-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月29日の日記
2006-08-29 Tue 18:31
昨日の夜勤は珍しく仕事尽くしだった(ぁ
仕事入って終わるまで定期のメンテナンスが続く続くw
久々に最初から最後まで一人でメンテナンスもやったなぁ。
アレくらいなら一人でも出来るようになったって事かw
多分今日も残ってるなぁ。

めんどくさい定期は入ってないので楽っちゃー楽だったけど、今日来るであろうメンテナンスはめんどくさいな。

ま、のんびりとやりますかなー。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
8月26日の日記(BlogPet)
2006-08-29 Tue 13:57
今日、てゅみが

扇風機を8に置いて無理やり循環させてたりするw
これでも結構涼しくなるもので、夜だとクーラーいらないんだよね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
8月28日の日記
2006-08-28 Mon 18:44
ふぃー、ただいま。
そしてそのまま仕事です(・ω・)ノシ

前載せてた写真と同じ所で写真撮ろうかと思ったけどちょうどその当たりで雨に降られてたので断念。
また今度かえる時に撮りますおw

うーん、そろそろ部屋の掃除しないとな。
次の休みにでもしようかしら。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月27日の日記
2006-08-27 Sun 22:58
今日は散髪行ってきました。
んでナカノのワックスがリニューアルしてて香りがいい感じだったので買ってきたw
前のが残ってるんだけどまぁいいかwww

さて明日から夜勤でその後の昼勤終われば東京です。
楽しみだー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月26日の日記
2006-08-26 Sat 23:54
うーん、やっぱご飯が出てくるっていいなぁw
今月2回目の里帰りですこんばんわw

でもやることがないなーw
今は高校の知り合いが帰ってきてたりするから遊べるけど他の月はなんも無いからなぁ・・・。

今回こそは前回持って帰るのを忘れたのれんを持って帰らないと。
今の家は玄関開けると奥まで丸見えだしw
後休みの日の電気代節約で玄関開けておきたいしな。
そのままだと虫が入ってくるし、外から見えるし。
窓がベランダに出るためのしかないから風が回らない回らない・・・。
扇風機を窓際に置いて無理やり循環させてたりするw
これでも結構涼しくなるもので、夜だとクーラーいらないんだよね。
少し暑いけど。
昼間は無理wマジ無理w
夜勤の時は窓開けて寝たらミイラになるわww


あ、そういやVP2getしました。
戦闘シーン凄い綺麗だよねー。
主要キャラ以外の決め技が殆ど一緒なのは玉に瑕だけど。
魔法使いの大魔法が使う魔法によって変わらないのはかなりショック・・・。
ま、家の小さいTVじゃやる気持続しそうにないんでまったりのんびり進めていきますかね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トンネルを抜けたら…
2006-08-25 Fri 14:54
20060825145434
そこは雨でした。

まじだるいwwww
愛媛晴れてたのに…
だからカッパ持ってきてないんですけど…

あ~…だるいw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月23日の日記
2006-08-23 Wed 22:50
仕事が暇で暇で死にそうでした。
夜勤なら事務所で休めるのに昼勤だと日勤社員がいて休めないからなぁ・・・。

なんか今日も前来た布団のセールス来た。
人は違うかったけど。
布団なんて買う金あったら東京行くっつのwバーヤーバーヤw

あー、早く東京行きたいなぁ・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月22日の日記
2006-08-22 Tue 22:11
眠いので今日はもう寝ます。おやすみなさい。

短いとか言われてももう頭が回らないw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月21日の日記
2006-08-21 Mon 20:34
今日は用事があって松山まで行っていました。
夏休みの昼時なだけあって十分人が多かったです。
まぁ、東京の電車に比べたらちゃっちいものだけどw

んで松山ついで時間空いてたのでその間に駅近くのゲーセンで三国志で群雄伝を1回。
魏伝を進めましたよっと。
R箱にしか魏カード入ってないので全部キラキラw
1コスは楽進、1.5は曹操と曹仁しか持ってないというw
残り2コスは張コウと何か。
馬4枚やってみたけどやっぱ難しいわーw
戻しすぎたり戻ってなかったり。
要練習かのぅ。
後は帰りの電車待ちで同じく群雄伝を1回。

排出は
R諸葛亮、LE趙雲

初LEキタコレ!
でも趙雲はSRで持ってるんだorz
てか前も同じ店の同じ席でSR引いたしあそこは何かあるんだろうかw
まぁ、横山三国志を読んだことないんでSRと被ったくらいにしか思ってないてゅみでしたとさ(ぁ

あ、後北方さんの三国志買ってきました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
8月20日の日記
2006-08-20 Sun 19:49
次の東京行き決まりました。
9月6日~9月8日。
実質東京にいるのは7日からなんだけどの。
また夜行バスかー・・・。
バス乗る前日に徹夜したらバスの中でも寝れるかな?ww

今日の晩御飯は豚キムチの予定。
キムチも買ってきた(`・ω・)
さてここで凄いことが分かった。
【ぶたきむちどん】
をこのパソコンで一発変換します
するとこのパソコンはこう変換しました。
【ホモゲー遅鈍】
どうしてくれようかこのパソコンwwwwwwwwwwww


んで出かけたので久しぶりの三国志大戦。
ケミカル馬岱
○[×]×
砦攻めるときに限って調子悪いorz
てゅみ
○○]○×
5州制圧完了。
SR呂蒙入ってるのに麻痺矢号令使ったの2回だけだw
他ほぼ手腕w

排出は
R馬謖。後曹植ですぎwまた引いたw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月19日の日記
2006-08-19 Sat 21:44
なんか寝てたら布団のセールスの人が来た。
にこやかに断っておいた(ぁ

半日寝たら外出る気力沸かないなぁ・・・。
買い物は明日でいいか。
あー、でも明日は明日でやることあるし。

まー、適当でいいかw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月18日の日記
2006-08-18 Fri 18:03
んー・・・、明日も実家帰ろうかと思ってたけどこの天気じゃ山道怖いから止めておくかなぁ。
何があるか分からんしw
霧も凄そうだしなぁ。

雨が降るのはいいんだけど、移動がホントめんどいのよね・・・。
せめて僕が会社に向かう10分間だけ雨やんでくれないかしらw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月17日の日記
2006-08-17 Thu 19:06
台風来てるとか昨日書いたけどなんにも影響ないっぽい今日この頃(ぁ

しいて言えば雨が降ってるくらいかなぁ。

まぁ外でる時に何も無ければそれでいいやww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月16日の日記
2006-08-16 Wed 19:00
20060816190041
久々にご飯載せてみるw

今日は手羽先なり(´ω`)
買い物してたら目についたので買ってみた。
後は豆腐とサラダで晩御飯終わりw

話変わって
今日の夜くらいから台風の影響でるそうな。
家に帰る時だけ雨やんでてくれますように(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月16日の日記
2006-08-16 Wed 02:50
ただ今家に帰ってきました。
流石に真夜中の山道は怖いですね。
50km~55kmくらいしか出せませんでしたw

途中で明かりのなんにもないところで小休憩。
ふと、空を見て東京に行ったときに見た空を思い出しながら比べてみる。
あんまり変わらないよ とは言ったけど、やっぱり違うかったw

川の流れる音と虫の鳴き声が聞こえる中見る夜空は本当に綺麗でした。
いつかキミにもこの空を見せてあげたいな。
そっちではなかなか体験できそうにないしね。

さて流石に疲れたので寝ます。

8月の日記は時々夏休みってことで書いてないのは多めに見てくださいな。
見てる人なんていないだろうけど。
のちのち見返した自分宛てって事にしておこうw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月14日の日記
2006-08-14 Mon 16:06
バイクの鍵無くした(;´Д`)

んで鍵屋に来て貰って作ったんだけど1万円…
たっけぇwwwww
まぁスペア作ってなかった自分が悪いんだけども(´・ω・)
あ~ぁ、お金使う予定が全て吹っ飛んだwwwwwwww

……orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月7日の日記(BlogPet)
2006-08-14 Mon 14:49
結果は、幸せ(ぁ)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月11日の日記
2006-08-11 Fri 23:12
うっわw
ちょっと最近サボり癖ついてるなw

まぁ、会話が楽しくて日記書くの忘れてそのまま寝てるから書いてないんだけどもw
特に書くこともないと言えばないんだよなーw

という感じで書けばとりあえずは日記っぽくなるだろうというセコイ考えをしてみた(ぁ

明日の昼勤終わったら高知帰ります。

とりあえず予定

8/12 夜
実家に帰る

8/13
昼すぎくらいからえのき?
もしくはセガ土佐で三国志大戦。

8/14~15
は未定。

こんな感じかしらw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
8月9日の日記
2006-08-09 Wed 08:52
今日帰ってきました。
東京2泊3日の旅も終了です( ´・ω・)

つらつらと覚えてることを簡潔に書いていこうかと。

8/6
東京到着。
彼女のコンクールを見に行く。
その後中野に。
月斎さん、joxさん、スウ様、えふたさん、迅雷さん、ひろしさん、岩さん、銀さんと会うw
今思うと軽いoff会くらいの人数が集まってたなぁw
7時過ぎくらいに阿佐ヶ谷のお祭りに。
人が多すぎる!w 高知の大晦日の時くらいの人数が!w
東京スゴイトコロダ(ぁ
駅で解散した後にひろしさんの家に泊めてもらう。
チャッピーカワユスwww

8/7
お昼ぐらいにひろしさんの家を出る。
この日は彼女と遊ぶので駅と道を軽く教えてもらって向かう。
少し体調悪かったらしいので、のんびりと過ごしてました。
幸せと元気をいっぱいいっぱい分けて貰いましたよ(*・ω・)
その後はまた阿佐ヶ谷に向かって、ありささん、スウ様、月斎さんと集合。
ちょろっと三国志プレイしてから中野に。
ムッシュさんと駅ですれ違ったw
挨拶しかできなかったorz
その後は中野で遊んでjoxさんの家に泊めてもらった。

8/8
お昼ごろに中野の焼肉屋でご飯。
670円であのボリュームは満足な一品だった。
その後はまた彼女と遊んでました。
またーりというかべたーり?(ぁ
膝枕してもらって頭撫でられてたら寝かけたw
むしろ軽く意識飛んでた気がするw
あれは安心するわーw
また中野に戻ってゲーセンにいる人にお別れの挨拶して帰途に。


この3日間でお世話になった方々。
本当にありがとうございました。
ひろしさん、joxさん泊めていただいて助かりました。

また10月くらいに遊びに行くのでその時はまた一緒に遊んでいただけますようお願いいたしますw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月7日の日記
2006-08-07 Mon 00:58
20060807005815
こんなの取れました(´ω`)
一回軽い気持ちで挑戦したら取れたので調子に乗って1500円くらいつぎ込んでみた結果がこの四つw
ちょと幸せ(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずの予定
2006-08-06 Sun 07:15
朝~夕方
練馬で用事

夕方~
まず中野でひろしさと待ち合わせ
その後阿佐ヶ谷のゲーセンへ

また追加で何かあれば日記書きますw

中野って都営大江戸線の東中野か中野坂上で降りたらいいのかな?

そして荷物預けるの忘れてたorz
練馬で預けるか…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2006-08-06 Sun 04:39
サービスエリアにマクドナルドあった(;゜Д゜)
すげええぇぇえぇぇ!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月5日の日記
2006-08-05 Sat 18:15
それと今日の夕方に夜行バス乗って東京向かいます。

とりあえずの予定
6日 
夕方まで用事 
夕方~夜 多分新宿あたりでブラブラ。
誰かに適当に連絡して遊んでもらうw

7日
夜まで用事
その後アルタ裏のゲーセン(名前忘れた)タイガー?
その後はホテルjoxに宿泊(ぁ

8日
特に予定なし。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月29日の日記(BlogPet)
2006-08-05 Sat 12:32
てゅみが

初戦に同じく木鹿8が入ってる他バラにあたったw
相手城壁槍2発
こっち 城壁像2発
きわどく勝利ww
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月4日の日記
2006-08-04 Fri 09:51
夜勤行ったら日記書けないの完璧に忘れてたw
とりあえず電気代が来た。
4729円。
うわ・・・、先月より1000円近く上がってるわー。
暑さに負けてクーラーつけたのが原因かぁ・・・。
まぁ、今月は家空けること多いんで電気代減ると予想。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月3日の日記
2006-08-03 Thu 23:03
今日もあっついわー。
扇風機で頑張ってみてるけど厳しいね、これはw
脳みそトコロテンになりそうだwww
あ、既になってるか(ぁ

なんかご飯作る気力もなくなって店で半額の商品ばっかり買って食べてますw
また家空けるから買いだめできないってのもあるけどねw
次の休みで東京行ってその次の休みは実家だしww
まぁ、のんびーり行きますかねー。


そんで出かけたので三国志
ケミカル馬岱
×○[×]○[○]○
更に一回砦攻略失敗して3度目にようやく・・・。
同じような桃園デッキに開幕押し負けたorz
R趙雲とUC張飛のコンビは強い&開幕で月姫喧嘩売るなよ(;´Д`)
壁にすら使えないorz

てゅみ
××○×
隙無き大驀進&大水計
無理w
操作の仕方が分からないww

排出
R陸遜
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月2日の日記
2006-08-02 Wed 01:52
今日は会社の人に貰ったパソコンラックを取りに行ってきました。
分けて運ぶよりは一気に運んだほうが楽かと思ったんだけど少し厳しかった(;´Д`)
2回も移動するよりはいいと思うけどw
んで家で組み立てて今使ってるーw

椅子がないから机に座ってるけど(;゚Д゚)(罰当たり



後はおなじみ外に出かけたら三国志
ケミカル馬岱
×○[×]
砦初失敗。
SR孫堅が計略使うの見え見えだったのに判断ミスってそのまま落城負け。
あそこは落雷落とすべきだったなぁ。

てゅみ
○○×
今回も総知力9デッキ。
初戦に同じく木鹿大王が入ってる他バラにあたったw
相手城壁槍2発
こっち 城壁像2発
きわどく勝利ww

排出は
R全突馬超 R夏侯淵
絵師の真島ヒロが見えた瞬間にもうガッカリですよ(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
8月1日の日記
2006-08-01 Tue 22:43
うぉぅ。完璧に一昨日、昨日と日記書くの忘れてたorz
まぁ、たまにはいいよねw

今日から休み。
といっても特にすることないなぁ。

晴れてるから外にあまり出たくないしw
といいつつも買い物には行かないと何も無いわけで。
ついでに会社の人にパソコンラックあげるって言われたので貰いに。
ドライバーいるとは思わなくて分解できずに諦めて明日取りに行くことになりましたw

その後に買い物。
といっても今度の休みに家にいないから買いだめしてもなぁと思って今日の晩御飯だけ買ってきましたw


後は三国志大戦(死
ケミカル馬岱
○○○
てゅみ
×○○○

馬岱はいつもの桃園
てゅみの方ははじめの1戦が
SR董卓 R賈ク R馬岱 UCスウ UC李儒 C臧覇
馬4体+董卓の計略の使い方が良く分からんwww
その後は
SR呂布 R献帝 UC木鹿大王 C金環三結 C周倉
総知力9デッキw
それでも意外に戦えました(´ω`)

排出は
SR蔡文姫
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
