-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月28日の日記 (BlogPet)
2006-03-31 Fri 13:00
てゅみが
遊んでて日付変わってたし(;´Д友達)今日は散髪とTSUTAYAでビデオ借りてきた(´ω友達)後ゲーセンで少し遊んできた(ぁ写真はクレーンで取った奴。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3月30日の日記
2006-03-30 Thu 17:45
200603301745132
20060330174513
今日から夜勤。

今日の晩御飯はとある人に言われた肉じゃがを作ることに。
まずは牛肉買って…
牛肉高っ∑( ̄口 ̄||
グラム178円とか鶏肉の2倍はあるやんwwwww

まぁそんな主婦っぽい(?)事考えながら買い物。
新聞取ってないからなにが特売とか店行かないと分からないのが辛い(´・ω・)

まぁ買って来て料理。
うわー…
また大量に作ってしまったorz
つかニンジンとかタマネギ半個とかだるいから1個丸々使ったら多くなったwww
水入れすぎで微妙に味薄めになったしorz
まぁ 初肉じゃがにしては上出来って事で肉じゃが丼食いました(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月29日の日記
2006-03-29 Wed 20:06
200603292006134
200603292006132
20060329200613
家に帰ってきましたよっと(´ω`)

帰りの山道に雪つもってたwww

アリエナスwwww

写真は帰り道で撮った桜(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月28日の日記
2006-03-28 Tue 22:39
20060328223921
昨日の日記は後でパソコンから書きます。
遊んでて日付変わってたし(;´Д`)

今日は散髪とTSUTAYAでビデオ借りてきた(´ω`)
後ゲーセンで少し遊んできた(ぁ
写真はクレーンで取った奴。
こりらっくまらしいw

明日帰るけどなんか冬型の天気になるとか…
これはまたSRがでる予兆ですか?www

まぁとりあえずコンスタンティンみてきます(´ω`)ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月27日の日記
2006-03-27 Mon 01:08
てことでかなりおそいけど27日の日記。

帰ってきて初日は同じく今高知に帰ってきている友達と遊んできました。
といってもゲーセン行ってバイキングに食べに行ったくらいなんだけどw

んでその後はその友達の家に泊まりに行くことになったので一度分かれて行動。
んでこっちはセガに三国志大戦をしに(ぁ
戦利品:R小喬
後は弟とR馬ショクとR太史慈交換して、Rカユウを知り合いにあげてきました。
まぁ、某ケミカルラジオで当たったSR曹操が来たのでトレードで手に入れた曹操にはSR王異になって貰いますwww
これでトレード成立したら絵柄変わるSRは確保になるんかなー。
出)SR曹操、R王異、Rカク、R小喬、Rチョウショウ
求)SR王異
これで来ると思うんだけどどうなんかなぁw
まぁトレード出しておいておきますかの(´ω`)

とまぁ過去の日記つらつら書いてもしょうがないんでこのあたりでw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月26日の日記
2006-03-26 Sun 00:48
原付3時間ちょいの旅終了。
足の感覚がありません(;´Д`)

燃料持つか心配だったけど満タン入れて行ったら1メモリ減ったくらいだった。
走行距離は90kmかなぁ。
夜の山道は怖いけど楽しかったwwww
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3月25日の日記
2006-03-25 Sat 00:27
日付変わってるのは内緒。

今日は目覚ましセット忘れてて遅刻しかけたorz
いつも家でる時間を10分オーバーしててまじで焦った…
跳ね起きて着替えて自転車すっ飛ばして間に合いました(´ω`)セーフ
んで会社について落ち着いてから思った事。
原付あるんだから乗れば良かったじゃんwwwwwwwww
もうそんな考えが出ないくらい焦ってたって事か(;´Д`)

んで話変わって三国志大戦
なんか家帰ってから無性にやりたくなったのでやって来た(ぁ
今日は座って3連勝。
R大史慈。
その後1時間くらいリプレイ見ててレアでたから変わるよ~って変わってもらった席で1回戦負けでSRホウトク。
(゜Д゜)うま~

やっぱりSRでるときは何かしら自分に不幸があった時らしい(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月24日の日記
2006-03-24 Fri 21:51
さて今日は眠れずに仕事に行ったわけですが。
今日は暇で暇で眠くて眠くて…(;´Д`)何度意識が飛びそうになったことか…

夜勤の時もそうだけど何も無いところでよくつまずきましたorz
あれはヤバい。
次からは無理にでも寝ます…。

話変わってカレーがようやく後1杯分まで減った(´ω`)

更に話変わって4月から仕事の班変わるんだけど…
それに伴って今勉強してる所から別の所に(;´Д`)
つかね僕一人だけ移動とかありえないんだけどw
まぁ決まった事だから従うけど昼勤と夜勤が逆になるから予定が狂いまくり。
もうどうにでもなれ(;´Д`)ちくしょー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月23日の日記 (BlogPet)
2006-03-24 Fri 13:45
きょう桜華がらがblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3月23日の日記
2006-03-23 Thu 19:45
カレー用にらっきょと福神漬け買ってきた(´ω`)うま~

てかまだまだカレー残ってるんだけどwww

明日もカレーだなこれはww

あまりにも暇すぎて昔知り合いに頼まれて集めたアニメを見てみる。
今はスクランかな。
播磨テラオモシロスwwwwww

……あー
早くネット繋がんねーかな…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月22日の日記
2006-03-22 Wed 19:30
20060322192444
シーフードカレーテラウマスwww

しかし調子に乗りすぎてカレー粉1パックまるまる使うくらいの量になったwwww
明日は1日カレー尽くし決定w

先月の給料72000だった。
まぁ研修だったからしょうがないか。
ひとまずは必要なもの揃えたから出費は食費とゲームくらいだしな~。
早いとこネット繋がらないかな。
暇で暇でEEのキャンペーンやらつよきすやらゲーム三昧なんですけどwwwww
AoE3はグラボダメすぎて出来なかったし(´・ω・)
しばらくは三国志大戦がメインかしらw
今日はRカクげと(´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月21日の日記
2006-03-21 Tue 19:54
20060321194855
ついにねんがんの
すいはんきを
てにいれたぞ!

食料買い出しのついでに電気屋寄ってみたらちょうどセールやってたから買ってきた。
青色炊飯器ktkr(*´ω`)
これで明日から白飯が食えそうです(`・ω・)

んで炊飯器買ったから食料の買い出し中断して帰ってきたので明日の朝ご飯は白飯とウインナーorz

あ 梅干し欲しいなぁw
ご飯が炊けるようになったから料理の幅が広がりそうで今からwktk

明日はカレーにしよう(*´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月20日の日記
2006-03-20 Mon 18:03
危うく更新忘れる所だったww

今日は給料日らしい
明日から休みなので銀行行ってくるかな。

食料の在庫がもう殆ど無いから買いに行かないとなぁ…
そろそろ家でご飯炊きたいorz
明日一番安いの買ってくるか。

この近くには生協のスーパーないもんかな~。
明日から周りを策敵するか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月19日の日記
2006-03-19 Sun 16:51
今日も夜勤なんで早めに更新。

初夜勤はかなり忙しかったw
殆ど歩き回ってたなぁw
それでもまだ余裕あるみたい

本当に忙しいのはヤバい言ってたしww

取りあえずの問題は食料の買い出しかorz
外にでるのめんどいorz
飯作るのもめんどいけどな(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月18日の日記
2006-03-18 Sat 15:18
今日から夜勤なんで早めに更新っと。

今日は一昨日買った食パンが今日で賞味期限切れるから三食とも食パン(;´Д`)
後2枚もあるんすけどー…
晩飯に処分するか…

話変わって三国志大戦
最近書いてなかったけど
色々と集まって来た。
今は
SR劉備 R馬超 R徐庶 UC馬岱 Cチョロ松
でやってる。
号令 ダメージ 超絶 妨害といい感じで揃ってる(´ω`)

んでケミカル馬岱で3連勝して気分良く家帰ったらIC忘れてきたorz
次店員見かけたら聞いてみるかな…
R小喬でたからって浮かれすぎた(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月17日の日記
2006-03-17 Fri 18:24
今日の晩御飯
ガーリックチキンステーキとニンジンのグラッセ
それとラーメン+自家製味付け卵

写真はこちら
http://d.pic.to/3tqd8

テラウマス(*´ω`)
何このガーリックとチキンのコンビネーション(ぁ
僕でも作れるものなのねww
味付け卵もいい感じで味が染みていてうまー。

かなり満足な晩御飯ですた(´ω`)=3げふー(ぁ

これで大体1食卓170円くらいかなぁ?
コンビニより格段に安いなwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月16日の日記 (BlogPet)
2006-03-17 Fri 13:33
今軽くブログの方を見てきたな…
と、桜華が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3月16日の日記
2006-03-16 Thu 22:03
今軽くブログの方を見てきた。
もう5ヵ月も更新してるんだなぁ…
飽きっぽい僕には珍しい事だなw

何気ないこの日記を後で読んで懐かしめたらいいなってずっと書いてるけど懐かしむような内容なんだろうかw
未来の自分懐かしいですか?ww

今の僕は炊飯器が無い生活してるぞw

んで突然話変わって(ぁ
今日、高校の友人から結婚式やるってメール貰いました。
もう卒業して2年にもなるんだよなぁw
結婚式はいいんだけどスーツが成人式で着た茶のヤツしかないし休みあうか分からんしお金ないしorz
俺も結婚式挙げますとか言うようになるんかねwwww

ネットで俺使ってたら微妙に癖になってきたな…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月15日の日記
2006-03-15 Wed 22:54
20060315225056
写真は今日の晩御飯のシーフードパスタ(?
です。

料理本を親に貰ったのでそれを見つつ自分でアレンジして作りました(´ω`)うまー
んでまた油断してて指切った(;´Д`)
左手の薬指を…
運命の赤い糸ですか?wwwwww

今日買い物行ったら5kg1680円の米があったので買ってきました。
炊飯器ないのにねwwww

今日は新居浜までネカフェに行ってきました。
ROのパッチ確認にw
んでモンクをスキル再振りでヒール10にしてきた。
これで桃木バクラの効果大幅UP(`・ω・)
新mapもひつじさんと一緒に回ってきました。
死ぬこと8回くらいw
避けれませんwww
今度はみんなで行きたいなぁ

あ、ここでもお礼を
紗羅さん
新居浜のネカフェまでの道案内本当にありがとうございましたorz
勝手に迷ってご迷惑お掛けしました(;´Д`)人
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月14日の日記
2006-03-14 Tue 22:00
200603142157204
200603142157202
20060314215720
実家に帰った時に撮ったぬこの画像(*´ω`)カワユス

明日から三連休(`・ω・)
新居浜の方にネカフェあるって聞いたから暇があれば行ってみるかな。

後は住民票を親に送って貰うようにしてるので変更届けもだしにいかないと。
めんどくさいなり(;´Д`)

ROが今日大型パッチ当たったのかな?
早くやりたいなぁ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月13日の日記
2006-03-13 Mon 23:33
今日から仕事が本格的に始まりました。
朝7時から夜7時までの昼勤と夜7時から朝7時までの夜勤を3勤3休で交代でやるようになります。

夜勤の人に受け継ぎなどで実質家に帰るのは8時。
そんな時間に飯作る気力が沸きませんでしたorz
つかね昼飯が11時とかどうなのよw
晩飯までに確実に腹減る(;´Д`)
4時の休憩でカップラーメンでも食べるかなぁwww

あとみくしの人用連絡
基本的にメッセージはホトメに通知行くので気がつくのが遅れます。
そのあたりのご理解をお願いしますw
後外部日記がEZwebで見れないのつらいwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月12日の日記
2006-03-12 Sun 21:33
実家に帰って参りました。
んでパソコンやら小説やらを持ってきました。

持ってきたのはいいんだけど、パソコンのモニターのコンセントを忘れてきたorz
目の前にパソコンがあるのに起動できないとかハゲる…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月11日の日記
2006-03-11 Sat 00:53
あー更新忘れてたorz

久々に実家に帰ってきました(・ω・)ノ
やっぱパソコンっていいですよねーw
1日しか体験できなかった光回線を堪能しております(ぁ

んでROやろうと思ったら1day忘れてきた罠(´・ω・)

ケミカルラジオなんですがSR曹操当たったwwww
でもちょっと前に呉夫人と交換したばかりだったりするwwww
でも嬉しいw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3月10日の日記
2006-03-10 Fri 21:30
久しぶりにマクド(´ω`)
明日に電車で実家帰る(`・ω・)
パソコンと原付回収しないとなww

って電池切れるorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月6日の日記 (BlogPet)
2006-03-10 Fri 12:54
てゅみは
店に行ったらウインナー進められたんで買ってきました(醤油ピリ辛だったのが決めてだ(´ω`)明日はジャガイモの蒸かしと何かを作るかな~後お酒に少しでも慣れるためにお酒買ってきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3月9日の日記
2006-03-09 Thu 22:33
寝坊して朝ご飯がエリンギの醤油バター炒めのみでしたorz

帰りにゲーセン寄ったらトレードに出していた呉夫人が曹操になっていました(´ω`)
2になる前に絵柄変わるカード集めたいなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月8日の日記
2006-03-08 Wed 21:57
ムー…
一人暮らし暇だヽ(`Д´)ノ
早くパソコン欲しいわぁ…。
土日に一応帰る予定なんだけどバスがでてるのかなぁ…。
帰りは親が荷物運ぶついでに車で送ってくれるみたい(´ω`)
原付も運んでくれるとかw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月7日の日記
2006-03-07 Tue 20:09
本日発売されたFF12ポーションですが。マズいマズい。
死ぬほどマズい。
薬品の味が…orz
こんなの飲んで回復してるとなるとFFキャラも大変だなwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月6日の日記
2006-03-06 Mon 21:57
仕事決まりました(´ω`)ノ
明日から金曜日までは日勤。
来週からはシフト制になるから生活が大変だな~。

そろそろ炊飯器欲しい…(´・ω・)

でも金がなぁw
今日はまた調味料とかで5k…orz
まぁ…すぐに無くなるものじゃないからいいけど。
一人暮らしの始めってこんなにお金かかるの(;´Д`)?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月5日の日記
2006-03-05 Sun 20:45
今日は物干し竿と調味料を買ってきました(´ω`)
2kほど消えたwww
でもそれ以上に三国志大戦にお金使ってるのは内緒(ぁ

晩御飯はスープパスタ。
店に行ったらウインナー進められたんで買ってきました(ぁ
ピリ辛だったのが決めてだ(´ω`)

明日はジャガイモの蒸かしと何かを作るかな~

後お酒に少しでも慣れるためにお酒買ってきました。
杏露酒だけどw
しかも
杏露酒1:三ツ矢サイダー4の割合だけどwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
