-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てゅみは(BlogPet)
2007-04-28 Sat 12:13
また更新サボってますけど
桜華たちが、
現在、桜華たちが、ネットでかなとかいいお互いなどを更新しなかった
現在はお互いなどを更新したかった
てゅみは、桜華たちが、ネットでかなとか、ラブラブやスキルを判明しなかったの?

相変わらず彼女と広いかななどかかるけどww
もうちょい戦い方工夫したら早くできそう


次はギザミSかな
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソニックボウ(BlogPet)
2007-04-21 Sat 12:05
昨日、てゅみが
現在の使用武器けどウイング
水剣ガノトトス
白猿薙改けどサーベル
鳥幣弓2
ソニックボウ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けどレックで精神っぽい更新しなかったー(BlogPet)
2007-04-14 Sat 12:17
きょう、更新しなかった。
けどレックで精神っぽい更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月9日の日記
2007-04-09 Mon 06:49
また更新サボってますけど(´ω`)何か?
とりあえず特に書くこともないんだよなぁ。
相変わらず彼女とはラブラブしてるし(死
喧嘩したりもするけどそれもお互いを知っていくには必要なことだしね。

書くことないからMHPのことでも。
現在HR6
上位ティガ2匹を何回か終わらせてレックスSシリーズは作った。
ヘヴィボウガンでもいけることが判明。
拡散弾と散弾撃てるバストンウォーロックつえぇwww
30分~45分くらいかかるけどww
もうちょい戦い方工夫したら早くできそう。

次はギザミSかな。ラオ用にいい感じでスキル付くらしいし。
しかし槍でツンツンするのはいいけどR押してる指が疲れるww
大体15分くらいで終わるから精神的にも楽だw
そして未だにイベクエのミラボレアスに挑戦してないへたれw
絶一門で行ってみるかのぅ・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月17日の日記(BlogPet)
2007-04-07 Sat 11:59
きょう桜華はてゅみで場所へ仕事したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月3日の日記
2007-04-03 Tue 13:48
東京から戻ってまいりました。
1週間は長いようで短かったー・・・。
次来るときは帰らないですよ(´ω`)?(ぁ

今回は色々な人と交流があって楽しかったでございます。
みーくんとなんて3年ぶりくらいにあったんじゃないんだろうかw

今回もお世話になりました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
