-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
士気により範囲UP(BlogPet)
2007-01-27 Sat 12:46
昨日、てゅみが
UC蒋1渠
1.5コス攻城兵 4/7 大河氾濫6  杉浦善夫
水計、士気により範囲UP。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月25日の日記
2007-01-25 Thu 21:51
三国志VerUPってことで朝から行ってました。
プレイできたのは1時過ぎだったけどねーwww
夏以来?くらいに言ったんでお久しぶりな人しかいないwww
待ち時間は大体1時間手前くらい。
プレイ時間は5分wwww
テラヒマスwwww何か携帯ゲーム機が欲しいなぁ。
誰かPSP買ってくだs(ry

とりあえず今日の引いた新カード。

新SR:孫権
旧SR:馬超、ホウ徳(SR呂蒙とのトレード)
新R :文鴦
旧R:祝融、呉国太(R陸遜とのトレード)
新UC:王双、文欽、孫晧、蒋義渠
旧UC:蔡文姫、法正、黄蓋、盧植、張コウ
新C :賈逵、呂凱、楊儀、顧雍
計19枚 内新カード10枚

んじゃぁスペックー。

SR孫権 呉皇帝
2コス 弓 柵魅 6/8 守成の連計4 那知上陽子
名君の連計ver。使ってみたところ城門槍が馬の城壁の半分くらい。
絵がきもいww

R文鴦 
2.5コス 槍 覚連 8/2 大胆不敵5  風間雷太
溜め計略 武力大幅UP 知力移動速度UP。
初の武力10槍!!(後半のみw

UC王双
2コス 馬 勇  8/1 刹那の怪力3 河崎淳

UC文欽
1.5コス 弓 連  5/6 弱体徒弓戦法4 風間雷太
移動しながら弓撃てる。武力上昇+1、敵の武力-5?
次期verで弱体化対象くさいw

UC孫晧
1コス 弓    2/2 意地の勅命3 宮澤由佳
勅命まで自爆とは・・・。

UC蒋義渠
1.5コス 攻城兵  4/7 大河氾濫6  杉浦善夫
水計、士気により範囲UP。

C賈逵
1コス 槍    2/5 強化戦法4  騎崎サブゼロ
魏待望の1コス槍は微妙でしたwww

C呂凱
1コス 槍    2/6 戦線復帰4  高松俊行
復活した部隊が自陣で撤退した場合に撤退した場所に復活。
使いようによっては便利。

C楊儀
1コス 馬 伏  2/6 孔明の遺言3 荒井悟
範囲内の1部隊がランダムで転進。ただし1部隊のみは効果なし。
使い道あるのか?w

C顧雍
1コス 槍 柵  1/7 死地の防柵3 仙田聡
すべての柵を復活させ、強化する。ただし効果後、柵消滅。
柵まで自爆ktkrwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月22日の日記
2007-01-22 Mon 17:37
今日は彼女とラブラブしてました まる




といえって彼女が言ってたの♪(ブログペット風(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月21日の日記
2007-01-21 Sun 17:43
東京でのご飯
1日目
朝:SAのマクドでてりやきマックセット
昼:中野の定食屋で鯖の味噌煮定食
夜:中野の焼肉屋

二日目
昼:デニーズでオムライスとサラダ

今日
朝:ローソンの弁当
昼:インスタントラーメン


明らかに格差が!
まぁ、当たり前といえば当たり前なんだけどもw

ウィルコムの電話2台契約もしたんで来月は金欠必須だなぁ。
でも電話代かからないってのは良い事だね。
好きなだけ電話できるし。
今持ってる携帯の電話代は2万行きそうだしw
うーん、早く東京に住みたい・・・。

あー・・・、そういや今日県知事選挙じゃんww
もう出かける余裕もないしいいか。
どうせもうすぐいなくなるしww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうは仕事した(BlogPet)
2007-01-20 Sat 13:03
きょうは仕事した?
きょうてゅみで、金仕事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月14日の日記
2007-01-14 Sun 21:43
昼寝のつもりが13時~20時まで寝ていたという罠。
夜寝れるんだろうか・・・。
明日昼勤なのに(;´Д`)
とりあえず晩御飯作ってこよう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
抜いてきたけど(BlogPet)
2007-01-13 Sat 12:45
ほんとうは、てゅみは

とりあえず1抜いても大丈夫なところは1抜いてきたけど(死
どの道1ヶ月もしないうちに同じエラー出ること分かってるんだからまじめにやってもなー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月11日の日記
2007-01-11 Thu 18:34
今日で仕事終わりだー。
てか昨日も仕事忙しかったし(;´Д`)
終わったーと思った作業は別のエラーでるわ、他の装置のトラブル増えるわ・・・。
嫌がらせかっ!
とりあえず手抜いても大丈夫なところは手抜いてきたけど(死
どの道1ヶ月もしないうちに同じエラー出ること分かってるんだからまじめにやってもなー。
あ、ちゃんと上の人の了承は取って手抜いてますよ(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月10日の日記
2007-01-10 Wed 18:26
昨日の仕事初めはしょっぱなから忙しかった。
というかしょっぱなだから忙しかった(;´Д`)
約2週間機械が止まってたおかげでエラーや故障で大変だった。
まぁ、僕は対応できないから他の仕事やってたんだけど(´ω`)
電気代節約のために止めた機械の故障の修理代が節約した電気代よりもかかってるって上の人が嘆いてたらしいwナムナム(ぁ

今日は大きい仕事が残ってると思うからそれからはじめるのかなー。
2台あって両方終わってなかったら1日作業だなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月9日の日記
2007-01-09 Tue 18:17
刻々と仕事の時間が・・・。
休みの間は暇でしょうがないけど仕事が始まると考えたらだるー・・・。
仕事しないで良いくらいの金が欲しいwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月8日の日記
2007-01-08 Mon 18:03
今日で休みも終わりだー。
明日から仕事だるいなぁ、夜勤だし。
早く仕事変えたいわーw
早くて後2ヶ月で一人暮らし初めて1年かー。
特に何したって事もなかったなw

とりあえずお腹減ったからご飯作ろうかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月7日の日記
2007-01-07 Sun 20:42
さみぃ・・・。
昨日の11時くらいに親からメールあって高知は雪だそうで。
高知以上に寒い自宅付近は風がゴーゴーいってるくらいで雪は降っておりませんでした。
月でてたしなぁww
今日は降るかなーとちょっとは期待してたけど何もありませんでした。
んで今日は東京行きのキップ買ってきました。
バスだからキップって言い方はおかしいかwまぁいいや(何
次は1月19、20日になります。

正月休みと会社の出勤日減のおかげで1月の給料激減してて2月は厳しそうだ(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月6日の日記
2007-01-06 Sat 21:52
さて2007年初日記となります。
こんばんわ。

といっても特に書くこともないんですが・・・。
サクッと今年の抱負でも書いておきますか。

関東方面に住む。

これだけかな。

去年の日記読み返したらおみくじの結果とか書いてたけどろくに結果も見ないで括り付けちゃったから覚えてないしww
吉だったことだけw

去年の抱負のひとつは達成したし残りひとつだ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝ごはんはふりかけ(BlogPet)
2007-01-06 Sat 12:56
朝ごはんはふりかけ
給料などを仕事しないみたい…
パスタとシーフードとか
シーフードとひもじいご飯やシーフードとかを仕事しイケル
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
