-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月30日の日記
2006-06-30 Fri 16:19
mixiをそのままコピペw


ほーらいらいさんからのバトン。

●01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その 期間はどのくらいですか?

してます。
約1ヶ月かな。

●02 自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ
馬鹿、めんどくさがり、
ってか性格なんざ興味ねーしw

●03 理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。
今の彼女 以上。

●04 異性のグッとくるセクシーポイントは?
上目遣いとかやばかったw

●05 異性に求める趣味はありますか?
特にないぽ

●06 既婚 or 未婚?
未婚


●07 友達と恋人、どちらを優先しますか?
恋人

●08 血液型と相性は関係あると思いますか?
興味ないでーす

●09 電話とメール、どっちが好きですか?
電話

●10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
あるんじゃないかの

●11 遠離恋愛は耐えられますか?
電話できるから大丈夫

●12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
警察にはいえない恋愛経験なら(ぁ

●13 今までに付き合った人は何人ですか?
二人

●14 初恋はいつですか?
小学校2年 だったはず。

●15 初キスはいつですか?
去年の6月

●16 自分から告白をするほうですか?
しないなぁ

●17 どのように気持ちを伝えますか?
回りくどく?w

●18 浮気が発覚したらどうしますか?
泣くかもw

●19 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?
相手を完璧に愛せなくなったとき。

●20 失恋した直後にとる行動はなんですか?
泣く

●21 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
馬鹿になると楽だよ

●22 ふる方が多い or ふられる方が多い?
自分からふるなんて無いです

●23 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?
流石に諦める

●24 元恋人とは今どのような関係ですか?
学校行ってるんじゃないかなー。
知らないw

●25 恋愛相談は主に誰にしていますか?
ネットの知り合い?

●26 男とはどういうものですか?またどうあるべきと思いますか?
女性には手をあげない

●27 女とはどういうものですか?またはどうあるべきと思いますか?
怖い。
今の彼女みたいな感じ。

●28 あなたにとってセックスとはなんですか?
一種の愛情表現なんじゃないかな
後、子孫繁栄(ぁ

●29 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
三大欲求のうちの一つに打ち勝てる自信があるならw

●30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
んー、わかんない

●31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
相性よければ長引くんじゃないかな?

●32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
んー、わかんない

●33 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
目が合ったときとか?

●34 異性の惹かれる行動はなんですか?
体育座りして膝の上にアゴを置いて軽く上目遣い

●35 逆に一気に冷める行動はなんですか?
わかんない

●36 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
季節ではないなぁ

●37 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
思いつかないw

●38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?
モテるかモテないかなんてしらねーw

●39 好みの芸能人はいますか?
芸能人しりませーんw

●40 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ
あんまり聞かない読まない見ないだから無しでw

●41 恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いをどうぞ。
理想ねぇ。
今が理想なんで気になりませんよ?

●42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程に。
良く分からん

●43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
誰とも付き合ってなくてまだ相手の事が好きならばできるかも

●44 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
ないぽ

●45 結婚を本気で考えたことはありますか?
んむ

●46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
思いやり

●47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
自分の事に熱中したら周りが見えなくなる

●48 もしも1つだけ願いが叶うとしたら?
東京で何不自由なく暮らしたい

●49 あなたにとって素敵な恋愛とは?
今現在

●50 最後に、このバトンをまわす人を5人
おぉーっと!!??
ここでてゅみがバトンストップだああぁぁぁああ!!(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月24日の日記(BlogPet)
2006-06-30 Fri 14:58
一瞬で結果でますの♪
桜華は、ネットで細かい事には
興味と感情などしてた性格で、表現力には
興味と感情とか、感情とかあるが


んー

間違ってない気もする
ネットで
基本性格とか、強い
基本性格とか
サイトなどしている


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月29日の日記
2006-06-29 Thu 17:29
んー 梅雨なのに雨が降らないっていいよね~♪

その代わり滅茶苦茶暑いけどw
でも雨が降るよりは数倍マシだわーw

今日はWebカメラ買ってきた(・ω・)
これでもっと楽しくなればいいなw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月28日の日記
2006-06-28 Wed 08:34
起きてから仕事行くまで彼女と電話してて日記書くの忘れてたw

なんか他愛もない会話で笑ったりできるのって凄い楽しい。
僕のくだらない話もちゃんと聞いてくれて色んな反応してくれる。
これほど嬉しい事は無いなぁ。


以下彼女宛(ぉ



でもヤッパリ自分から話すことは苦手であんまり貴女に楽しい話できてないね。
色々話たいんだけどどうやって話せばいいか分からなくて。
それでも楽しんでくれてる貴女がもっと好きになって。

その気持ちもうまく伝えられなくて。

でもでも好きな気持ちは本物だよ。


そして今日は少しキツい喧嘩しちゃってごめんなさい。
だけど、どんなに喧嘩しても何て言われようとこの気持ちに変わりは無いよ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月27日の日記
2006-06-27 Tue 00:17
今日は飲み会でした。

お酒2杯飲んで頭ガンガン。
眠気もちょっときたりw

んで行く前に彼女とお話。
彼女がWebカメラ持ってたので今の状態を見せてもらった。
制服でした。
萌えた(死

そしてカメラ目線にしてもらった時に心臓が跳ねたね。
めっちゃ可愛いすっげぇ可愛い。
なんかときめいた。
二度目の恋をしたね。
そしてその事とか伝えたらすっごい照れてるのw
そのしぐさもまた可愛いの。
今日だけで何回心臓がドキっとなったことかw
ホントに好きなんだなぁと改めて思った一日でした まる(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
6月26日の日記
2006-06-26 Mon 09:13
彼女の引越しはまだでした(n‘∀‘)ηワーイ

話せないと思ってたからチャット来た時はホント嬉しかったw
犬だったらおもいっきり尻尾ブンブン振ってるなぁw

今日は体調少し悪いらしくて学校休んだらしくて今話してます。
んでその時に
てゅみと話したかったしー。
とか言われて発狂しそうになったwww
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
6月25日の日記
2006-06-25 Sun 18:44
今回の休出も暇でした(ぁ

ってことでお昼過ぎくらいに帰り支度。

そして元は休みなので三国志やってきました。
ケミカル馬岱ICで馬岱なしデッキで遊んでしまいました(ぁ
呂布ワラで
○○×○○○

×の戦いとか木鹿大王に弄ばれたorz

このデッキって再起の必要ないよなぁ・・・。
連環かなぁ。
Lv2なんだよな。

排出は蜀R馬超、R魏延その他
早速魏延被ったんですけど('A`)


話が大幅に切り替わって惚気(ぁ
彼女が引越しするみたいで少しネットにつなげないとの事。
でも、心はずっと繋がってるもんねー。
彼女は携帯持ってないのでホントに連絡取れなくなるけど次話す時に話せなかった分一杯話そうね。


あれ?これ惚気?w
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月24日の日記
2006-06-24 Sat 22:39
今日で仕事最終日ー。
と言いたい所だけど明日休出だったりするw

今日雨降らなくて明日も雨降らないかなーなんて甘い考えしてたけど明日雨っぽいしなぁw

そして何か日記書こうと思ってたんだけど忘れたorz
うーんうーん・・・。
まぁいいか・・。
思い出したら追加で書きますよっと。

こももさんの所で個人分析とか言うのがあったのでやってみた。
サイトはこちら
【FortuneTeller】


結果

基本性格
 ・さっぱりとした性格で、表現力にはやや乏しいが、細かい事にはこだわらない人。
 ・さっぱり派、さわやかで清らか、あっさりとしているタイプの人。

男性性格
  感情表現はストレートだが、サッパリした明るい態度の人。順応性があるが、見かけよりデリケート。生真面目な努力家でプライドも高く責任感が強い。ただ、人に左右されてしまう優柔不断な所もある。

んー。
間違ってない気もする。多分。
興味のある人は是非一度。一瞬で結果でますのでw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月23日の日記
2006-06-23 Fri 21:50
今日も雨ー・・・。
朝起きたらかなり雨降っててまじだるい。
とか思いながら仕事行ってきました。

でも仕事終わって帰るときは雨降り止んでいたのでまぁ問題かな(ぁ

家にいるときと仕事中は雨降っててもいいけど、僕が外に出る時は止んでて欲しいw


そしてまた彼女と電話しながら日記書いているんだけど、鼻で軽く笑われました( ´・ω・)ショボン
でも、その声も可愛いからいいのだ!w


後ご飯を冷凍するのはいいんだけど、量が足りない時にまたレンジで暖めるのがめんどくさいという罠w

んでこんな日記書きながら不意に彼女の名前を呼んで
好き って言ったら凄い照れててめっちゃ可愛い。
しかも、テレながら言い返してくれるから更に可愛いw

そんなこんなで惚気話終わり!(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バトン再編
2006-06-22 Thu 23:46
日記読み直していて全く考え方が変わっていたので書き直しで。

【1、最近ときめいてますか?】
A,ときめいてます。むしろ愛しています。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
A,惚れやすくはないかな。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
A,No。今の彼女以外考えられない。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
A,己の未熟さ。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
A,別れた直後。でも今の彼女に会えたからいいんです。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
A,今は妬く。ホンキで妬く。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
A,両方。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
A,良く分かりませぬ。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
A,それはありません。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
A,待つほう。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
A,彼女為なら何でも頑張れる。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
A,誤解を招く僕の発言。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
A,この恋が冷める事がありません。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
A,できる。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
A,全て は無い。
 でも今の彼女と最後まで一緒にいます。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
A,生んでもらいたい。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
A,異性と二人で買い物とか。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
A,できる。何でも言って欲しい。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
A,彼女の前ではプライドなんてゴミみたいなものです。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
A,今の彼女。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
A,したいしされたい。

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
A,良く分からないけど相手を好きな気持ちは変わりません。

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
A,そんな高度な技を持っている人間ではありません。

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
A,YUI Good-bye days

【25、自分の時間がほしいですか?】
A,今の彼女と話してる時間が僕の時間です。

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
A,今の彼女になら縄で縛られてもいいです。

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
A,できます。

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
A,うーん?なんだろう?まだ無いと思う。


【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
得たもの:今の彼女
失ったもの:前の彼女

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
A,なりません。好きになれば関係ないです。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
A,頼りになるお兄さんがいますよ。

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
A,50%くらいかも?

【33、浮気されたら?】
A,する所が想像できません。むしろされても気持ちは変わりません。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
A,そこすらも好きになる。むしろ全部好きw

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
A,流石に包み隠さずは違うと思う。
 でも殆どのことは彼女に話したい。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
A,好きになった人が自分の中のNo.1なんじゃないかな?


【37、見せる見せない自分がありますか?】
A,ある。

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
A,ないです。

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
A,ほぇ?って言われた時。というかずっとぎゅーってしていたい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
彼女自慢(ぁ
2006-06-22 Thu 22:45
大好きな彼女を紹介したくなったのでw

14歳の可愛い子です。
ホントに可愛くて好きって言ったら凄い照れたり、僕の名前を呼んだと思ったら、好きって言ってきて僕が照れたりw

なんかバカップルやってます。


そんでこの日記を書くのをスカイプで電話しながら書いてますw
凄い照れてて可愛いんだけどw
ホント大好き。一生一緒にいようね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月22日の日記
2006-06-22 Thu 21:26
雨雨雨雨っぇえええええ!!!
まじだるい。死ね!雨死ね!!!!

冷凍のドリア買ってみた。
うまいんだろうか(´ω`)
色々悩まずに買い物してたら2000円ほど買い物してたw

その中でパスタを買ったんだけど家に帰ってみたら前買ったのが1袋丸々残ってた(;゚Д゚)
しばらくパスタ日和かしらw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月18日の日記(BlogPet)
2006-06-22 Thu 13:58
実家や、最終などを夜勤したかったの?
夜勤最終日~


明日から実家に帰るかなぁ

ちゃんと晴れるみたいだから実家に帰るかなぁ
明日は、実家などを夜勤しなかったの♪
桜華たちが、最終などを夜勤しなかった?
実家や、最終などを夜勤最終日~

桜華たちが、最終などを夜勤したかったの♪
桜華たちが、最終などを夜勤したかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月21日の日記
2006-06-21 Wed 21:03
帰ってまいりました。

やっぱ何もしなくてもご飯があるって良いわぁw
電話しててちゃんと食べてなかったりしますけど(;゚Д゚)b

やっぱり電話の方が優先度は高いですしね?w

んで半そでで行きと帰りを走ったわけですが。
腕が日焼けして赤いwww
しかしこれでやっと普通の人並の肌の色になるのかしらw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月20日の日記
2006-06-20 Tue 21:43
散髪行ってきましたよっと。

行く前に三国志もやったけどw
ケミカル馬岱
○○×

てゅみ
×○○○

んでR魏延ゲト。

んで話戻って散髪行った後に服も買いに行ったんだけど。
4着18000円で高いとか思ってる自分は貧乏人なんでしょうか(;´Д`)?たかいよね?

ちょうど今日うさぎさん ちーむに入ったので
記念にこのの服買ってみたんだけど
うさぎさん


値段みてなくてレジで通すのみてたら6000円とか。
Tシャツなのに6000円とかたけえええええ!!!
って心で叫んだんですけど普通なんでしょうかorz
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
6月19日の日記
2006-06-19 Mon 21:03
実家キター。

といっても家にいるときと別段変わった事とかしないんだけど。
ご飯が自動配信なので楽ですね(死

明日は給料日(´ω`)
軽く呂布デッキで遊んでこようかな。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
6月18日の日記
2006-06-18 Sun 17:25
夜勤最終日~♪

明日から実家に帰るかなぁ。
ちゃんと晴れるみたいだから良かった(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
6月17日の日記
2006-06-17 Sat 16:32
仕事二日目ー。

雨雨ー。
まじだるーい。

雨降るからご飯作るものめんどくさーい(関係無い
適当に済ますかなぁ。

そしてSR呂布キタ━(゚∀゚)━!
給料入ったら少しだけ遊ぶかw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月16日の日記
2006-06-16 Fri 14:48
今日から夜勤。

そして冷蔵庫の中身が悲しい事になってるwww
今日買出し行った方が良さそう。
明日からまた雨っぽいし。

愛媛は高知よりも雨は降ってない感じかなぁ。
やっぱ太平洋側は違うねw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月15日の日記
2006-06-15 Thu 17:32
昨日の焼肉まじうまかったわぁ(*´ω`)

酒飲めないので食う食う食う食う!
ご飯なんて注文しないで肉肉肉にくぅうう!

・・・しばらく野菜食べよう。

焼肉はカルビやらなにやらいっぱい注文してたのを横からモリモリと。
ホルモンがやっぱりうまい(・ω・)
後半にホルモンは厳しいけどw
一ヶ月に1回ペースであるんで牛肉はそこで食い貯めようと思います(死


んでポチポチとインターネットで三国志のサイト見て回ってたら
ようやくauが三国志大戦.netに対応してた!!
うぉっしゃー とか思ったけど外雨でカード登録しに行きたくない(;´Д`)
これ1枚しかカード登録できないんかなぁ。
メイン、サブ分くらいは分けておきたいんだけどなー・・・。
ケミカル馬岱で馬岱無しデッキはなんだか気がひけるしなぁ。
うーむ・・・。

そういや
SR孫策+R姜維でSR呂布トレしました(・ω・)
さよなら孫策
こんにちわ呂布

呂布wktk
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月14日の日記
2006-06-14 Wed 15:58
今日は会社の人と飲み会という名の焼肉。
まじでお酒飲めないんです。

でも久々の牛肉ですよ(`・ω・)
最近は鶏肉と豚肉しか食べてないからモリモリ食べてこよう。
あそこの焼肉屋の韓国餅がうまかったなぁw
また出るかなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
6月12日の日記(BlogPet)
2006-06-14 Wed 15:10
きのう桜華が、てゅみは魏まで処分された!
魏まで順に移行しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月13日の日記
2006-06-13 Tue 21:40
宝くじ
見事に当たってませんでしたwwwww
300円1枚w

そしてやっと唐揚げ食べ終わったw
油用鍋も買って来たので前より綺麗に揚げれた(・ω・)
にんじんとタマネギも一緒に揚げて(゚д゚)ウマー


悔しかったので三国志やってきた。
やっとてゅみICを2に移行。
流行の魏武で全国。
2敗。
('A`)モウヤンネェ

董卓馬岱デッキで群雄伝。
董卓の計略怖すぎて使えなさそうw

んで大人しく馬岱ICで全国。
○×
SR甘寧入りに負けた('A`)
開幕乙系は苦手だ。伏兵の配置みすったしー。
あれで大逆転のってそうだなぁ・・・。

んで排出カード。
R姜維 ( Д) ゚ ゚
3枚目なんですけど?w
後R夏侯淵。
6回でR2枚はまぁまぁかー。

後SR黄月英のアイテムげっと。
使わないな(´ω`)、
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月12日の日記
2006-06-12 Mon 00:33
今日も晩御飯は唐揚げでした。
500gは流石に一人暮らしには一気に処分できるものじゃないと思ったw

まだ残ってるんで明日も唐揚げです(´ω`)
残った衣で人参もてんぷらにして食べよっと。

今日弟とトレでSR董卓ゲット。
早速何も考えないでデッキを組んでみる。
SR董卓 R馬岱 UC高順 UC程イク C曹彰
曹彰は昨日joxさが言ってた気がするので入れてみた。

後てゅみICもそろそろ移行しようかと思ったので
流行の魏武デッキを組んでみた。
SR曹操 UC荀攸 UC程イク R曹仁 C牛金
楽進も李通もないんです( ´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
6月11日の日記
2006-06-11 Sun 21:48
水の中につけて速攻解凍して作りました(・ω・)

からあげ~


うめぇwwwwwwwwwwwww
早めにちゃんとした油用の鍋買わないとなぁ。
今日使った鍋底に衣がくっついて( ´・ω・)

ご飯炊きすぎたんで冷凍庫に入れておこう。

そろそろ冷凍庫が一杯だwwww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月10日の日記
2006-06-10 Sat 23:25
ついに唐揚げキタ━(゚∀゚)━!
とりから


やっべー。超うまそうwww
明日にでも作るかなー。
いや解凍に時間かかるから明後日かしら(´ω`)
早くくいてーw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月9日の日記
2006-06-09 Fri 18:39
暇、暇、暇ひまああああああああ!!!!!
暇すぎて風呂掃除と台所周りの掃除しちゃったよ!!!

あまりにも暇すぎて溜まってたアニメ見てます。
ブラックラグーンおもしれー。
歌がI'veっぽいなー思ってたらやっぱりI'veだったw
ああいう曲は好きだ(´ω`)(ぁ

出来れば漫画みたいに血がドバー、グシャー、ビチャーな感じでやって欲しいけど無理だろうなぁw

レヴィの声が折笠さんかと思ってたら違う人だった。
もう声で声優が分からなくなってきたなぁ(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月8日の日記
2006-06-08 Thu 16:39
健康診断行ってきました。
特に問題はないようです。
結果待ちw

んで出かけたってことで三国志やってきました。
ほぼ群雄伝。
やっと蜀伝クリアしました。
次は魏かなぁ。カードないけどw
引くレアが殆ど蜀だもんなぁ・・・。

んで今日の排出カード
三国志大戦2-8


かんぎんぺーキタコレ!
まぁデッキに使わないんだけどのw

んでトレード見てたら
R司馬懿でR曹仁、R許チョのトレあったので交換。
そしてそのま
R曹仁でSR袁紹、R許チョ、UC曹仁、C孟優のトレと交換。
そしてR許チョをR馬岱とのトレと交換。
司馬懿1枚で(゚д゚)ウマー
どの道Rだから相場はいずれ下がるし早めに交換しとかないとのw

三国志大戦2-9

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月7日の日記
2006-06-07 Wed 18:57
むー、明日から雨とかだるいわぁ・・・。

ちょこっとお金使って無くなったんでポンジュースご飯はまた今度(死
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月6日の日記
2006-06-06 Tue 17:52
うがー、メンテナンスしてるときに不意に立ったらオモイッキリ頭ぶつけたorzイテェ
未だに触ると痛みが( ´・ω・)

明日からまた休みだ(´ω`)
ちょっと夏用の服でも見に行かないとなぁ。

そしてテレビを見ていたら【ポンジュースご飯】なるものがあるとか。
作り方をぐぐってみたけどポンジュースでご飯炊くだけらしい。

明日ついでにポンジュース買って来て作ってみるお( ^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
