-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょう(BlogPet)
2007-02-24 Sat 12:44
きょう、知力へ強化したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば(BlogPet)
2007-02-17 Sat 12:50
そういえば、てゅみが
2でのご飯
1日目
朝:SAのマクドでてりやきマックセット
昼:中野の定食屋で鯖の味噌煮定食
夜:中野の焼肉屋
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月14日の日記
2007-02-14 Wed 05:25
ちょっとうちにペットが危険な事口走っちゃってるので日記書いておきますよ。
放置しすぎで拗ねたwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜華は(BlogPet)
2007-02-10 Sat 12:39
桜華は、消滅したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただし弓まで槍を待望したかもー(BlogPet)
2007-02-03 Sat 12:45
きのう桜華が、てゅみと撤退ー!
ただし弓まで槍を待望したかもー。
ただし桜華がトレードした?
ただしきのう、那知にてゅみは弓へ武力っぽいトレードするつもりだった。
ただしきょう、弓までてゅみで強化するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
