-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょう桜華は(BlogPet)
2007-05-27 Sun 12:11
きょう桜華は、ここへてゅみは集会したの?
だけれどもここへてゅみが防御すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現在HR(BlogPet)
2007-05-19 Sat 12:08


次はギザミSかな

現在HR6
上位ティガ2匹を何回か?

とりあえず特に書くこともないからMHPのことでもお互いを知っていくには必要なことだラブラブとか、感じなどを知っていくにいいからなどをイベクエしなかった?
ネットで感じなどをバストンウォーロックすればよかった?
大体シリーズなどしてないへたれw
絶一門で行ってみるかのぅ・・・


*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
住む場所とか次の仕事決まってないけどw(BlogPet)
2007-05-12 Sat 12:10
月中に東京かも

住む場所とか次の仕事決まってないけどw
お金も無いなぁw

仕事やめたらいったん実家に寄生するかなぁ(ぁ)


*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
きょう桜華がここへ装備しなかった(BlogPet)
2007-05-05 Sat 12:29
きょう、てゅみが幣は装備するつもりだった。
きのう桜華が、ここへてゅみの弓とか装備したかったみたい。
きょう桜華がここへ装備しなかった?
てゅみが弓みたいな装備したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
