-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じんべ~
2007-06-30 Sat 23:15
20070630231559
買ってみた。

写真写りわりぃwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
苦行
2007-06-29 Fri 07:08
感想:水風呂は死ねる。

どう頑張っても無理なので髪だけ洗って出てきました

まぁ目覚ましにはちょうどいいかもしれないw
心臓に悪いけどww

大家さんには立ち会いじゃないと業者呼べないとか言われてるし明日も水風呂かしら…

もうやだ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-06-29 Fri 00:46
心が壊れそう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うふふ…あはは…はぁ…
2007-06-28 Thu 22:57
給湯器壊れてるorz
風呂どーすんだよ…。

家に帰ると給湯器が滅茶苦茶異音出してた。
まぁ止まるだろって事で放置してたんだけど2時間たっても止まらない。

ちょっと心配になってお湯出してみた。
給湯器の表示「E07」
どうみても故障です。
本当にありがとうごz(ry

いやまじで困るんすけど…

はぁ…最近なんもいいことないわ。
厄年じゃないんだがなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごふがは
2007-06-28 Thu 07:23
お風呂入って喉元洗おうとしたら勢い余って喉突きしたorz

一人風呂場で咳き込むとかバカすぎwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
損してんのかね
2007-06-28 Thu 00:12
自分の思ってる事をうまく伝えられない。
トゲのある言い方になったり言わずにいたり。

日本語ちゃんとできるようになりたいな。

思ってても表現できなければ思って無い事と同等である。
分かってるんだよね。
でも実践出来ない。
変なプライドなんて捨てちまえよ。

人間関係大変だな~。

あ 目の前あるいてるにゃんこカワユスwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卵焼き
2007-06-27 Wed 12:43
最近のお昼御飯は自分でお弁当作って持って行ってます。

んで卵焼きを大体毎日入れてるわけです。
ただ毎日同じ味だと飽き飽きするので、塩とか醤油とかソースとかを混ぜて卵焼きにしてるのです。

んで今日は甘い卵焼きに挑戦。
そうです、砂糖を入れました。
大さじ1杯分
あ、後みりんを小さじ1杯分くらいも混ぜたかな。

んで今食事が終わったんだけど、
これ卵焼きに見えるスイーツなんじゃね?www
って感じの甘さだったorz
よくお店とかで出てくるあの卵焼きの味を期待してたんだけどなぁwww
まぁ、うまかったんだけどね・・・w
想像してた味と違うのがショックだったw

誰かそういう卵焼きを作る職場で働いてた人。
レシピプリーズw
疾風さとか知ってそうだなぁw

いやー、卵焼きって奥が深いですね(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晴れ?
2007-06-27 Wed 08:28
際どいけど日はさしてますの~。
このまま梅雨明けしませんかね(´ω`)?(ぁ
そういや沖縄は梅雨明けしたそうで。
羨ましいww
まぁあそこは梅雨明けしても台風とかすごそうだけどもw

話大幅に変わって
仕事場は豊田駅の近くにあるんだけど
仕事場までは駅から歩いて行ってるんですよ。
んでその途中に八王子自動車学校があると。
朝から大型バイクの研修受けてたりします。
こうやって研修みてると大型取りたい~って思うんだけど時間も金も無いんだよなぁ…。
今の仕事場じゃ仕事しながらってのは絶対無理だし。
はぁ…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぉおおお
2007-06-26 Tue 12:55
MHFのオープンβ延期みたいですね。
ざまーみろ(ぁ

でも伸びてもできないこの悲しさorz

そしてその悲しさを倍増させるような記事がありました。

http://www.mh-frontier.jp/topic/topic_070420_itemtop.html

オープンβ参加特別アイテム。
蒼い・・・蒼すぎるよカプコン・・・。
なんでそうやって僕の一番好きな感じの色の武器を出しますか!!!!!!
しかも参加できないオープンβの参加得点に!!!!
嫌がらせか!

ということで

【募集】
オープンβやってくれるとてもとても心の優しい人を募集しています。
やってやってもいいぞという人は私までメッセージ、もしくはコメントを御願い致します(ぁ

いや、冗談抜きのマジで御願いします。
誰もいなかったら土日は確実にネカフェ住民になってそうだ。
あ、そうか!
誰かの家に上がりこんでプレイすれb(ry



新モンスのヴォルガノスの情報もいろいろでてきましたの。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070623/mhf.htm

ふっぉぉぉおおおこっちの装備も青系キタアアアアアアアアア!!
そして追加武器にも青系増えてる!!
カプコンは僕の趣味がよく分かってらっしゃる(ぁ

ヴォルガノス装備に限ってじゃないんだけど
♂装備より♀装備のが見た目が好みなんよね。
いやー、ディアブロとかの熱い装備もあるにはあるんだけどさー。
キリンとかダサいの一言しかでないんよねーw

ってことで1日オープンの時もそうだったけどMHFでは♀キャラでやりますよん。

ネカマ?
はっ!そんなめんどくさいことやってされるかってのwww
常にうはwwっをkwwwww状態でやりまs(ry

それではMHFをプレイする皆様。
街で会いましたら是非とも協力プレイを致しましょう。




追記

YAHOOから手紙が来ていて電話をしてくれとのことで電話をしてみた。
手紙の内容はNTTが電話回線の確認ができなかったから確認させてくれとのこと。
住所も郵便番号も間違ってないのに確認できないとはどういうことかね。
そして住所確認してもらって問題ないってことでNTTに再度連絡して返事がくるのが5日ほどかかるとな。
もうYAHOOBBやめるわwwwwフザケンナwwwwwwwwww

今住んでるところJ:COMが入ってるとかって管理会社が話してた気がするからそこのネット契約にしようかと。

7月中のネット開通も危うくなってきたな。
まじNTT死んで?
実際目視で確認しろよ?
百聞は一見にしかずって言葉知ってるかい?

まじありえないわ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むむむ
2007-06-26 Tue 07:33
本格的に梅雨っぽい天気になってきましたなぁ…。

東京とか全部屋根で覆えばいいのにwwwww

昨日携帯が1個見つからなくて
もう1個の携帯から電話かけたのにかからなくて必死こいて探したら
布団にくるまってたwwwww
その横で電話かけてたのにorz

PHSの電波の悪さは最強ですねwww
窓際でも音飛びとかねーよwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セーフ
2007-06-25 Mon 20:04
帰りにUFJ銀行のATM寄ってやってみたら振り込みできました。

手数料600円も取られたけど。
1日分飯食えるじゃねーか…。

プラス給料日なので残高見てみた。
12万。
ふむ。今月は暮らして行けそうやね。

なんだか親が心配して金あるか電話してきたけどそこまで頼るほど長男はダメ男じゃないですぜwww

一番出来が悪いけどさwwwww
弟と妹の反面教師って事でヽ(´ω`)ノ

分かる人にしか分からない独り言(それ独り言か?www

今日頑張って朝起きて良かった。
嬉し泣きなんてするもんじゃないと思ったけどなんか涙出てきちゃったよwww
安心したというか嬉しかったというか。
まぁ小さな小さな僕の幸せです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オワタ\(^o^)/
2007-06-25 Mon 08:43
今日は給料日です。
そして家賃の振込みをその給料でしないといけないわけです。

ついでだから会社においてるATMで振り込んだら早いんじゃね?
って思ってATMコーナーに行ってみた。

「工事に伴い6月25日~7月3日まで当ATMコーナーはご利用になれません。」

ちょwwwwをまwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
なんでよりにもよって給料日周辺で工事してんだよwwwwwww
しねよwwwwばかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
振込みどーすんだよwwwww

コンビニのATMって振込みできるんだろかー・・・。
いざとなったら大家さんに現金手渡しだなw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆さんは
2007-06-24 Sun 23:30
自分が好きですか?
僕は大嫌いです。
傷付ける事しかできない不甲斐ない自分が本当に嫌いです。
作った優しさなんてなんの役に立つんだよ…。
ずっとずっと優しくできる人間になりたいなぁ…。

頑張れ自分。
無理な事じゃないんだ。
と思いたいw

性格を直すってどうやるんだろう?
自分を極限まで抑えこめば何か見えてくるかな?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戦利品(?
2007-06-24 Sun 17:00
200706241700234
200706241700232
20070624170023
ガラにもない服買ってさーせんwwwwwwww
後一枚あるけど容量の都合上割合で(ぁ

計7000ちょいかなぁ。

1枚目の服はしぇぅさも気に入りそうだwwww
ほかにも色んな奴あったけど青色のこれでw
しかしこれでもまだ服足りないんだよな~…。

今月から金銭的に厳しそうだからあんまり買えないし。
だから私服通勤は嫌いだヽ(`Д´)ノうわーん

バイクで通えるなら一目気にしなくていいんだけど電車だからなぁ…。

つらひ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨ですね
2007-06-24 Sun 12:59
昨日の天気はどこえやら…。

雨本当にやめて欲しいわぁ…。

平日は雨やんでほしいな。
まじ気分がブルーになるしwwww

昨日は結局服買わなかったから今日吉祥寺に買いに行ってきますおww
取りあえず外で着れる服買わないとなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きのう桜華が(BlogPet)
2007-06-24 Sun 12:32
きのう桜華が、お世話されたみたい…
東京へ交流すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とか考えてたよ(BlogPet)
2007-06-17 Sun 12:37
今日、てゅみが
とりあえず特に書くこともないけどMHPのことでもお互いを知っていくには必要なことだラブラブとか、感じなどを知っていくにいいけどなどをイベクエしなかった?
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けどてゅみで場所が寄生した(BlogPet)
2007-06-10 Sun 12:23
きょうは、仕事したかったの♪
けどてゅみの実家みたいな仕事ー!
けど東京までてゅみと仕事したかもー。
けどてゅみは仕事しなかった。
けどてゅみで場所が寄生した?
けど東京にかもが仕事した。


*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とか思ってるよ(BlogPet)
2007-06-03 Sun 12:22
ほんとうは、てゅみは
MHP2はこの休みの間にきょう帰って弟とかと集会所終わらしてHR5になってたりw
とりあえず現在の装備。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
