど青いからよしとしよう(´ω`)(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テレビ買ったお( ^ω^)
2007-10-27 Sat 19:48
色みて即決(ぁ

いやぁ、青いっていいねぇwwwww

流石に写真撮れないのでまた明日家に届いたときにでも(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通勤で
2007-10-26 Fri 11:16
寝坊して乗る電車一本ずれた時に限って中央線が遅延している罠。

といっても公然とそれを理由に遅刻できるからいいよね!(ぁ

まぁ人がぎゅうぎゅうだったけど(;´Д`)

そういや給料日でした。
予想してた給料より3万も少なかった(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全力疾走
2007-10-24 Wed 18:37
踏切の前歩いてたら帰り方面の電車来るみたいで遮断機が降りてきてたから
駅まで全力で走ったら特急だった…。
颯爽と通過する電車をみて俺涙目。

走り損すぎるwwwwwwwww
精神的にも疲れたわ…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TV買うなら
2007-10-23 Tue 22:12
やっぱり大きめがいいよなぁって事で色々考えてるんだけど、
みなさんのお勧めとか何かありますかね(´ω`)?

画面サイズと値段とかも一緒に載せてくれると嬉しいなぁ(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買っちゃったw
2007-10-21 Sun 21:22
20071021212229
なんというか夢溢れる漫画でしたwww
ニヤニヤが止まらないw

電車の中で読まなくて良かったわ~w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
覇者きたああああぁぁぁぁ!!
2007-10-20 Sat 13:20
20071020132043
やっと覇者なれたwwww

馬岱これからも宜しく!www
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日休みktkr!
2007-10-19 Fri 22:59
って事で明日、明後日とアイマスの日になりましたwwwww

今日はとりあえずニコ動の2時の時報を聞いてから寝ないと(´ω`)

久々の正式な土曜日休みとかうれしいけど会社に先に出していた休出届キャンセルがめんどい(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワロスww
2007-10-16 Tue 15:02
暇だからハイブリッド愚民でぐぐったら自分のブログが1位でフイタwwww
ねーよwwwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見終わった~
2007-10-16 Tue 08:22
アイマスアニメですけどね(´ω`)

1話だけのつもりが残りが気になって全部見てしまったw

全く閣下はかわゆすぎるぜwww
早くX箱買わないとなw

次は何をみるかな。
瀬戸の花嫁かしら(´ω`)

つか今日なんか電車混んでるな…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほほい
2007-10-13 Sat 22:58
今日も休出してきましたよ(´ω`)
んで帰りにスロットへw

ハーレムエースで600枚でプラス3000円くらいか。
ドリスタわけわかめだった(´・ω・)みんとたんかわゆすなのになぁ。

あ、でもハーレムエースのサクラも良かったですよ?w

つか萌えスロしか打ってないなwwwww

月末には銀英伝のスロットでるらしいからちょっとやってみたいかもw

あ~、でもX箱も欲しいなぁw

むぅ…、どうするかなwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー…
2007-10-12 Fri 08:08
残業して帰ってくるとニコ動してる暇がないなぁ。
ちょこっと見ただけで12時になってるし(´・ω・)もっと見たいのに

まぁそれでも一日一閣下だけはしてるわけですけども(´ω`)(ぁ
家帰ってまずやることは閣下動画見ることだからなぁwww

しかし2年前に地元にアイマスが来たときはきめぇwwwwwwとか思ってたのに
何この変わりようww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心の汗
2007-10-09 Tue 11:56
グレンラガン全話見ました。
何回心の汗を流させれば気が済むんですかこのアニメは!!www
熱すぎる、本当に熱すぎるw
ここまで鳥肌立ちまくったアニメは今までないわ~ww
暇があればコメント表示で2週目行きたいなw

話変わって、日曜に中野に遊びに行って遂にアイマスを初プレイ。
なんか画質がX箱と比べて微妙だけど、閣下がいるからおkwww

三国志よりこっちメインで遊ぼうかしら(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1日1閣下運動月間
2007-10-06 Sat 08:15
ということで、1日に一回は閣下を見ないと気が済まない愚民です。
休出中におはようございます。

今月も休みは日曜日だけみたいですよ?w

そんな辛い状況の時は閣下を見て癒されるしかないですよね。
最近は白閣下とアイマスアニメで癒されてます(´ω`)

で、誰かインベルになる方法知りませんかね?ww

まぁ朝の閣下分は補充したから今日も1日頑張ろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また地震
2007-10-06 Sat 04:03
出来れば仕事中におきてくれorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なるほど
2007-10-04 Thu 10:59
何人かがみくしの見た目変わったのに対して日記書いてたから昨日久々にパソコンでログイン。
あぁ…たしかにこれは見づらい。
まぁ、パソコンでみくし眺めることあまりないからいいかww

話変わって、昨日見ようと思ってたアイマスが4話がなくて全然見れなかったorz

しょうがないからニコ動で閣下を見て癒されてました。
閣下いいよ閣下。
白閣下と黒閣下どちらもイケる愚民はハイブリッド愚民らしいですwwww
ハイブリッド愚民はじまた\(^o^)/

閣下がいれば後1ヵ月は戦える…っ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやっふ~
2007-10-03 Wed 18:41
今日は定時帰りだぜぇぇっ!www

帰ったらアイマス見てきゅんきゅんしよう(´ω`)
グレンラガン見たいけど手元にないからなぁ…(´・ω・)

晩御飯何にしようかな。
久々にまともに料理作るか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば
2007-10-01 Mon 08:07
自分って何オタなんだろ?w

オフで聞かれても答えれなかったからなぁww

考えてみても特に言えるほどのモノってのが無いんだよなー。

グッズ買うわけでもイベント行くわけでもなく。
アニメ見まくってるわけでもないしw
ゲーム好きと言ってもやりこみやらはやらないし。

こんなんじゃオタとしての名が廃る!!(ぁ

でも飽きやすい性格もあるからなんともならんのかも知れないww

とりあえず今はアイマスで行きますかねww
ゲームやった事ないけどw
アニメは2話まで見た(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地震
2007-10-01 Mon 02:28
揺れた揺れたww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
