-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ赤な誓いぃぃ
2007-08-31 Fri 12:42
を昨日から繰り返し聞いてます。
勿論会社でもw

今再生回数みた55回でした(´ω`)
まぁそれでも歌えない音痴なんだぜ!!w
サビくらいは歌詞覚えたような覚えてないような(汗

電車の中とかでなんか小さく真っ赤な誓いとか言ってる変な眼鏡みたら軽くスルーしてくださいね( ^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
電車で嫌な事
2007-08-29 Wed 07:04
朝から汗臭い人がいるのはなんでなんだぜ?
風呂入ってからこいよ…。
まじありえねぇ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にこ厨にこ厨
2007-08-28 Tue 07:57
家に帰ったらとりあえずニコ動を開くのが日課になってきた。

最近はアイマス関連で色々歌を聞いてる感じ。

よくもまぁあそこまで歌と踊りを合わせて作れるもんだなぁと思う(´ω`)

それ以上に動画のコメ職人のクオリティがタカスwwwwwww
とりあえず人気のアイマス作品みたら分かると思うから一回見てみるべしw

後閣下とか呼ばれてるキャラで三国志もやってるから興味が出た人は是非ww

ちょっとアイマスやりたくなってきたぜwwwwwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねむい
2007-08-25 Sat 07:45
次の日仕事なのに夜中の3時までゲームするとねむいね(ぁ

まぁ、おかげでクシャル鎧作れたから良しとしよう(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨ー(>_<)
2007-08-23 Thu 08:05
今日の文章には携帯に登録されている顔文字を使うかな(*^-^)b

早速ウザいなこれ(-.-;)

昨日は久々にモンハンやりますた(^O^)/
というのもニコニコにあるモンハンアニメOPMADを見たからなんだけども(^-^)

前にも見たけどやっぱりクオリティ高いわぁ(´∀`)

23時前くらいから始めて、レウスとレイア3匹をやって終了。
レウス捕獲したら甲殻しかでなかった(T_T)鱗欲しいのに…

さて今日は久々に雨降ってますの~。
朝起きたら土砂降りでどうなるかと思ったけど、家出る頃には小雨になってて一安心o(^-^)o
会社につくまでは止んでおいて欲しいなぁ。

………顔文字うざすぎwwwwwwww
もう一般的な顔文字使えねぇwwwwwwww
みる分にはいいけど使うのは無理wwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねむす
2007-08-22 Wed 08:03
最近眠いわ~。
ちゃんと寝付けてないのかしら?
暑いからかな~…。
まぁ6時間くらいの睡眠じゃ眠いか…w

会社は逆にクーラー効きすぎで寝れないぜ(寝るな
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み二日
2007-08-20 Mon 07:49
久々に土曜日が休みだったのでおもいっきり遊べた気がする。

次の日が仕事じゃない日があるってのはいいことだw

土曜日は功刀さが東京に出てくるって事で遊んでました。
僕の家に布団がないから寝袋買ってた(´ω`)
晩御飯を家の近所で焼き肉をで食べたんだけど、めちゃうま~。
お肉柔らかすぎww
食後にアイスと暑いお茶のサービスもあってよかった。
お茶こぼしてうぼぁだったけどorz
白い服にタレがかかって洗ったんだけど落ちなくてゴミ箱行き(´・ω・)そりゃないよ

日曜日は朝に功刀さを送り出してからニコニコをずっと見てたw
途中見つけたこやつめハハハが頭から離れないwww
こやつめ ハ☆ハ☆ハ

改造マリオのSFC版があったから見てたけどテラ孔明wwwww
作る方も凄いけどクリアする方もスゴいわww
確実に1面で投げるwww

充実した土日だったわ~。
また週6出勤頑張ろ(;´Д`)たり~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人身事故オワタ\(^o^)/
2007-08-17 Fri 19:58
人身事故あったとかで中央線止まってる(;´Д`)

いつ発車するんかしら…
はらへた…

ぉ 発車するみたいだ。
かなり遅れてるなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぢぃ…
2007-08-17 Fri 07:50
さてオタクの祭典コミケが今日から始まったわけですが。

このクソ暑い中徹夜で並んでる人間はいるのかしら?w
そのまま干からびてそうなんだけどww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地震
2007-08-16 Thu 04:21
地震だね
この家揺れすぎじゃねw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
虫虫( ^ω^)
2007-08-15 Wed 07:47
20070815074719
昨日捕まえたカブトムシだお。
歩いて30分の公園にカブトムシ取れる所あるとは思わなかったwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カブトムシ
2007-08-14 Tue 19:15
久々にVIP見たら面白いスレあったから今日オフ参加してくるw
カブトムシ取りまくるぜwwwwwwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人との繋がり
2007-08-14 Tue 07:46
マイミクがかなりカオスな事になってるwww
まぁ、前々からなんだけどもw

マイミク見ていて思ったのは
普通に生活していたらまず知り合えなかった人ばかりって事。
高校の知り合いは、中学の時に試しにあの高校受験しなければいない訳だし。
TCの知り合いはTCCβの告知をニュースサイトで見つけたらいないし。
他のネットの知り合いも仕事場の知り合いも全部が今までの生き方があったからこそなんだよなぁって。

だから今までの生き方に後悔はしていないかな。
もちろん高校卒業してちゃんと就職しておけば良かったなんて考えたりするけど、そうすると今の自分がいなくなる。

それだったら今をおもいっきり楽しもうじゃないか。

で、とりあえずこの暑さをどうにかしてください。
背中の汗が凄い事になってるんですけどwwww
バス10分待ちとか死ぬwww溶けるわwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うへぇ
2007-08-13 Mon 07:47
昨日も暑かった(;´Д`)

昨日の日記に書いた通りあめじたんと遊んできました。
あめじの友達のしょーいちたんもいますた。
二人とも楽しすぎるwww

カラオケはいかなかったけどあめじたんの家で生歌聞いたお。

しかもしょーいちたんも一緒に。

歌うますぐるwwwwww
すっごい有意義に過ごせたわぁ。

またいつか誘ってくらはい( ^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウホッ!男だらけの密室部屋
2007-08-12 Sun 10:04
いやカラオケなんですけどねwwww

今日はあめじたんと遊んで来ます( ^ω^)カラオケwktk
間近で生あめじボイス聞けるとかそうそうないぜwwwwwwwww

こっちはただ聞くだけだから、K歌うのは勘弁なwwwww
あのネトラジの再来だけはやめてwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんの話だバカ犬
2007-08-11 Sat 08:06
ぽてまよを仕事に行く前に見てしまった。

うん。キタエリさんが進めることはあるわwww
あ、キタエリさんってのはぽてまよの主人公?の声優ですお。

ラジオの時と雰囲気変わりまくっててそれがまたよかったって言う話はおいておいて(ぁ

なんというか内容電波すぎるw
これも集めるかしら~ん。
なんかどこかで見たことのある感じの絵だなぁって思ってたら、原作者を知っていたw
ROのアンソロで見た人だった。
あのほんわかした絵は好みだったなぁ(ぁ

モンハンは最近まったりモード。
昨日は知り合いが1鯖に遊びに来たから遊んでました。
まだまだ装備しょぼいからろくに手伝いになってなかったぜwwwwww

さて今日は昨日以上に適当に過ごそう(ぁ
休日だるいよ、でも金貰えるから頑張るお(´・ω・)ノぉー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねむすねむす
2007-08-10 Fri 08:21
あくびが止まらないwwww
6時間睡眠じゃ足りない(´・ω・)8時間は欲しい
でも8時間睡眠とか10時に寝ないと…。

未だにニュースで相撲の事やってますね。
国会議員ですら平気で議会を集団欠席するのにひどい仕打ちだよねwwww

それに関連してか棋士の人が試合にでなかったからって罰金100万だって。
下位棋士の収入の1/3だそうで。
これもひどい話だwwwwww

さて今日の仕事も適当に頑張ろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業確定日
2007-08-09 Thu 07:59
今日は日付変わるまでに家に帰れるかどうかwww

残業増えるのはいいんだけど、今から新人入れるのはどうかと。
いきなりこのクソ忙しい時期に仕事に慣れてない人間入れてすぐ辞めていくって言われてもなwwwww
今の若者そこまで我慢強くないですお( ^ω^)
ましてやえり好みしなけりゃ派遣でいくらでも仕事あるし。

まぁ人事の人間が昔の人だからしょうがないか。

まぁ、たかだか20年くらいしか生きてないガキの戯言なんですけどねwwww

あ、本題のモンハン忘れてたwww

新モンス追加ったので行ってきました。
感想:動きテラタノシスwwwwww

あの突進のホーミング性能は壊れwwwwwwwwww
コツ掴めばまず当たらないけどww
後ろが移動不可MAPだった時に引っかかってずれて来るのは流石に避けれないw
隙が大きいから動きに慣れてくると乱獲されそうwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっつ…
2007-08-08 Wed 07:47
朝起きて寝ぼけたまま卵焼き作ってたら、間違えて取っ手の付け根つかんで人差し指火傷したorz

眠気飛んだけどジワジワ痛い(´・ω・)

さて今日はモンハンで新モンス追加です。
レビューみてると今の装備じゃムリくさいけど行ってみたいw
どうみても一人で3乙ですさーせんww

ついでにW53CAの発売日です。
仕事終わったら見に行くつもり。
青ないから買うなら赤で。
赤の在庫あったら即機種変してきますお( ^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
定時って
2007-08-07 Tue 18:20
あれぇ~?
この会社定時18時って聞いたんですけど誰も帰りませんよ?w
残業確定ですかね。

残業あるならあるで最低でも1時間前には連絡くるもんじゃないんかなぁと思うんだけど。

残業の連絡ないんで帰りますね^^
とか出来ればいいんだけど出来ないチキンな俺。
残業多いとかより事前連絡ないことのがモチベーション下がるわ。

今の日本社会じゃこれが当然なんかな?w
教えて人生の先輩方(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【秘境に住まう】レウス【蒼火龍
2007-08-07 Tue 08:06
ってことでフロンティアクエストのレウス亜種に行ってきました。

毎回1死はしてさーせんw

防具ショボいから突進で即死だお(;^ω^)

チャットしながら攻撃うけたら焦ってチャット窓消すの忘れる…。
そして防御できずにドーン→ぴよぴよ→ドーン。
ムリっすwwww

もうちょっと立ち回り勉強しよ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【歩く】ラオ【災害】
2007-08-06 Mon 12:38
って事で猟団の方とラオってきました。
始めはサブクエだったけど後半2回は討伐に切り替え。
2回とも討伐成功で素材うまうまですた。
あ、自分は役にたってないっすwwwwww

ラオ素材の防具は他の必要素材が厳しいので作れません(´・ω・)
大人しくバサル素材集めますお…。

HRは23になりますた。
これでやっとレウス行けるぜ…。
8日までだけどwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑中見舞い
2007-08-05 Sun 20:17
昨日ポストに入ってるもの確認したら暑中見舞いが届いてた。

誰だろうと表を見てみたら前に助けた女の子からだった。
なんて律儀なw

とりあえず送られたからには返さないとダメだと思ったので暑中見舞いを人生で初めて書いてみた。
内容はgdgd過ぎて目も当てられないけどwwww

てか久々に自分の手で文章を書いた気がするwww
「w」とか顔文字がまったく使えないってのは苦痛ですねww
縦書き便箋なのに「~」は使ってしまったけど(´ω`)(ぁ

しっかし今日は本当に暑かった。
生ぬるい空気がずっと家の中に漂ってて死ぬかと思った。
けど扇風機で耐えた自分は偉いと思う!(死

夕方に雨降って今は涼しいけどのー。

こうも暑いと買い物に出かけたくないねー。
明日の仕事帰りに買いにいこ。
残業なければだけどねw


-------------ここからMHF-------------
昨日か一昨日に桜弓作ってたのを思い出してバサルに行ってみた。
15分針で大体クリアかな。
問題点はR1の照準出したときに真後ろを向かれる事。
これはwiki見てたら直し方書いてあったから後で直すとして、耳栓ないのがつらいね。
怒り状態で吼えられてランゴに麻痺させられて突進で即死ったw
今回のランゴ的確に麻痺させすぎwww
バサルU手前まで鎧と腕は強化したけどUにする必要素材がカブレライト。
どうみても上位です。本当にありがとうございました。
チクショウww
後はついでに紅蓮石掘ってたんでガンスが討伐隊になりました。
正式はドラグライト必要だからムリww
-------------ここまでMHF-------------

-------------ここからニコ動-------------
夏だからフリーダムな気分になっても大丈夫だよね!!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm761659

流石1位になるだけはあるわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1186216019

完成までwktk
http://www.nicovideo.jp/watch/1184566908
-------------ここまでニコ動-------------

いやぁ充実した日曜日だわホントw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば
2007-08-04 Sat 18:33
昨日から阿佐ヶ谷で七夕祭りやってるみたいですね。

初めて東京来たときに連れて行って貰って人の多さに驚いたのも1年前か~。

まさかあれから1年で東京に住んでるとは予想しなかったなぁ。

明日にでも阿佐ヶ谷行ってみようかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【密林の】ざざみん【盾蟹】
2007-08-04 Sat 07:47
タイトルは某10歳で熊を倒せるゲーム風でww

ハイメタヘルムの強化に黒真珠が必要だったのでデスパラ持ってソロってみた。
25分針でクリア(;´Д`)レイアとさほど変わらん

ソロに麻痺はあんまら役にたたんねw
やっぱりソロは毒だな(´ω`)

その後はHR上げのためにギザミに連れて行って貰ったりラオで3死してみたり(ぁ
3MAPの左にある高い所って尻尾あたるのね…。
装備なんてあってないような防御力だから即死www
今日もラオあるみたいだから行くときは気をつけよう…。

HRは20。
レウスまで@2。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リオ☆レイア
2007-08-03 Fri 09:02
昨日の日記にソロでクリアしたいなぁなんて書いたから、チャレンジしてみた。
デトタパで30分針でクリア。
時間さえあれば行けるぽいね。

次はレウスに行くためにHR22にしないとな~w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨☆明け
2007-08-02 Thu 07:49
関東も発表されたみたいですね。
ニュースみてたら例年よりかなり遅いとか。
温暖化で季節が少しずれて来てるのかしら?

さて今バス乗ってるけど外土砂降りです。
傘置いてきたよorz

朝方にも雨降ってて外に干してた洗濯物が大☆打☆撃(ウザい

雨が降らないと賭けて傘置いてきたけど完璧に負けたわwww
駅に着くまでにやんでくださいお願いしますorz

MHFはまったり2時間くらいプレイ。
デトタパとデスパラで雑魚は狩れるけど大型モンスが厳しいのよね。
立ち回りを再度練習しないとな~。
目指せソロレイアクリアw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
