-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月31日の日記
2006-05-31 Wed 14:21
祝 三国志大戦1周年

ってことで僕が三国志大戦を始めてめでたく1年たったわけですが。
初めてプレイしたときにはゲームの始め方も知らなかった人間が今はデッキを色々考えるようになってますよ。
この1年間色々な事があったなぁ。
三国志大戦を通じで知り合いの幅増えたしw

ありがとう三国志、そしてこれからも宜しく三国志。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月30日の日記
2006-05-30 Tue 21:44
今日の晩御飯。
豆腐の焼肉のタレ炒め。

豆腐一丁をフライパンで焼いて焼肉のタレ入れるだけ。

よーく考えたら使ったお金が晩御飯<牛乳
になった(;゚Д゚)

最近のお気に入り牛乳は
牛乳が好きな人のメグミルク(だっけかな
意外とウマイ。
特に牛乳にこだわり無い人は一度飲んでみるべし(・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
5月29日の日記
2006-05-29 Mon 06:42
写真撮るの忘れてそのまま他のカードと混ぜてしまったorz
ってことで写真は無しになりましたw
スウ様ごめをwwwwww

そして財布の中身が1000円な罠。
仕事始める時間には郵便局開いてないし、終わる頃には閉まってるし。
仕事の間は1000円で生活することになりました( ´・ω・)

仕事帰りに三国志できNEEEEEEE(ソコカ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月28日の日記
2006-05-28 Sun 23:00
うげーw自分で2000HIT踏んでしまったwwww

なんか写真撮るのもめんどくなったので文字だけで(;゚Д゚)

三国志をやりすぎて少し食料に回すお金がなくなってきたので最近は質素な食事をしております(ぁ
パスタ→ラーメン→炒飯→ラーメンとか
肉はしばらく食べられなさそうです(´ω`)

まぁ会社で肉食えるからいいんだけども。
米がなくなったからまた買わないとなぁ・・・。
卵と野菜くらいがあれば家のご飯はなんとかなるかな。

足りない栄養はサプリメントと野菜ジュースで何とかなるし。


そんで三国志の話
今日も今日とて全国大戦。
○○×○×○○○
で無事5州に到達。

攻めに桃園守りに桃園。
2になってからダメ計少ないから楽だのー。
負けた戦いは劉備を殺してしまって号令使われて押し負けて終わった( ´・ω・)
もうちょっと戦局を見極めれる目が欲しいなぁ。

排出カードは
R司馬懿と仲間たち(ぁ
手元にデッキケースないから書くのめんどい(ぁ
バイクの椅子の下に入ってるしw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
5月27日の日記 その2
2006-05-27 Sat 19:29
今日も行ってまいりました三国志大戦2。

今日は全て全国対戦で、
○××○○○×○○×
4州になりました。進行は2180。

排出カードは
三国志大戦2-4


です。
左上から
R劉備 4/7 槍 魅募 桃園の誓い 士気7
R甄皇后 2/5 弓 魅力 鼓舞の舞い 士気4
C李典×2 3/6 弓 看破 士気2
C曹彰 5/3 槍 勇 防護戦法 士気4
UC甘寧 8/6 弓 勇 強化戦法 士気4
UC朱然 4/7 弓 柵 防柵再建 士気6
UCスウ 2/7 歩 魅伏 堕落の舞い 士気5
C阿会喃 3/1 馬 復 強化戦法 士気4

R劉備キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ありささんに貰ったR劉備今までご苦労様でした(´ω`)人
R甄皇后はエロスwwwwwwww
これはスウを抜いたwwww
そしてR張飛!!!!
おまwwwwまた馬鹿wwwwwww
正直イラナスwwwwwwww弟に投げようwwww
何かと交換よろしくwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月27日の日記
2006-05-27 Sat 09:50
がっつり三国志大戦プレイしてきました。
初SRは孫策ですた。
でもやっぱり9/3( ´・ω・)カナシス
伏兵の知力も下がってるヤツいるんで死にずらいとは思うけど・・・。
んで姜維が被りますたwwwwwwハヤスwwwwww
誰か交換してwwwww

武器はR姜維 Rホウ統 他周倉の戦器をゲト。

始めの方はCPUで台を回すことだけに特化したデッキで遊んでました。
Rホウ統 UC田豊 C許攸 UC蔡文姫 C郭皇后 UC公孫サン 新R劉備
CPU1戦目の黄巾でイベント起こして士気が溜まるのを利用して白馬陣攻城兵&兵法速軍。
最高で93カウント落城ハヤスwwwwww
あそここっちのデッキだと伏兵2を右の周倉張梁に当てたらもう張角に復活使われても80カウントくらいで落とせるからなぁ。
回すの早いけど引くカードはしょぼかったけどね( ´・ω・)

Rホウ統ゲトしたので今はこんなデッキで全国。
R姜維 R劉備 Rホウ統 UC張飛 UC馬岱。
これで3連勝できました(`・ω・)

そして朝9時ちょいくらいから待ってたらホームのゲーセンで遊んでるって人に話しかけてもらって仲良くなった(´ω`)
これで少しは楽しい三国志ライフが送れそうだw

以下が排出カード&今日知り合った人と交換やらした分。
三国志大戦2-2

三国志大戦2-3


左上から
SR孫策 9/3 馬 勇魅 小覇王の進撃 士気5
Rホウ統 1/9 槍 伏 連環の計 士気6
R張飛 9/3 槍 勇 長板橋の仁王 士気6
UC関羽 8/6 槍 勇 強化戦法 士気4
UC黄月英 4/8 攻 柵魅 忠義の援兵 士気5
C趙累 3/6 槍 忠義の援兵 士気5
C夏侯月姫 2/7 槍 魅 落雷 士気6
UC厳顔 5/4 馬 勇募 奮激戦法 士気3
C麋夫人 1/6 弓 柵魅 身代わり 士気3
C廖化 3/4 馬 奮激戦法 士気3
C劉封 5/4 馬 強化戦法 士気3
UC曹洪 6/4 弓 特攻戦法 士気4
UC程イク 1/7 槍 反計 士気2
C朱桓 5/6 弓 火計 士気7
C呂範 2/7 歩 伏 火計 士気7
C陳武 5/3 槍 勇 漢の意地
C帯来洞主 5/3 馬 はじき戦法 士気3
C阿会喃 3/1 馬 復 強化戦法 士気4
C金環三結 3/1 像 復 強化戦法 士気4
C劉表 1/7 弓 柵魅 ウマシカ 士気3
C馬玩 5/5 馬 火事場の馬鹿力 士気4
Cリカクシ 6/2 弓 卑屈な急襲 士気3
UC李儒×2 1/8 弓 柵 暗殺の毒 士気4
UC陳宮 4/7 弓 柵 破滅的な献策 士気3
C牛輔 3/3 馬 卑屈な急襲 士気3
C沮授×2 1/9 弓 柵 封印の計 士気3
C許攸 3/6 攻 連 香車戦法 士気2
UC劉備 5/5 槍 復魅 迅速な転進 士気3

以上!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月26日の日記
2006-05-26 Fri 08:53
24日、25日の三国志大戦の排出カード一覧

三国志大戦2-1


上から
R姜維 7/7 槍 募 挑発 士気3
R司馬徽 1/8 弓 教え 士気3
UC大喬 2/6 魅 弓 遠弓の舞い 士気3
UC小喬 2/4 柵魅 歩 流星の儀式 士気5
ST曹操 5/5 魅 馬 指揮 士気5
UC夏侯惇 8/6 勇 馬 強化戦法 士気4
C鮑信 5/4 弓 強化戦法 士気4
Cリョウ統 5/4 槍 強化戦法 士気4
C張梁 5/1 歩 黄巾の群れ 士気3
C劉表 1/7 柵魅 弓 ウマシカの計 士気3
C周倉 3/1 復 槍 強化戦法 士気4
C孟優 6/2 像 像の休息 士気3
UC法正 4/8 伏 槍 挑発 士気3
C孟達 3/5 連 槍 反逆の狼煙 士気4
Cリカクシ 6/2 弓 卑屈な急襲 士気3
UC麹義 3/3 槍 多勢の攻め 士気4

でっす。
今日も朝からゲーセンに張り付くお( ^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
5月25日の日記
2006-05-25 Thu 16:31
飯食ったら三国志やってきます。
以上!

結果は明日の日記で!!(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月24日の日記
2006-05-24 Wed 18:31
三国志大戦2キタ━(゚∀゚)━!

朝12時くらいに行ってみる。まだ出来てない。
14時過ぎくらいにプレイできるように。

始めにやり始めた二人が出したカードはSR呂姫と新SR横山(?)劉備
ちょwwwwwおまwwwwwww
こっちは司馬徽と姜維ですた。司馬徽&姜維

姜維カッコヨス(`・ω・)

んでもうしばらくしてるとLE曹操出してる人いるしwwwww
ちょwwwなにこのゲーセンwwwwありえなすwwwwwww
写真撮らさせてもらえばよかったなぁw

スターターは魏。
ST曹操、UC夏侯惇 UC鮑信 UCリョウ統
んで魏伝をスターターでやってみた。
イベントが中々面白い&スターター以外のデッキでやってる人の群雄伝と微妙に敵が違うかったり。
魏伝だからなのかな?
まぁ、開始から士気が上昇したり武力上昇したりとかなり楽しめる出来ですよ(・ω・)オススメ
撮り合えず呂布倒したところまでで時間が来て終了。

明日も朝からやりにいくかなw
排出カードは
R司馬徽、R姜維、孟優×2、麹義、法正、リカクシ、他周倉、張梁 かな。

早速孟優被るとかありえんwww
つか見てただけで既に孟優6枚くらいは排出されてるwwww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
5月23日の日記
2006-05-23 Tue 18:12
今日から夜勤の開始です。
そして三国志大戦1の最後の日でもあります。
やりにいってないけどw

今日は買出しに言ったらうなぎが1匹398円だったので買ってきてみたw

って事で今日の晩御飯はうなぎ丼。
早速買って来たレンジで暖めて食べる(゚д゚)ウマー
ってこんな事でお金使ってていいのか自分w
他にも色々買ったら財布の中身が1000円ほどに。
明日2確認しに行くついでにお金引いておかないとヤバイなぁ・・・。

何か書こうと思ってたけど忘れたんでまた今度w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月22日の日記
2006-05-22 Mon 22:34
家に戻ってまいりました。

今日は親に手伝ってもらって家電の買い物。
オーブンレンジと掃除機と扇風機ゲト。
後はメタルラック2個かな。
財布に入っていた5万が気がついたら4千になってました(;゚Д゚)b

でもこれで料理がかなり楽できるようになるなー。

写真撮ってみた(・ω・)
上からオーブンレンジとメタルラック、TV用メタルラック、掃除機 かな。
060522_2148~0001.jpg

060522_2148~0002.jpg

060522_2156~0001.jpg

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月21日の日記
2006-05-21 Sun 22:44
三国志やり収め行ってきましたよっと。

祭り参加しようかと思ってたけど微妙に人多くて順番待ちだったため時間が合わずに不参加(´・ω・`)カナシス

だからおとなしく馬岱デッキで遊んでました。

今日はウマシカよりも桃園を多く使ってみた。
そして死にそうな武将下げてるつもりが下がってなくて撤退→芋づる式に・・・orz
間違って他の武将下げてるとかありえんorz
あれなければ確実に押してたのになぁ。
でも桃園の爆発力は病みつきになるね。
馬岱、劉表、劉備にかけてもいい感じだし。

でもこのデッキSTOデッキには厳しい(´・ω・)
腕がないだけだと思うけど。
甘皇后と当たるときに限ってなぜか片側が悪地形。
足遅いから辿り着くまでに殺されるっつーの(;´Д`)
キャラ一人一人の武力が低いから高武力2枚は厳しいのです(´・ω・)
桃園→兵法連環(´・ω・`)

まぁ2になれば減るだろうから少しは安心してもいいかのーw

3連敗して6品に落ちたけど3連勝して5品に舞い戻ってきた。
これで2稼動までは終わりかなー。

2稼動しても今月は家電やら買ってお金ないからあまりできそうにないし(;´Д`)
適当にがんばろ・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
5月20日の日記
2006-05-20 Sat 12:01
あー・・・。寝坊で遅刻したorz

休出だから給料には関係ないけど凹むわぁ(;´Д`)
今まで遅刻したことなかったのに・・・。
寝る→起きる→9時24分(;゚Д゚)ちょ
目覚ましの音なんて聞こえなかったよ( ´・ω・)

まぁ、取り敢えず会社行ったら
今日は仕事ないから帰る事にwww
1時間だけ給料貰って帰ってきました。


とだけ書いたらなんか最悪な人間に見えるけど
「一応」風邪引いたっぽいんで病気って事にしたw
まぁ、実際咳でるし頭微妙に痛い気もするしなー。

あ、決して遅くまでスカイプしてたなんて口が裂けても言えませんよ?w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月19日の日記
2006-05-19 Fri 22:49
眠い・・・。
寝る時間よりもスカイプの方が楽しいけど仕事が辛いわぁ(;´Д`)

今日は卵料理お休みしてパスタw
でもゆで卵は食べたwww

今日は特にやったこともないなぁ。
今月の給料は16万でした。
洗濯機と電子レンジと棚欲しいなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月16日の日記 (BlogPet)
2006-05-19 Fri 12:14
きょうは、桜華が俳句を詠んでみようと思うの

 「あのレシピ 決定すなる ネットだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
5月18日の日記
2006-05-18 Thu 21:40
今日の晩飯。
ちゃーはん


ガーリックチャーハンなり。
帰りにスーパー寄ってチャーハンの素を買ってきました(死

レシピ
ガーリックチャーハンの素 1個
卵            2個

卵焼いてご飯突っ込んで素を入れて完成(ぁ

昨日はあまりにも眠くて10時頃ダウン。
その代わり今日は普通に仕事できた(´ω`)ー3

んでいつもなにげなーくメンテナンスしてる部品が1つ30万(; Д) ゚  ゚
明日からはもう少し丁寧に扱おうっとwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月17日の日記
2006-05-17 Wed 21:27
今日もやっぱり寝れませんでしたwww
昼勤初日毎回寝れないwww

そしてそういう日に限ってほんとに仕事なくて眠気で倒れそうだったw
体動かしてないと眠いよママン(つД`)


まぁ、そんな話は置いといて晩御飯UP。

今日はこももさんに言われたようにオムライスから!
さて早速レシピ

鳥ムネ肉(昨日の残り) 約70g
新玉ねぎ(昨日の残り) 半個
卵           2個
マーガリン       20g
塩コショウ       少々
ケチャップ       お好みの量

油の代わりにマーガリンで調理。
玉ねぎを入れてかるーく炒めた後に鶏肉を追加。
火が通ってきたらご飯を突っ込んで混ぜる混ぜる混ぜる!
んでほどよいくらいになったらケチャップをびゅー(ぁ
んでまた混ぜる混ぜる混ぜる。

んでここで大事なことに気付く。
オムライス用の皿なんて持ってねーし(;゚Д゚)
ってことで泣く泣く丼に(つД`)これじゃオム丼だよ

丼に移した後にフライパンにまたマーガリンを入れて卵を焼く。
半熟気味になったら半分に折って丼の上に!
オム丼


どうみてもオムライスに見えません。
本当にありがとうございました。

くそぅ('A`)

でも味はうまかったwww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
5月16日の日記
2006-05-16 Tue 20:06
今日の晩飯を何にしようか迷っていたら
17:50 (hiroshi) 今日は親子丼にシル
なんて言われたんで親子丼に決定。

買い物に行ったんだけど卵が10個パックのしか売ってなくてしぶしぶ買いました。
そんなに使わないorz
たまねぎも1個で良かったんだけど3個ネットのヤツしかなかったしw

明日から卵料理考えないとなぁ。

んでレシピ(いるのか?
鶏むね肉小間切れ 約50g
新たまねぎ    半個
卵L        2個
めんつゆ     50cc
水        50cc
醤油       大さじ1
酒        大さじ1
砂糖       小さじ1

めんつゆから↓を混ぜてフライパンに入れる。
中火にしてたまねぎ、鶏肉をいれ煮込む。
煮汁が半分くらいになったら卵を回しいれて半熟になるまで煮る。
丼に移す
(゚д゚)ウマー

あ・・・、写真撮るの忘れてたorz

やっぱ料理楽しいわぁw
作ってる間は料理の事だけ考えてればいいしw
5月16日の日記の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月15日の日記
2006-05-15 Mon 15:51
もう一人のケミカル馬岱さんに触発されて三国志やってきました(ぁ

てゅみICを使って飛天特攻なるものを
R曹操 SRホウ徳 R郭嘉 UC曹仁 UC蔡文姫
2戦やって2戦とも落城負け・・・('A`)
ちょ・・・おま・・・・・・・
馬単は無理だと本気で思いました。
特攻使う間も無く両方落城したしwwww
もう馬単なんて使わねーよヽ(`Д´)ノウワーン

んでその後憂さ晴らしに馬岱ICで。
2回落城させて3回目で負け。
1回目とか6連勝中くらいの蜀バラを開始20cくらいで落城かしらw
デッキはSR孫尚香 SRホウ統 R馬超 チョロ松 後何か

初期配置

          敵

馬岱達      劉表

うはwwwwおkwwwww突撃wwwwwwww
しかも相手も端攻めしてるのに逆にはホウ統いないしw
そのまま落城w

2回目は柵デッキ
UC小喬 SR呉夫人 R呉国太 SR黄月英 R張昭 C虞翻 UC張紘
うわー柵6枚だよ('A`)だる
とか思ってたけど武力低いから桃園かけたら兵力減らなくね?wwww
全てはこのときの為に→ぱりんぱりんぱりーん→徳の力を思い知れ(R劉備で落城
うはwwwおkwwwwww

3戦目はグダグダな戦いしたんでスルー
相手の槍がメチャうまかった。見習いたいくらいだw


んで帰りに新しく出来たスーパーに寄ってみる。

ここで大発見冷凍の牛肉が売ってる!!!

次から僕はここで買い物をすることにしますw

晩飯は鮭買って来たので鮭茶漬けでもしようかと(ぁ
なんだかんだで2000円近く買い物してしまったw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
5月14日の日記
2006-05-14 Sun 13:00
コタツ布団片付けて夏仕様に近づいた感じ?

掃除機無いんで本格的な掃除は今月の給料日以降かな。
掃除機と電子レンジ買うぞー(`・ω・)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月13日の日記
2006-05-13 Sat 08:54
今日はミクシからコピペ。

おはようございます。
なんか徹夜明けは微妙なテンションです。

さて寝ようと思ったらバトンまわされてたのを思い出してしまったので答えようかと。


【1、最近ときめいてますか?】
A,うーん?にやける事はありましたよ?ww

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
A,No

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
A,まだ一人しか本気で好きだと思ったことないから分かりません。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
A,己の未熟さ。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
A,別れた直後。でも今は違うな。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
A,ヤキモチ妬く前に諦めてしまう自分がいる。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
A,多分所有欲。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
ホント意味分からんw
ナルシーじゃないのでしてません。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
A,No。でもそれより最悪かもしれん。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
A,自分から動く勇気はありません。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
A,その逆。こんな自分でいいんだろうか?相手にはもっとふさわしい人がいるんじゃないのか? と。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
A,己の考えの無さ、相手を思いやらない考え。基本僕。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
A,別の楽しいことに夢中になることはあります。
彼女<ゲーム とか(最低

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
A,出来ません。思い込んでいるだけなのかも。
でも夢は見る。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
A,分からんw

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
A,生んでもらいたい。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
A,異性と二人で買い物とか。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
A,出来ませんでした。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
A,大あり。そんなもの捨てていればまた違う未来があったのかもしれない。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
A,年下(ぁ

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
A,どちらかというとされたいw

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
A,主導権というものが分かりません。
自分が相手のことを好きで、相手も自分のことを好きでいてくれればそれでいいんじゃないのかな?

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
A,そんな高度な技を持っている人間ではありません。

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
A,なんだろ?思い出ってのはないかな。

【25、自分の時間がほしいですか?】
A,欲しがりすぎて終わりました。

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
A,苦痛だと思う。
女性と遊ぶなとかならいいけどゲームできないのは痛い(死

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
A,無理。ある程度の線引きは大事ダヨネ。

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
A,思い出すだけで死にたくなる言葉がゴロゴロと。

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
A,得たもの:人を愛する心
失ったもの:分からん

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
A,全く気にしない。つか気にする人間は金持ちのゴリラとでも付き合っとけ。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
A,誰にもできませんでした。

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
A,0だった。なんて頑固な人間だろうね。死ねばいいのにwww

【33、浮気されたら?】
A,される自分が悪いと思うくらいかな。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
A,そこを突いて反応を楽しんだりとかするかも?
正直分からん。

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
A,無理。人間誰しも誰にもいえない秘密はあるはず。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
A,好きになった人が自分の中のNo.1なんじゃないかな?

【37、見せる見せない自分がありますか?】
A,ある。

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
A,忘れた。

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
A,あったけど忘れた。でもぎゅぅ~ってはした記憶はある。

【40、次にこのバトンを回す人】
A,過去に彼氏彼女がいた人でこのバトンを見た人(鬼

さて寝ます。おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
5月12日の日記
2006-05-12 Fri 17:20
寝る前に天気いいから洗濯して干す→起きたら曇り('A`)
服乾いてねーし( ´・ω・)室内干しに変更
1週間の天気予報みても晴れの日が少ないなぁ・・・。

そういや6月8日に健康診断があるとか言われた。
人生初の健康診断ktkrwwww
どれほど体がボロボロなのか楽しみだwwwwwwww

お風呂入ってる間に何かを書こうと考えてたんだけど忘れた(ぁ
なんだったかなぁ・・・(;´Д`)
まぁいいかw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
5月8日の日記 (BlogPet)
2006-05-12 Fri 12:08
そういえば、てゅみが
wwwんでいりくちぶたを取れるようにしてもらったんだけどそれは取れなかった(´・ω・)いつか隣に並べてやるからな写真からみてわかるようにかなり大きい(・ω・)そして置く場所がないのでどうしようか正直迷ってるw
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
5月11日の日記
2006-05-11 Thu 15:03
今日から夜勤開始ー。
微妙に天気が悪いのがなんだかなぁと。
雨は降らないみたいけど。

最近はスカイプが楽しすぎる(´ω`)
気がついたら日付変わってることが多々あるんだよなーw


そしてようやくカレー完食。
明日からご飯どうすっかなー。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
5月10日の日記
2006-05-10 Wed 14:44
最近スカイプで夜中まで喋ってて更新が遅れてます(;´Д`)スミマセ

ROが課金きれてやることなくてネットをだらだらとやってたくらいだなぁ・・・。

起きる→パソ起動→就寝

雨だから買い物にすら行く気起こらないしw
休みの日くらい家で引きこもっていてもいいよね(´ω`)(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月9日の日記
2006-05-09 Tue 03:18
昨日言ってたしまなみ海道の写真とバラ園のバラアイス売ってたお店w

http://p.pic.to/3skou

夜中は規制かかってるので昼間見てくださいwww

今日は最後の三国志大戦の日(多分
給料日の後だったら少しはやるかもしれないけどw

R関羽 SR劉備 旧R趙雲 C張松でやってみた。
1回目 麻痺矢流星
2回目 SR孫権 R陸遜 R周瑜 R孫堅の4枚デッキ
なんでこうあたりたくないデッキに出会いますか('A`)
モチロン両方負けました(´ω`)、

んで元の馬岱デッキでプレイして3戦目で引き分け。
相手ほとんど攻めてこないんだもん( ´・ω・)
こっちも兵力小出しにしてて一発ができなかったてのもあるけどw

まぁ眠いから今日もこの辺りでw

あ、そうそう。
我が家に新しい家族が来ましたよっと。
黒ぶた


ゲーセンの帰りにクレーンゲーム見てたら何故か目に止まったのでやってみた。
200円入れる。取れない・・・、けど取れそうだ!
両替→500円入れる→1回目で取れる。
アレ!?500円入れた意味なくね?www
んで白ぶたを取れるようにしてもらったんだけどそれは取れなかった( ´・ω・)いつか隣に並べてやるからな

写真からみてわかるようにかなり大きい(・ω・)
そして置く場所がないのでどうしようか正直迷ってるw
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
5月8日の日記
2006-05-08 Mon 11:36
今日はしまなみ海道を通って伯方の塩ラーメンで有名なお店【さんわ】に自転車で行ってきました。

いやー・・・疲れた。

しまなみ海道の入り口までは車だったんだけど、そこからお店まで約25km。
平坦な道なら25kmなんて軽いものなんだけど、どう見ても坂道です。
本当にありがとうございました。

まぁ、借りた自転車がロードバイクだったので言うほどはきつくなかったけどそれでも坂道は(;´Д`)

日ごろの運動不足がありありと分かる1日でした。

途中でバラ園にも寄ってきてバラアイスというものを食べてきた。
ほのかにバラの香りがするアイスでウマカタ。
バラの花は咲いてなかったので食べて速攻走り始めw

そして本命のラーメンはめっちゃ旨かった(*´ω`)
あまり塩ラーメンって好きじゃないんだけど、あそこの塩ラーメンだけは別物だと感じた。(他のお店で食べたことないけどww
カップラーメンの塩なんて比べ物にならないくらい旨い!

是非しまなみ海道を通るときは伯方の塩ラーメンを食べてみてくださいw


そんでしまなみ海道の流れを赤壁で焼き尽くして
今日の晩御飯はカレー。

買い物に行ってお肉選んでたんだけど
カレー用牛肉 約120g170円
サイコロステーキ 250g300円
サイコロステーキのが安かったので今回のカレーはステーキカレーに(;゚Д゚)b
でも、やっぱり安物らしく崩れてしまって1/4ほど原型をとどめてません(;´Д`)

つか毎回毎回懲りずに大量に作ってしまう。
少量作るのってめんどくさいんだもん( ´・ω・)最低3日分は作ってしまった

写真載せようと思ったけどUPするのがちょいと面倒なので明日やりますw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
5月7日の日記
2006-05-07 Sun 01:15
20060508011247

今日の晩飯なり

レシピ
店売り焼肉用牛肉 114g 198円
にんにくの芽 5本くらい

炒める。終わりwww
テラウマスwwwwww


そして久々のRO話
アチャを2鯖に作ってるんだけど
eir鯖、lisa鯖、Lv41(・ω・)
またーり育てていきますかねー。

なんか眠いんでネタ思い浮かばないのでこれにて(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月6日の日記
2006-05-06 Sat 00:21
はいはい。帰ってきましたよっと。

天気予報では雨が降るとか言ってたけどネットで見た限り振りそうになかったので強行突破してきました。

でもやっぱ山の天気は分からないっすね(;´Д`)途中で降られましたよ・・・。
親にカッパ持って行けって言われてシブシブ持っていったのがやくにたちました(´ω`)

んで家につく頃に雨が降り始めました。
買い物する計画が台無し。
明日の帰りにでも寄って買ってこないと冷蔵庫何もないよ(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月5日の日記
2006-05-05 Fri 13:22
結婚式行って来ました。
どの位集まるのかと思ってたらかなりの人数が来ていてびっくり(当たり前
3年ぶりにあうクラスメイトとかも多かったりで楽しかった(´ω`)

んで結婚式はとてもとても素敵だった。
幸せそうだった。
刺し殺してやろうかと思った(;゚Д゚)(ぁ

いやー、あんなの見せ付けられたら彼女欲しくなりますなw
お姫様抱っことかお姫様抱っことかああああああくぁw背drftgyふじこlp;@:「
本当ならここで晒したい所だけどやめておこう(´ω`)(ぁ

高1の時の先生も来ていたりとかなーり懐かしいメンツでした。


その後の2次会も楽しかった(´ω`)
てかもうこんな年だからあんな話やらこんな話もしたりでw
なんか高校時代を思い出すような楽しさでした。
高校時代楽しかったなぁ・・・。
学生という気楽な環境の中で馬鹿みたいに騒いで。
通ってるときは思わなかったけど、それがどれほど幸せだったことか。
まー、もう卒業したから何思っても遅いんだけども。

なにもかも後になって後悔するくらいなら先に実行しとけと自分に言い聞かせてるのに、いざとなったら何も出来ない自分。
今までの人生のツケが今回ってきてるんだろうなー。

3次会は分かれてカラオケにw
こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
大熱唱wwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwww


なんだかんだいって一番楽しいのはクラスメイトと遊んでる時だなーって思いました。
そりゃぁ3年も同じクラスだったんだしなw
また夏に集まってあそぼーなー(´ω`)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
