-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月28日の日記
2006-09-28 Thu 22:41
Tome

これを皆さんなんと読みますか?
普通はトゥーミーだよねー。

これをトメなんて読まないよねー・・・orz

まぁ、英語レベルが小学生以下と判明した僕は大人しく日本語だけ喋って生きて行こうと思います・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
9月27日の日記
2006-09-27 Wed 21:45
さて家に戻ってまいりましたよっと。

んで晩御飯に冷凍のビーフピラフってヤツ食べたんだけど
これマジウマイw
肉のうまみがやべぇw
後にんにくにんにくにんにく(ぁ

これは次から安くなってたら買いだめするしかないね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜華が考えたの(BlogPet)
2006-09-26 Tue 12:16

あ、彼女との電話はもちろんしますよ?w

今度はWebカメラ用のインストディスク持って帰らないとなぁw
と、桜華が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月23日の日記
2006-09-23 Sat 17:18
おっかいものっ、おっかいものっ。
財布


財布をそろそろ買い替えかなと思って買ってみた(・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月21日の日記
2006-09-21 Thu 16:41
今日から夜勤です。
この夜勤終わったら実家帰る予定。
髪切って服ちょっと見に行って東京行く準備だけしとくつもりw

他は多分やることないだろうなぁ。
あ、彼女との電話はもちろんしますよ?w

今度はWebカメラ用のインストディスク持って帰らないとなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
9月20日の日記
2006-09-20 Wed 02:12
給料日~♪給料日~♪

まぁ、夜勤2日休んだおかげで給料少なかったけどw
それでも今月は余裕あるから大丈夫でしょー。

彼女と電話してたら無性にポテチが食べたくなって
うすしお 九州醤油 のりしお
と3種類も買ってしまったww
後は久々に杏酒。
それと晩御飯用の牛カルビ(゚д゚)ウマー

多めに買ったから明日の昼ご飯にも使おうっと。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月13日の日記(BlogPet)
2006-09-19 Tue 12:20
いつも、てゅみは
鶏むね肉を醤油、砂糖、9、にんにくで30分くらい漬けてから焼いただけの簡易照り焼き?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月19日の日記
2006-09-19 Tue 12:01
東京行きのチケット買ってきました。
次は 9/30~10/2 です。

今日彼女にそのこと話したら超喜んでたw
凄い嬉しそうだったしww
久々にお話できて僕も満足(ぁ
でも途中で疲れて寝ちゃったみたいで風邪こじらせてないか心配だなぁ・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月18日の日記
2006-09-18 Mon 23:56
なんか全然台風の感じじゃなかったんですけど。
起きたら晴天だしww
まー、それはそれでいいんだけどw

明日はお話できるかなー。
3日も話しないと軽く禁断症状が(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月17日の日記
2006-09-17 Sun 23:29
うーん?台風が来てる割にはショボイというかなんというか。
やっぱ太平洋側との差は大きいのかw
それに加えて四国山脈もあるしなぁ。

ちょっとガッカリ(ぁ
それでもバイクじゃ出かける気にはならんので家で大人しくしております( ´・ω・)暇
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月16日の日記
2006-09-16 Sat 21:40
嵐の前の静けさって今のことを言うんだろうかw
雨も風もありません。
明日の仕事終わりには多分来てるだろうなぁ・・・。
仕事最終日でよかったw

やっぱ眠い。激しく眠い。
おやす・・・み・・・( ´-ω-)Zzzグゥ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月15日の日記
2006-09-15 Fri 22:16
台風が近づいて来てる様で。
17日くらいに範囲に入るそうです。
仕事あるのにorz

そして18日に予定されていた飲み会も中止になって焼肉になったww
雨の中店に行くのは正直だるそうなんですけど・・・。
まぁ、その日には台風通り過ぎてることを祈って。

日勤はやっぱり眠いなぁ。
朝起きるのと夕方同じ時間に起きて仕事するのとじゃぁ眠さが全然違うw
作業自体があれば眠くはないんだけど何もしない待ち時間とかになると途端にこっくりこっくり・・・。
何か原因あるのかなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月14日の日記
2006-09-14 Thu 20:09
今日は予定通り手羽先を買ってきました。
(゚д゚)ウマー

やっぱり手羽先はいいね!

でも、食べすぎたかも・・・w
はらいてぇwwww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
9月13日の日記
2006-09-13 Wed 21:57
今日は昨日書いたように鶏肉を使って晩御飯作りました。

鶏むね肉を醤油、砂糖、みりん、にんにくで30分くらい漬けてから焼いただけの簡易照り焼き?w
まー、それでも十分美味しかったです。
特に皮がw
やっぱ皮うまいわー。
後は、店で見かけたおぼろどうふ。
名前だけで衝動買いwww

明日は多分手羽先かなー。
もしくは何か他の肉ー。
明日買い物行ってから決めよっと。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月12日の日記
2006-09-12 Tue 22:46
調子にのって買い物したら5000円くらい使ってしまいました。

そんなに買ったつもりないんだけどなぁw
とりあえず鶏肉買ってきたんで明日は何か鶏肉料理作ろうかと。

んで店で手羽先が100g68円だったんで次買い物行ったときに買ってくるw

手羽先が好きです。
でも、彼女の方がもーっとすk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月9日の日記(BlogPet)
2006-09-12 Tue 12:19
今日、てゅみが
8日の昼間はありささんと8大戦でケミカル馬岱大戦(ぇ
彼女の学校終われば後は彼女といちゃいt(ry
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月10日の日記
2006-09-10 Sun 18:44
戻りました。

目が覚めたら愛媛は雨・・・。
バス降りる頃には小ぶりになってたから良かったけど。
今週いっぱい曇り空らしくだるー・・・。

さてそろそろ仕事に行ってきます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月9日の日記
2006-09-09 Sat 19:51
今から帰ります。
今日は会えるか分からなかった彼女に一応会えたから嬉しかったw

また今回も色々な人にお世話になりました(´ω`)人

次は10月22日あたりかな~。
秋服買わないと殆どないなぁ…(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2006-09-07 Thu 07:00
取りあえず中野まで@10分くらい

タイガーって何時から開いてるか知ってる人メールください(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
9月6日の日記
2006-09-06 Wed 10:59
さて、本日東京行きのバスに乗ってまいります。
目が覚めたら夢の東京ですよ。

なんか雨降ってるのが心配だけど大丈夫と信じてw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月29日の日記(BlogPet)
2006-09-05 Tue 12:12
昨日はメンテナンスなどを
仕事しなかったよ
昨日の夜勤は珍しく仕事尽くしだったけど、今日来るであろうメンテナンスはめんどくさいな


ま、のんびりとやりますかなー
と、桜華は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月3日の日記
2006-09-03 Sun 00:30
日付変わってるから新たに更新。

また黒い彗星が出た。
そうヤツです。

玄関開けっ放しにしてたからそれで入ってきたんだろうな・・・。
もう絶対あけねぇ・・・。
最悪('A`)

まぁティッシュでとっ捕まえてこんがりウェルダ~ンしてやりましたが。

この家じゃ隠れる場所も殆ど無いから見つかれば確実に捕まるというヤツ等にとっては地獄の家になってそうだな(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
9月2日の日記
2006-09-02 Sat 22:00
昨日のは夜中に書いたから今日の日記としては2回目w

とりあえず今後の予定を軽く

9/3~5 は昼勤
んで6の夕方から東京行きの夜行バス
7日の朝方に東京到着。

彼女が学校終わるまでは予定なし。
多分 中野タイガーw

8日の昼間はありささんと三国志大戦でケミカル馬岱大戦(ぇ
彼女の学校終われば後は彼女といちゃいt(ry

9日は未定
何するかも未定。
8日に決めようかと。

とりあえずこんな感じかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月2日の日記
2006-09-02 Sat 03:49
最近日記をサボってました。

というか、寝てるか話してるかゲームしてるかで日記の存在を忘れてまs(ry

まぁ、とりあえず蔚芽さんとこでバトン見かけたので答えてみる

■小学校バトン■

【1.小学校の頃のあだ名は? 】
ちゅーた
敬済→たかずみ→ずみ→ねずみ→ちゅーた
ちゅーちゅー♪(死

【2.小学校の頃の成績はいい方?悪い方?】
記憶にございませんw
普通じゃないかのー。

【3.小学校の頃はどんな髪型だった?】
高校の頃までと殆ど変わりないはず。

【4.小学校の頃、熱中した遊びは?】
低学年 ぶらんこ シーソー アスレチック プラボール野球
高学年 ポケモン
ポケモンのおかげで視力が1.5から0.6くらいまで下がりました。

【5.小学校の頃、一番思い出に残っている先生は?】
吉岡先生(?
僕の担任でもあり弟の担任でもあった人ww

【6.小学校の頃の部活(課外)は?】
ドッチボールだったかなぁ。

【7.小学校の頃、一番印象に残っている委員会は?】
この頃から既に委員会嫌いだったので記憶に無いですw
しいて言えば図書委員(やったかどうかは覚えて無いw

【8.小学校の頃、好きだったテレビ番組は?】
低学年 キョンシーのヤツ
高学年 覚えてないなぁ。

【9.小学校の頃を思い出して欲しい人5人】
んじゃぁ、バトンが終わってほっとしている にゃがさん
絵が太って見えて凹んでる ひつじさん
最近引きが良すぎる ありささん
覇王に出戻り(ぇ ユークリッドさん
MIXIに復帰チューヤンジャナイヨー オチャさん


もう一個のバトンも書いとくか。

もしだよもしバトン

☆もし宝くじが100万円当たったら?
東京行くー。

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?
芸能人を知らないんだけど・・・w
つか彼女が一番だからwwwwwwwwwwww

☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?
男で。
セクハラとかされたくないし(ぁ

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?
場所w


☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?
鳥。
大空を羽ばたいて貴女の元に(クサイ

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?
どっちも見てなーい。
日曜9時からのホームドラマで。

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
過去かな。
性格がどこで捻じ曲がったのかを見てみたいw

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?
パソコン。
人生の1/4が無くなったに等しいです。

☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?
知識。
あ、これは全世界でって事だけど。
自分が困るのは彼女。

☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?
んじゃぁこっちはぁー・・・
川柳が川柳か良く分からなかった スウ様
粘着に負けずに頑張れ! なつぺそさん
お昼まで寝てた joxさん
姪にあまり懐かれてない ほーらいらいさん
泳ぎに行って顔がにやけてますよ? 月斎さん

以上10名の方々にお願いをしたいと思いますw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
