-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残業確定\(^o^)/
2007-07-31 Tue 19:03
したのが今の時間です。

定時は18時なんですけどwww

せめて定時終了までには出して欲しいんだが…。

そしてまだ今週の仕事時間も決まってないという。
火曜日終わっちゃうよ(;´Д`)?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねむひ
2007-07-31 Tue 08:05
昨日は7時に仕事終わったので家に帰ってからモンハン。
青クックとギザミとドドブラとバサルぬっころして終了。
11時に布団に入るもなかなか寝付けず眠い…。

怒りドドブラのバクステで即死とか勘弁して欲しいwwww

防具強化しようにも必要素材集めがめんどくさすぎるwww
まだ固定防具じゃないから強化してもなぁってのもあるし。

ひとまずガンス作ったからガード性能付き装備で固めたけどどうするかな。

見た目もあるからあまりスキル重視で行きたくないし(ぁ

あ、今の見た目は結構気に入ってますおw

ハイメタかスティールか忘れたけどティアラぽい兜はガチwwwwww
あとは鎧をどうするかな。
今はザザミだけど青いのがいいなぁwww
だとしたらギザミかな?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これはwww
2007-07-30 Mon 08:51
どうみても会社の門が閉まってますけどwwww
取りあえず他の門に回るかな
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふひひwwww
2007-07-30 Mon 00:24
今週末は楽しかった~。
色々遊べて満足満足w

これでこれからの忙しくなり仕事頑張れそうだw

今日は上野に遊びに行ってきました。
統一戦はやはり失敗。
上級戦器は正直ないわwwww

飲み会は女性陣が楽しすぎたwww
がちほもの誓いだけは勘弁してくださいねwwww

多分明日は寝不足で死んでるだろうけど今日が楽しければおkwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これはひどい
2007-07-28 Sat 15:39
ちょっと前に流行ってた脳内メーカーの記事を読んでやってみた。

本名とてゅみでやってみたけど
A4C6A4E5A4DF.jpg


C0BEC0EEA1A1B7C9BAD1.jpg


 こ れ は ひ ど い

あながち間違ってないのが更にひどいwwwww


昨日はありささんとしぇぅさんと遊んできましたお。
ありささんに馬岱の質実20カウントくらい持つよって言われて驚愕ww
武力7の馬岱が20もいるだなんて!!!(何
落雷を狙わずに落としてたらチャレンジーだなって言われたw
時々いい感じで落ちるんだお!www
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっち~…
2007-07-27 Fri 10:13
お風呂入ったのに汗が…(;´Д`)

まぁ雨降ってるより数倍ましだけどwww

今からしぇぅさと合流するために東京駅に。

どこいこうかの~ww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
む~む~
2007-07-26 Thu 08:13
昨日は久しぶりに18時終わりでルンルン気分で家に帰ってモンハン起動。

ぉ~、パッチ当たったのねと思いつつパッチDL始める。

なかなか終わんねぇ…。
しばらく放置しておいて画面みたら97%。
ktkr!!と思ったのもつかの間
「ファイルチェックエラー」
ちょ……それはないよカプコン…。
そこで心挫けて諦め。

今日にはパッチ当てれるといいなぁwww

まぁ、今日は9時30分まで残業ですけどね!!!
ザケンナヽ(`Д´)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねもい…
2007-07-25 Wed 07:47
昨日は家にたどり着いたらそのまま布団に倒れ込んで寝てた。

頭痛いし歩きで疲れたしで限界だったしなぁw

そのおかげで今日のお弁当はありませんwww
テラヒモジスwwww

6時間くらいの睡眠時間だと全然足りないわぁ…
8時間は欲しい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も今日とて
2007-07-24 Tue 08:09
残業\(^o^)/

MHF課金していきなりこれかよ…
眠い中作業してるのは正直つらいw

つか毎回毎回週始めにその週の予定だすのやめていただけませんかwwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うはおk
2007-07-23 Mon 19:12
9時30分まで残業\(^o^)/ハジマタ

寝不足なのに勘弁してくれ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
取りあえず目標達成
2007-07-23 Mon 07:44
MHF、パソコン固まること3回、周りの人に手伝って貰ってHR6になりますた。

まぁ手伝って貰った分装備がしょぼいけどwww
お金は余ってるんだけどなぁ(´ω`)マカライトでないから何もできん
装備のスキルが大幅に変わってて泣いたww

クックシリーズでも揃えるかな~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あべ
2007-07-22 Sun 12:34
なんか吉祥寺駅前にあべ来てる。
人大杉。
あべしねよwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネットktkr
2007-07-22 Sun 11:14
と思ったらLANケーブル入ってないじゃねーか…orz

中身確認してから買い物行けば良かった(´・ω・)

とりあえず工事終わったからコントローラーとLANケーブル買ってきますです。

もう足りないもの無いよなぁwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うげ~…
2007-07-21 Sat 15:38
明日に控えるモンハンプレイのためにコントローラーを探してみたけど見当たらないので今から買いに行ってきますorz
引っ越しの荷物と一緒に送って貰ったと思ってたんだけどなぁ…。

安ければモンハン用コントローラーでも買うかな。
WMも買わないとな~。
他にいるものなんかあったけかな?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
む~…
2007-07-20 Fri 07:58
バスが来てたから走って乗ったのに結局乗る電車は同じ時間かorz
全部豊田まで行けばいいのに(ぁ
手前で止まる電車には乗りたくないよね(´ω`)

さてネット開通まで@2日でございます。

ネット繋がったらやりたい事メモ。

1. ホトメの広告メール削除
2. ウイルス対策ソフトの更新
3. MHFの課金
4. メッセにて開通の挨拶(ぁ
5. Nyきd(ry
6. お気に入りに入ってるサイト閲覧(3ヶ月分w
7. MHFプレイ(初日目標HR6
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ktkr
2007-07-19 Thu 19:09
9時30分まで残業です。
家に帰るのは11時過ぎかしら…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@3日
2007-07-19 Thu 12:59
ネットに繋がるまで後3日。

ようやく…ようやくMHFができるぜ!
8月から糞忙しくなるみたいでなかなか出来そうにないけどね(´・ω・)泣ける

ネット繋がったら暇暇言うことがなくなるなぁw
全盛期のROやってた時くらいのin率になりそうだw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にく!
2007-07-18 Wed 21:27
おにくおにく言ってたら本当にお肉だった(;゜Д゜)

もしかして社長日記見てる!?wwww

久々にサーロインとか食べたわww
300gは厳しい事が分かったw
最近食事量減らしてるからなぁ…。

いやしかしめちゃうまかた!
1ヵ月分の牛肉食べた気がするwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半熟卵焼き
2007-07-18 Wed 08:05
中身が半熟で包丁で切ったらトロトロしてたからまた焼きましたw

巻くの早かったというよりは一回の卵の量が多かったぽいな~。

う~む…卵焼き奥が深いぜ(何

今日は会社が早くに終わるのに飲み会です。
社長の奢りだろうから日頃食えないモノ食ってやるぜ!!(ぁ
最近まともな野菜食ってないから野菜メインかしらww
でも肉食いたいなぁ。
和牛和牛(味分からんけどw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また雨ですか…
2007-07-17 Tue 08:04
昨日少し晴れたと思ったら…。

そろそろ梅雨明けしてもいいんじゃないですか(;´Д`)?

マナーにしててアラーム聞こえないし、雨の日はこれだから嫌いだ(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地震
2007-07-16 Mon 23:22
今揺れた気がするw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早すぎたかしらw
2007-07-16 Mon 08:34
今日はひろしさの全国エリア大会応援に行くから早起きして用事終わらしたんだけど、ものの30分で終わったorz

12時に集合まで何するか…。

MHでミラバルやっと出せたから倒してくるかなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇攻殻
2007-07-15 Sun 17:03
あまりにもやることないから攻殻機動隊の2GIG見てる。

う~ん。
ヤッパリ攻殻はいいなぁww

20話までしかパソに移してないし、これ見終わったら次はムシ師でも見るかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あめじ記念日
2007-07-14 Sat 23:26
あめじが少し困ってたから会いに行ってきた。

終始ハイテンションでさーせんww
前々から会いたかったから感動感動w

あめじに始めて会えた事を記念して今日7月14日はあめじ記念日と制定します(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お手紙
2007-07-14 Sat 17:22
昨日助けた女の子がお礼の手紙を書いてくれるそうですwktk。

これはもしかしてフラグか?wwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おっし!
2007-07-13 Fri 20:47
ネット接続は7月22日になりそうです。
どこかの糞BBより遥かに早いKDDI。
あなたは神か!(何

これでモンハンできるぜウへへ…。

あ、そういや前の日記の内容書くの忘れてたわwww
ヒント:バス停 女学生 14才 警察署で事情聴取(ぁ

これで警察に2回目の指紋提出です(´ω`)もう悪い事できんね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おkwww
2007-07-13 Fri 08:44
今警察署wwwwwwwwww

あ、捕まったんじゃないからねwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うはwwww
2007-07-13 Fri 07:21
卵焼きに入れるダシ粉末が入りすぎたorz

いつもの如く蓋を開けてそのまま入れてたらドシャッって音がしてビンの1/3くらいが落ちてきた。

一応かき混ぜてみたけどダシだけで卵の色が変わってるしwww
流石にこれは卵焼きにはできないってことで急遽玉子スープになりました。

皆さんもビンからそのまま中身を器に出すときは気をつけてくださいね(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やべぇ
2007-07-11 Wed 19:09
夕焼けが超綺麗wwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どんより天気でウボァ
2007-07-11 Wed 07:09
まだ梅雨明けしませんかね…?
週間天気みて晴れマーク一つもなくて気分までどんよりw

今日は家のマウス持って行って仕事してくるwww
ホイールだから吹き飛ぶ事はないはずだ…。

マウスを買うなら青LEDの光学式が欲しいんだよね。
だれかお勧めマウスないですかね~?w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
