-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月29日の日記
2006-07-29 Sat 23:33
今日は冷凍庫に突っ込んでたカレーを食べました。
でもまだ1つタッパーに入ったものがあったりしたりw
あれも早めに食べないとなー。

後いちごチョコ買ってきた(´ω`)
1日何個かづつ食べて行こうw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月26日の日記(BlogPet)
2006-07-29 Sat 12:42
きょう桜華は電話したよ♪
きょうは携帯したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月28日の日記
2006-07-28 Fri 22:52
無事に自宅に戻りました。

今回はちょっと余裕こいて夕方6時に家出たんだけど山道寒かった(;´Д`)
そして虫が顔にペシペシペシペシ・・・。
うぜーww

今度実家帰るときは夜中なんで半ヘルはやめておこう・・・。
後上着も欲しい所だわーw


そういや家に帰る前に昼飯をかいだ屋っていううなぎ料理の店で食べてきました。
もちろんうな重の一番高いヤツ!(ぁ
弟はその1個したのやつだったんだけど見た感じ何が違うか全然分からなかったけどご飯を食べ進めていくうちに分かりました。
上にうなぎがのっているだけかと思いきやナントご飯の間にまで挟まってました。
これはサプライズw

そしてコンビニとかスーパーで売ってるうなぎでは味わえない物凄い柔らかくて皮もパリパリなうなぎでした。
めっちゃ旨い!
これで2000円なら納得だわー。


そんで家帰ってTVつけてのんびりしてたら
今日の金曜ロードショーはとなりのトトロみたいで。

やっべー、懐かしい。とか思いつつ見てますw
夢だけどー、夢じゃなかったー!
親が言うには僕が子供の頃トトロをかなり見てたらしい。
記憶に無いんだけどのぅ。

ぉ、今終わったー。
このまったり感はいいよねぇ。
ぐぉぅぐぉぅぐぉぉー(何
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月27日の日記
2006-07-27 Thu 22:34
今日は昨日寝るって書いてから昼の1時くらいまで寝てたw
まぁ途中で彼女から電話あって1時間くらい話してたからずっと寝てたって訳じゃないけどw
でも寝すぎで体痛いw

髪も切りに行ってきました。
軽くさっぱりw
今回使ってもらったワックスがマスカットの良い香りw
次にでも髪切りに行った時に買おうかなぁ。
前のまだ半分くらい残ってるけどw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月26日の日記
2006-07-26 Wed 21:44
無事家に帰り着きました。

今日は前々から約束してたんで弟と店内対戦。
遊びデッキに厨カード混ぜてやってみた(´ω`)
あっちも遊びデッキだったけどww

あ、そういや11州に上がりました。

そして激しく眠いので少し横になろうかと。
連絡あったら跳ね起きますので携帯にメールか電話してくださいw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月25日の日記
2006-07-25 Tue 18:36
今日で仕事終わり~。
仕事終わったら速攻実家に帰ろうと思いまする。

天気予報見てたら曇りのち晴れだったから一安心。
まぁ、最近の天気予報は信用できないけどww
出来れば休みの間だけでも雨降らなければいいなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月24日の日記
2006-07-24 Mon 18:28
今日仕事終わってからバイクで帰っている途中の信号待ちでふと走行距離を見てみたらなんと
77777

という風になってました。

何かいい事あるといいなー。
とか思ってると朝に彼女から電話来たw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月23日の日記
2006-07-23 Sun 18:26
さてさて、休出行ってきたわけですが、何もやることありませんでした。
眠いだけw
まぁ、お金貰えるからいいんだけどもー。

んで話変わって
雨が降ってるけどこれ実家帰るまでに止むのかなぁ。
止んでくれないと帰るのが非常にめんどくさくなるんだけどw
まぁ、雨が降ってるといっても地元と比べると小降りなもんだけどのw
やっぱ太平洋側の雨は凄いわぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月22日の日記
2006-07-22 Sat 19:21
さて今日はホントは休みなんだけど先月あった地震での分を挽回するために夜中12時から休出ですよww

そしてメンテは何するかって言えばとある機会のオーバーホール。
どうみても僕が出る必要性が一つもない作業です。
本当にありがとうございました。

定期のメンテナンスしかできねーよww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月17日の日記(BlogPet)
2006-07-22 Sat 12:31
いつも、てゅみは

2時間かかりましたorz
行きと帰りでiPodの電池切れたよw
バスの方が早いの7。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月21日の日記
2006-07-21 Fri 23:47
所用で松山まで電車に揺られて行ってきました。

1時間くらいで着くだろうと予想していたんだけど
流石各駅停車。
2時間かかりましたorz
行きと帰りでiPodの電池切れたよw
バスの方が早いのかしら。
でも乗り方分からないしなぁw
まぁ次予定が出来たらバスで行って見ますかね。

んで帰りにはお気に入りのラーメン屋さんで晩御飯。
10時過ぎてたので開いてたら食べて帰ろうとか思いつつ前を通ると開いていてうぉっしゃーとか思いながら食べてきました。
うまーいw
給料日の後のちょっとした贅沢でしたww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月20日の日記
2006-07-20 Thu 00:11
今日は給料日~♪

まぁ東京行く資金になるわけですがw

それでも給料日なので晩御飯は奮発(?)してパン屋でパン買ってきました。
やっぱ出来立てはうまいねー。

後明日は所要で松山に出かけまする。
ついでにカバンでも探すかなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月19日の日記
2006-07-19 Wed 15:13
休み初日だから実家に帰ろうかと思ってたんだけど、会社の人から
もしかしたら今日休出してもらうかもしれないから
って言われて家に帰るタイミングを逃しました(;´Д`)
まぁ次の休みに帰るからいいけど。


その代わり久々にお話できたしなぁw

もう夏休み始まるそうで。
学生時代ねぇ。
勉強は嫌だったけど色々楽しかったなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月18日の日記
2006-07-18 Tue 23:20
今日は朝の天気予報で雨って言ってたから万全の準備して会社行ったのに一滴も降りませんでした。

いや、降らないのはいいんだけどなんか釈然としないこのモヤモヤはなんだw

天気予報 もうちょっと当ててください(;´Д`)人
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月17日の日記
2006-07-17 Mon 21:43
今日は死ぬほど暑かったみたいですね。

その暑い中帰るのはかわいそうだろうっていう神様が土砂降りの雨をプレゼントくれました('A`)
そして家に帰り着く頃にはやんでいるという。

神様 一辺死んでください^^

天気予報曇りって言ってたじゃんよぅ・・。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月16日の日記
2006-07-16 Sun 00:46
衝 撃 の 新 事 実 ! !

今日会社で水の話してたんですよ。

んでそういえばなんかウチの家水道代の領収来ないんですけどもしかして水道代って半年に一回とかですか?

とか聞いたら爆笑された。

ここ水道代タダだからw
みたいな?w

そういえばこの辺りは水がどこかしらから吹き出てるからなぁww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月15日の日記
2006-07-15 Sat 20:04
流石に夏にそのまま置いていくのはヤバイと思ったんでカレー用にタッパー買ってきました。
後は野菜ジュース2本とアイスと半額だったので冷凍食品w
これで給料日までは持つなー。

あ、またナスの漬物作ってみた。
今回は1本丸まるw
今日は食べるときに忘れないようにしないとw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月10日の日記(BlogPet)
2006-07-15 Sat 11:35
あっつーい


冷蔵庫の中がそろそろ空になってきたの♪
あっつーいたからこれで会社の晩御飯になってきた(汗
今日はずっと家にいたから物が増えず)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月14日の日記
2006-07-14 Fri 02:00
今日は彼女と晩御飯の話してて夏野菜カレーにする事にしました。

材料はピーマン、ナス、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ。
今回はちゃんとカレー用の肉買ってきたw

今回はタマネギをみじん切りにして1時間くらい炒めてみました。

んでナス入れすぎかなーと思って減らしたんだけど出来上がりを見たらナスがどこにも見当たりません(ぁ
これなら1本丸まる入れても良かったなぁ・・・。

減らしたナスは塩もみして少しお酢入れて浅漬けに。

んで出来上がって食べてたんだけど、途中で浅漬け出すの忘れてるのに気付いて取りに行こうと立ち上がって視線を冷蔵庫の方に向けました。

するとどうでしょう。
夏の風物詩の一つに数えられるものがあるではありませんか。
黒光りする体、素早い動き、そう遂にヤツが現れたのです。
サイズは約5cm。
この部屋はまずヤツの繁殖できるような場所がないってのと引っ越して3ヶ月ってのを考えるとどこかしらから入ってきたとしか考えられない。
ってそんな無駄な考えをしながらティッシュを5枚ほど取って臨戦態勢に。

壁の上の方を動いてるので手が届かないから待ってみる。
天井に移動したので机に乗って手を伸ばす。
ティッシュがずれる→ヤツが飛ぶ→頬にぺち→素で声が出て体制崩す→ヤツ逃げる
まじで変な声でた(;´Д`)
まぁこの部屋に隠れ場所なんてあるはずも無く追い詰めてゲット!
そのままティッシュに油染込ませて外でこんがりローストしてきました。


この一連の騒動でナスの浅漬けを食べるのをすっかり忘れていたのは言うまでも無く。

あ、カレーはうまかったですよ(・ω・)b
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月13日の日記
2006-07-13 Thu 22:56
夜勤明けでそのまま買い物やらしに行くものじゃないですね。
帰り眠くて眠くて辛かったw

あ、やっと野菜ジュース買ってきたww
後は小さい小物を少し。
また明日も買い物行くんだけどのぅw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月12日の日記
2006-07-12 Wed 18:22
今日はトラブルが就業時間内に終わらなくて2時間くらい残業してきました。
とある部分の交換だったんだけど交換し終わった後に、ジャンパーピンが抜けてただけじゃねー?って事に。
9割がたそこが原因っぽかったww
交換したヤツのそこのジャンパーピン抜いたら同じエラーでたしw
まぁ、2時間分の金貰えるんで文句は言いませんが(´ω`)


明日にでも買出しに行かないとなんにも無いわぁw
お金も無いんだけど(;゚Д゚)(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月11日の日記
2006-07-11 Tue 17:46
今日は仕事帰りに会社から外見たら晴れてたのでやほーいとか思いながら外に出る。
むわー・・・。
何この暑さ(;´Д`)しかもじめじめ
ありえんくらい暑いw

だから梅雨は嫌いなんだ・・・。
早く過ぎれー頼むからw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月10日の日記
2006-07-10 Mon 18:37
あっつーい。

冷蔵庫の中がそろそろ空になってきた(汗
今日はずっと家にいたから物が増えずw

野菜ジュース早めに買っておかないとなー。

昼御飯はパスタだったからこれで会社の晩御飯にも麺類あったら何が何でも普通のご飯選ぼうっと(;´Д`)


寝顔が見れるってのはいいですね(謎
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月9日の日記
2006-07-09 Sun 21:50
今日はとっても嬉しい事がありました。
ふふふーん♪(死

何かは書かないので各自勝手に想像しやがってくださいww

今日の晩御飯は久しぶりに唐揚げを作ってみた。
昨日スウ様とありささんに言われるまで存在をまるっきり忘れてたからww

後は豚肉を醤油と砂糖とにんにくで味付けして油で揚げてみた。
油の飛び散りが凄かった(;´Д`)
でもうまかったー。
今度はちゃんと小麦粉か何かつけて揚げようっと。
明日にでも買ってくるか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月8日の日記
2006-07-08 Sat 20:35
今日めでたく東京行きの夜行バスのチケット買ってきました。

後1ヶ月。
初めて行く東京にwktk。

修学旅行では空港の空気しか吸えず悔しい想いをしたのでオモイっきり遊んでこようと思います。


そして話変わって食べ物の話。
少し前に買ってたニンジンが腐ってました(;゚Д゚)
夏場は少しの油断でこうなるんで注意だなぁ(;´Д`)

あ、野菜ジュース買ってくるの忘れてたああああああ!!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月7日の日記 七夕~♪
2006-07-07 Fri 21:20
長電話楽しいね(´ω`)

でもイヤホンして話してたら頭痛がorz

今日東京行きの夜行バスのチケット買いに行ったら明日になるんですよーって言われて( ´・ω・)って帰ってきた。
代わりに100円ショップでハンガー買ってきたw
これで多分干すものには困らないかなー。


そういえば今日は七夕だねー。
曇ってて天の川は見えないけど。
去年は七夕って事も忘れてたなぁw

今年の願いは
「ずっとずっとあなたと一緒にいれますように」
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月4日の日記(BlogPet)
2006-07-07 Fri 15:40
時半過ぎ、
家などを見学しなかったのはいいけどさ

帰りに雨降ってるとかで1時間半も居残り掃除(;´)
Д`
ダル
お金貰えるのは9時半過ぎ

うーむ、ご飯作るのもめんどくさいからカップ麺でw

そういや何か書こうと想ってたんだけど忘れた
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月6日の日記
2006-07-06 Thu 11:49
今日は仕事忙しすぎたww

まぁ全部同じ場所でやってたから動く必要なくて楽といえば楽だったけどw

他は特に何も無い一日でしt
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月5日の日記
2006-07-05 Wed 22:58
どこから見ても馬鹿な僕だけど傷つくときは軽ーく傷つきますよっと。

んで今日は1時間半で大体終わるメンテナンスが謎のエラーで7時間かかりました。
結果的には(簡単に言うと)ふたが閉まってなくて空気が漏れていた。
でもそのふた4回以上開け閉めして確認したんだけどな・・・。
ほんとに無駄な時間だった('A`)
流石に上の人に文句言われたw
まぁ他に仕事あるとか言われても僕のできる仕事じゃないんで気にしないけど(ぁ

むしろ暇な時と忙しい時の差が激しすぎ。
なんでそんなに連発してトラブル続くんだ(;´Д`)
明日は明日で12時間じゃ終わらないような作業もあるし。
だりーだりーw


まぁこんな凹んだ(?)気持ちも彼女のお疲れ様って一言で全て吹き飛ぶんですけどね(ぁ
ほーんと話してるだけで癒されるわぁ。
まだパソコンつなげないみたいで電話なんだけどの。
電話だとどちらがかけてもお金かかるからあんまり電話できそうにないんだよなぁ・・・。
ネットで電話できるっていい事だなぁと改めて思いました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月4日の日記
2006-07-04 Tue 00:12
うーぁー。
明日工場の所長が作業場所見学に来るとかで1時間半も居残り掃除(;´Д`)ダル
お金貰えるのはいいけどさ。
帰りに雨降ってるとか厳しい。

家に帰ったのは9時半過ぎ。
うーむ、ご飯作るのもめんどくさいからカップ麺でw

そういや何か書こうと想ってたんだけど忘れた。
なんだったかしら。
まぁいいやw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
