-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てゅみが(BlogPet)
2006-12-30 Sat 10:28
てゅみが
会社の中に銀行のATMあるなぁと思い出したので今日はきょうに家でて寄ってみようかと。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうてゅみの(BlogPet)
2006-12-21 Thu 11:38
きょうてゅみの、カレー一人暮らしした。
てゅみが家を一人暮らししたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月21日の日記
2006-12-21 Thu 05:52
仕事帰りにATMあいてた。
朝は10分早めに行ったら営業8時からとかで(´・ω・)だったけどw

とりあえず買出ししてきた。
パスタ7束、袋ラーメン5袋、カップラーメン3個、冷凍うどん5個、とうふ、野菜ジュース、冷凍食品2個。
麺類だけで20食分(;゚Д゚)

まぁ、クリスマス東京だし、年末は実家だし家でご飯食べることなくなるからなぁw
昨日の晩御飯は久々に満足できたわぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月20日の日記
2006-12-20 Wed 05:12
給料日です。給料日なんです。
そういえば会社の中に銀行のATMあるなぁと思い出したので今日は早めに家でて寄ってみようかと。
朝に開いてなかったら・・・。

銀行とかのATMって夜9時まで開いてたような気もするんだけどなぁ。
ATM開いてなかったら帰りにスーパー寄ってくか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月19日の日記
2006-12-19 Tue 06:43
明日は給料日です。
しかし朝から仕事なのでお金降ろせません。
神は僕に死ねと申すか?ww

あ、ちなみに今日の朝ごはんはふりかけご飯です。
あぁ、ひもじい(何
まぁまだパスタとシーフードとレトルトカレーあるしイケルイケル。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月16日の日記
2006-12-16 Sat 18:23
東京帰ってきてから財布の中身見てなかったけど改めてみてみた。

293円。
うはww一人暮らし始まって以来の危機wwwwwww
まぁ家に食べ物はあるから20日までがんばれるけど(;´Д`)
とりあえず残りの食料
パスタ5束、レトルトカレー2個、レトルト牛丼1個、チャーハンの素1個、米、シーフード缶詰3個。
栄養偏りまくりだわーw

いざとなればご飯とふりかけでなんとかなる!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
てゅみで(BlogPet)
2006-12-14 Thu 11:54
てゅみで、サクセスみたいなプレゼントするはずだったの。
てゅみでクリスマスがプレゼントしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
当たれば御の字(BlogPet)
2006-12-07 Thu 11:59
と、桜華が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月4日の日記
2006-12-04 Mon 17:39
今日も寒いのぅ・・・。
どうもお久しぶりです(汗
最近どうにも日記を書く気力がなくなりまして(ぁ
こうして久々に更新しているわけですけれども。
ブログペットの日記がうz(ry

この調子だと寒風山雪降って通行止めになってそうだなぁ・・・。
年末帰れるんかしらww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
