-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログペット(BlogPet)
2006-10-31 Tue 12:34
てゅみが
きょうは、桜10が俳句を詠んでみようと思うの 「にんにくを食べたんだけど御飯かも」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜10」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月29日の日記
2006-10-29 Sun 08:38
誕生日過ぎました(ぇ
書こうと思ってたけど微妙に忙しくてかけなかったorz

彼女には手作りのキーホルダーとケーキ、香水を貰いました。
ケーキめっちゃ美味い!
もうこれだけで1年生きてきて良かったと思ったねw
キーホルダーは本人が不器用といいつつも作ってくれた物で携帯につけてます(´ω`)
香水は僕がつけたこと無いって言ってたのを覚えてたみたいで僕に合いそうなのを探してくれたそうです。
そういう事だけあっていい香りの香水を貰いました。
もー色々貰って申し訳ないw

色々と書きたい事仕事しながら考えてたのに家に帰ってきたら忘れたorz
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
10月27日の日記
2006-10-27 Fri 08:49
まったく日記書いてなかったなぁ。

とりあえず生存確認にでも。

そういや、明日は誕生日かー。
仕事だから特に何もしないけどw

次の休みは実家に帰ろうかと思ってたけど飲み会あるのを完璧忘れてた。
実家に帰るのは昼勤明けかなー。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
っていってたの(BlogPet)
2006-10-24 Tue 12:40
こないだ、てゅみが

同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内平素のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
平素はFC(BlogPet)
2006-10-17 Tue 12:48
今日てゅみたちが、実質日本国内と月間アクティブユーザー数はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます





FC2サポートです

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます
てゅみが、国内随一のブログサービスとかをアクセスすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月15日の日記
2006-10-15 Sun 04:52
なんか一昨日昨日今日と蚊が家の中に入りまくってる。
なんでこんなに入ってきてるんだw

ドアとま窓とかあんまりあけてないのに(引きこもり
片付けてたアースノーマッドをつけて寝ることにしよう(ぁ

今日から夜勤だわー。
最近どうにも仕事に対するやる気がー。
東京いきてぇ・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
御飯かも(BlogPet)
2006-10-10 Tue 12:26
きょうは、桜華が俳句を詠んでみようと思うの

 「にんにくを 食べたんだけど 御飯かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月8日の日記
2006-10-08 Sun 18:42
眠いよーん・・・( ´-ω-)Zzz

今日買い物に行ってたら神輿が通ってた。
目の前で止められたのでパシャリ。

お、おばあちゃんwwwwwwwwwwww
お神輿


神輿なんて何年ぶりに見たかなぁ。
もう前をいつ見たかも覚えてないやw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
10月8日の日記
2006-10-08 Sun 04:39
うにょぁー・・・。
風邪で軽くダウンしてて昼間から寝てたら目が冴えて眠れませんorz
無理やり布団に潜ってたら寝れるかなぁ・・・。


知り合いが正式にデビュー決まったそうで。
知り合ったのが今年の1月。
VIPで馬鹿な事やってた仲だけど、夢が人一倍デカくて。
そんなところに憧れて。
いつ聞いても良い声で。
なんでそんな声が出せるんだと思うこともしばしばあったなぁ。
ネトラジで馬鹿な事もやったし。
まだまだ夢の入り口に立ったばかりなんだろうけど、これからも頑張れ。

辛くなったらいつでも愚痴聞くし馬鹿なラジオも主催するし。
僕に出来るのはCD買うくらいだけど、こっそり応援するよ。
地元にライブやりにきたら絶対に行くから僕の名前覚えとけよっ!!w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月3日の日記
2006-10-03 Tue 16:32
戻ってまいりましたよーっと。
初めて彼女とデートできたー(n‘∀‘)ηワーイ
色々と見て回ったけど東京店が多いわーw
そして安いw
店が多いし大きいし、田舎モノはただただキョロキョロしてるだけでしたとさ(ぁ
色んなお店回れて楽しかったねー。
次は別の所いこーねw

各町にあんな感じ以上であるんだろうなぁ。
東京恐ろしい所・・・っ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログ日本一!100万円プレゼント
2006-10-03 Tue 16:21
とりあえず作成だけ。




FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とか思ってるの(BlogPet)
2006-10-03 Tue 13:40
ネットで
財布などをBLOGされたかもー
財布や買い替えとかかいものっ
今日、ネットで
今日は、
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
