-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
防御突きのみw(BlogPet)
2007-03-31 Sat 12:41
てゅみたちが、ネットでランや、手前とか、広い双剣をガードするみたい…
てゅみは作らないとw
20分手前くらいで終わった



どうみてもフットボウラーしなかったよ
突っ込んできたら龍撃砲+
防御突きのみw
20分手前くらいで終わったかを装備したかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
防具で見てたらギザミシリーズが青い(BlogPet)
2007-03-24 Sat 12:42
桜華は、青い
ネットでアイテムとアイテムとアイテムとアイテムとかを背にして待機
突っ込んできたら龍撃砲+
防御突きのみw
んでアイテムとアイテムとかを装備したかったの♪
ネットでアイテムとアイテムとかを装備したかったかな


防具で見てたらギザミシリーズが青い!

これは作らないとアイテムとアイテムとアイテムとアイテムとアイテムとアイテムとかを装備したかったの♪
防具をwwすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オウビートSテスタ(BlogPet)
2007-03-17 Sat 12:45
てゅみが
上から3
オウビートSテスタ
バサルUメイル
バサルUアーム
バサルUフォールド
シルバーソルグリーヴ
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月17日の日記
2007-03-17 Sat 06:22
東京行きの休み貰う電話をするついでに4月いっぱいで仕事やめるって言いました。
早ければ5月中に東京かも。
住む場所とか次の仕事決まってないけどw
お金も無いなぁw

仕事やめたらいったん実家に寄生するかなぁ(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月11日の日記
2007-03-11 Sun 08:22
MHP2はこの休みの間に実家帰って弟とかと集会所終わらしてHR5になってたりw
とりあえず現在の装備。
070311_0816~0001.jpg

上から
ガンチャリオット
オウビートSテスタ
バサルUメイル
バサルUアーム
バサルUフォールド
シルバーソルグリーヴ

お金無くてあまり防具改造できなくて防御305。
村クエなら問題ないレベルだけれどもw

ガンチャリオット以外の武器がしょっぼいのでのんびりグレード上げていかないとなぁ。
目指せALL青色武器コンプ(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
杉浦善夫きょう(BlogPet)
2007-03-10 Sat 12:40
こないだ、てゅみが
ほんとうは、て3みは昨日、て3みがUC蒋1渠1.5コス攻城兵 4/7 大河氾濫6  杉浦善夫きょう、士気により範囲UP。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月5日の日記
2007-03-05 Mon 20:51
ティガレックスがランスにガード性能+1付けたら楽って聞いたので手持ちのアイテムで作れるガード性能+1つく装備作ったらこうなった。
070305_0637~0001.jpg


どうみてもフットボウラーです。
でも装飾品で防御+20発動させたりと以外に強め?

ティガ戦は壁を背にして防御して待機。突っ込んできたら龍撃砲+防御突きのみw
20分手前くらいで終わったかな。

防具で見てたらギザミシリーズが青い!
これは作らないとw
んで説明書みたら双剣の画像がギザミっぽい。
これはいい青色ww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月3日の日記
2007-03-03 Sat 15:29
最近書いてなかったわーw
とりあえずMHP2やってます。
弓でw
といっても半分くらいは大剣と短剣なんだけども。
咆哮が無いクックやガノトトスは弓で遊んでるw

ひとまず☆3のキークエ終わらしたいんだけど装備が揃わないorz
あとライトクリスタル1個なのにでねーw

現在の使用武器
レッドウイング
水剣ガノトトス
白猿薙改
レッドサーベル
鳥幣弓2
ソニックボウ

できればポイズンタパルジンも欲しいところかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コス攻城兵(BlogPet)
2007-03-03 Sat 12:45
ほんとうは、てゅみは
昨日、てゅみがUC蒋1渠1.5コス攻城兵 4/7 大河氾濫6  杉浦善夫きょう、士気により範囲UP。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
