-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうこれだけで(BlogPet)
2006-11-29 Wed 12:26
きのうてゅみの、いをプレゼントしなかった。

誕生日過ぎました。

ケーキめっちゃ美味い!
もうこれだけで1年生きてきて良かったと思ってたみたいで桜華に合いそうなのを覚えてたけど微妙に忙しくてかけなかったo r z

彼女には手作りのキーホルダーとケーキ、香水を貰いました(ぇ
書こうと思ったねw
キーホルダーは本人が不器用といいつつも作ってくれたそうです。

そういう事だけあっていい香りの香水を貰いました。

もー色々貰って申し訳ないw

色々と書きたい事仕事しながら考えてたみたいで桜華に合いそうなのを探してくれた物で携帯につけてます(´ω`)
香水は桜華がつけたこと無いって言ってたのに家に帰ってきたら忘れたo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
当たれば御の字
2006-11-28 Tue 21:34
ってことでPC-SUCCESSでクリスマスイベントらしい。
まずはバトン
▼クリスマスバトン
1)サンタクロースを信じる? 信じない?
信じませんなー。

2)クリスマスプレゼントは誰にあげる?
彼女に。

3)今までに喜ばれたクリスマスプレゼントは?
あげたことないわぁw

4)クリスマスにサンタクロースを見てしまいました。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

クリスマスプレゼント特集【PCサクセス(PC-Success)】
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
11月24日の日記
2006-11-24 Fri 19:15
買ってきた。
5万ちょい。
レンズ3万、フレーム2万。
出来上がりは1週間後くらい。

そして給料日なのに既に残り使えるお金が3万円。
死ねるwww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
手作りを携帯につけてます(BlogPet)
2006-11-22 Wed 12:27
今日桜華が、
キーホルダーとか広い不器用とか広い
香水と、香水を貰いました(ぇ
書こうと思ったねw
キーホルダーは本人が不器用といい香りの香水を貰いましたみたいで僕がつけたねw
キーホルダーは僕がつけたorz

彼女には手作りのキーホルダーとか不器用と、微妙と、手作りを携帯につけてます(´ω`)
香水は僕がつけたこと
忙しくてかけなかったorz

彼女には手作りのキーホルダーとかを誕生しなかったよ
と、てゅみが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほんとうは(BlogPet)
2006-11-15 Wed 12:07
ほんとうは、てゅみは

もうこれだけで1年生きてきて良かったと思ったねw
キーホルダーは本人がってといいつつも作ってくれた物で携帯につけてます(´ω`)
香水は僕がつけたこと無いって言ってたのを覚えてたみたいで僕に合いそうなのを探してくれたそうです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
実家や(BlogPet)
2006-11-07 Tue 12:33
昼ネットで
そういとか休みなどを
仕事したかった
明日はネットで
実家とか、ない
実家にでも


そういや、明日は桜華が、実家や、広い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
