-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル思い浮かばね(´
2007-09-24 Mon 08:09
いや、本文もなんだけどwwww

とりあえず電車乗ってる間暇すぎるから日記書いとく(ぁ

昨日寝る前にipodに入れたアイマス曲聞きながらの通勤いいね(ぁ

1キャラ7曲くらいなんだけど、全員iって曲入ってるから聞き飽きそうwww
2連続はねーよwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長かった…。
2007-09-22 Sat 18:39
今週も仕事が終わりました。
祝日?何それ状態で6連勤。
もちろん月曜日から仕事ですよ(´ω`)

まぁ今の簡易計算で給料10万は増えるからそれだけを楽しみにして頑張ろう。

靴も服も買わないとなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あついのぅ…あついのぅ…
2007-09-20 Thu 08:03
某裸足の人風でw

最近朝が起きれない(´・ω・)
今日も気がついたら6時50分とか厳しいww
でも朝のてってって~は忘れてないぜ!(ぁ
ついでにふんふんふふ~んも聞く余裕もあったwwww

もう少し早く寝ようっと。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いっつあねぼー
2007-09-19 Wed 07:45
目が覚めるとそこは7時15分でした。

10分で支度して、てってって~を見て落ち着いてから会社へ(ぁ

遅刻はしないけど、心臓に悪いぜこれはwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷれみあむ
2007-09-18 Tue 07:41
つい魔がさしてニコニコ動画のプレミアム登録をしてしまったwwwww

このDL速度と画質は良いね(´ω`)

米の色付けとかタグ編集とか夢がひろがりんぐwwwwwwww

あ、それと冬のボーナスでX箱買うことに決定w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お好み焼きとか焼きそばとか!
2007-09-15 Sat 22:05
200709152205044
200709152205042
20070915220504
今日は仕事が終わってから会社の人とお好み焼きを八王子まで食べに行ってきました。

ちょっと裏通りにあるお店だったんだけどてらうますwwww
牛玉とたこ玉と焼きそばを普通に食った(´ω`)うめぇ
久々に自分でお好み焼き焼いて食べれたら満足満足。

そのあとは会社の人の行き着けのパチ屋に(ぁ
エヴァ初打ちだったけどバケから暴走モード入って赤7ktkr!
その後に黄7来て100Gほど回して撤退(´ω`)
+4000くらいかしら。
これで少し豪華なご飯が食べれるwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CCFF7
2007-09-15 Sat 08:39
ktkr!
って事で電車に乗ってる間にプレイ。
微妙にMHPの操作をしてしまうのは秘密なんだぜwwww

左上で回ってるスロットがよく分からんww
勝手に回ってるって事でいいんかなww

とりあえずユフィの小さい頃萌えす(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃー
2007-09-14 Fri 19:49
良く見たらここ中野駅なんですけどwww
どうみても乗り過ごしたwwwww
たるいwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ
2007-09-14 Fri 09:50
なんと会社でニコニコ動画が見れる事が判明!!!1!!wwwwwww

ということで作業用BGMを流しながら仕事してるwwwww
テラ不真面目wwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
馬鹿な自分へ
2007-09-13 Thu 00:18
思っている事をなんでそのまま伝えないんだ?

わざわざそんな書き方しなくてもいいのに。

不便な奴だなお前は。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
65cm→55cm
2007-09-12 Wed 09:17
コンビニで買い物してたら傘間違えられたorz

大きさ違う上にこっちのはジャンプ傘だろ気付けよあほかwwww

朝から鬱だ…。

久々の18時帰りも会社の飲み会あるし。休み前日にやってくれ(;´Д`)

頭痛がずっと痛いよぅ(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭痛が痛い…
2007-09-11 Tue 07:48
昨日の昼過ぎから頭痛が止まらん(;´Д`)
じわじわ痛いから余計たちが悪い…。

寝違えたのか知らんが、首の右側も痛いしorz

生活ダメなんかなぁ…。
でもこれ以上の生活したら自分が使いたい事に殆ど使えなくなるし。

削るのが一番楽なのが食事だからなぁ。

もう少しお金の管理しかっかりやるか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怒られた\(^o^)/
2007-09-10 Mon 07:43
昨日は昼過ぎくらいにスカイプで知らない人から電話かかってきて
夜中まで話してたら話し声うるさいって大家に文句言われたwwwww
普通に喋ってただけなのにwww
まぁ窓開けてたからしょうがないかww

暑いのに窓閉めたら死ねるんだがwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はれはれゆかい
2007-09-08 Sat 12:50
洗濯物干せて愉快だけど暑い…

会社の中はクーラー効きすぎで寒い…

ちょうど良くならんかね(;´Д`)?

明日は布団干して部屋の掃除しないとな~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風しょぼい…
2007-09-07 Fri 07:45
ほぼ風だけとかw
まぁ濡れないからいいんだけど。

もう少し激しくないと電車止まらないじゃないか!!(ぁ

山がないからあんまり雨降らないのかなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちまった。
2007-09-05 Wed 12:42
FF7CC衝動買いwwww

Yahooの動画みてたら無性に欲しくなって買ってしまったw

まぁ流石にこの時期の予約じゃ発売日ゲトは難しいみたいで19日くらいになるっぽい。
しばらく電車の移動と会社の休み時間はこれになるな(´ω`)wktk
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
orz
2007-09-04 Tue 21:34
今朝Yahoo天気予報を見たら曇りって書いてたから洗濯物を外に出して仕事に行ったら・・・(´・ω・)

どうみても雨が降ってます。
本当にありがとうごz(ry

ちょまwwwwふざけんなwwwwwww
布団干さなかったのがせめてもの救いか・・・。
明日から雨だから干して乾かそうと思ってたのになぁ。

とりあえず今再度洗濯中(´・ω・)
今日はお金もったいないけどクーラーをドライで運転させて生活するお・・・。

台風が直撃しそうだけど、普通に会社あるんだろうなww
学校みたいに電車止まったら休みにならないかしらw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムー…
2007-09-04 Tue 08:16
調子乗ってお金使いすぎた…orz
しばらくはケチケチ過ごさないとなぁ(´・ω・)
早く給料日こい!w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっべやっべ
2007-09-01 Sat 08:06
遅刻しそう(;´Д`)
特快乗れるかな…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
