-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月28日の日記
2006-02-28 Tue 07:07
広島18日目。
2月も終わりました。
僕が広島にいるのも後3日。

長いようですぐだったなぁ。
ちゃんと行けば次は愛媛だ(´ω`)頑張ろ~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月27日の日記
2006-02-27 Mon 15:34
|ω`)更新忘れてた。

広島17日目。
頭痛くて10時に寝て更新忘れてましたorz

まぁ特に書くことはないんですがっ!(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月26日の日記
2006-02-26 Sun 22:06
広島16日目。

今日は市内に三国志大戦置いている所を確認したので歩いて行ってきました。
2時間かけてorz

出たカードはSR呉夫人。
固めのカードktkrと思ったら出ました。
でも2枚目www

やっぱり自分に嫌な事あるとレアでるみたいwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月25日の日記
2006-02-25 Sat 01:15
広島15日目。
ネカフェで仮眠のつもりがかなり寝てた。
しかもでる時間間違えて30分無駄にしたorz

ひつじさに貰ったもの結局見れなかった(´・ω・)ひつじさごめん

んで帰りも歩いて帰って来た訳ですが。
曲聞きながら歩くと1時間くらいは普通に歩けるね。
気がついたら寮に着いてたよw
無音だったら多分途中でくたばってるなwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月24日の日記
2006-02-24 Fri 23:25
広島14日目。
ネットカフェからの更新になります。

久々のネット環境キター
まじで楽しいwwww

インターネット最高!!!!!!

絶対愛媛行ったら速攻ネット回線引いてやる!
たとえパソコン無くても引いてやる!

とりあえず明日の8時まではネカフェでまたーり(´ω`)(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月23日の日記 (BlogPet)
2006-02-24 Fri 12:33
桜華は、てゅみはカフェも予定するはずだった。
てゅみが広島にてゅみは広島に予定するつもりだった。
てゅみと予定したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2月23日の日記
2006-02-23 Thu 21:40
広島13日目。
パケ代22万3千になりました。

てかあまり書くこと無いな…。

明日ネカフェに行く予定なので久々にメッセ繋ぐかも
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月22日の日記
2006-02-22 Wed 20:31
広島12日目。
パケ代21万越えたwww
パケット数は100越えwwwwww
バロスwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月21日の日記
2006-02-21 Tue 21:53
広島11日目。
パケ代187000円イキマスタ。
軽く20万は行けそうですね( ^ω^)

みくしに日記書いたから他はそっち見てください(・ω・)(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2月20日の日記
2006-02-20 Mon 23:13
20日を14分ぐらい越えていたのは内緒。

広島十日目。
今日の晩御飯はスープパスタなりよ。
みくしに写真乗せてるんでそちらで確認してください(手抜きとか言うなw

風邪の方は咳と喉の痛みのみ。
うがい出来ないから喉のケアができませんwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月19日の日記
2006-02-19 Sun 19:08
広島九日目。

風邪引いたかも。
咳がでて喉が痛いw
頭もぼーっとしてるような感じ。

まぁ毎度の如く熱は出ないんだけどw

明日のテスト勉強する気力が湧かないwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月18日の日記
2006-02-18 Sat 23:41
広島八日目。

現在12万8千円
なんの数字かといいますと携帯のパケ代です。
昨日見たときは11万6千円だったので1日で1万以上使ってることになります。
パケット定額制ないと死んでますね(;´Д`)

いかに携帯に頼ってるかが分かる数字だなぁ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月17日の日記
2006-02-17 Fri 20:21
広島七日目。
早いもので既に広島来てから1週間立ちました。
ほんと一瞬だった気がする。

携帯での更新もそろそろめんどくさくなってきたww

明日 明後日休みだけど暇なんだろうなぁ…

後2週間頑張ろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月12日の日記 (BlogPet)
2006-02-17 Fri 12:26
毎食コンビニまで歩いて買い出し(;´)
Д`
)誰か僕にご飯作って買い出し(;´
と、てゅみが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2月16日の日記
2006-02-16 Thu 06:09
別に日記忘れてたわけじゃないですよ?

ただ勉強してて書けなかっただけです(・ω・)(ぁ
特殊ガスと有機溶剤まじめんどい…
テストあるし(;´Д`)
久々にテスト勉強とかしたよ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月15日の日記
2006-02-15 Wed 22:19
広島五日目。
今日はPC学習。
Excelやってますた。
特にこれといったこともなく普通に終わりました。

明日は特殊ガスです。
頑張っていこう(・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2月14日の日記 バレンタイン~
2006-02-14 Tue 21:15
広島四日目。
今日は会社の偉い人の話を聞いてきました。

仕事に対する取り組み。
社会人としての心構え。
成功するためには。
と色々聞かされました。

ノートには書いたんだけどもう忘れたので最後の締めの言葉を自分で噛み砕いたモノを。


人生を成功させる者は自分に自信を持ち続けた人間だ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月13日の日記
2006-02-13 Mon 21:16
広島三日目。
今日から研修スタート。

まだ説明だけなんで厳しいかどうかは分からないけど今のところは頑張れそうです(・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月12日の日記
2006-02-12 Sun 23:39
広島二日目。
今日は寮で大人しくしてました。

暇!暇すぎる!
何もする事が無い!
携帯しか無い!

17時30分に充電終わって21時に電池切れるってなによww

後ご飯が面倒くさい。
毎食コンビニまで歩いて買い出し(;´Д`)
誰か僕にご飯作ってください(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2月11日の日記
2006-02-11 Sat 00:23
ああああああああ…orz
日記保存されてないし…
書き直すか(;´Д`)

広島1日目。
今日はHALさんとこももさんに広島観光に連れて行って貰いました。
二人とも凄い優しくて楽しくて滅茶苦茶楽しかったです。
色々なお店廻ったりボーリングしたり楽しかった。
後、地下街が凄かった~。
広島は怖い所じゃけんw

忙しい中に僕の相手して貰ってありがとうございました。
また機会があれば邪魔をしに行くので覚悟!(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月7日の日記 (BlogPet)
2006-02-10 Fri 12:28
ネットで新ガンダムと、いいんですハローワークなど寒い中でかけてきましたよ
今日はてゅみは、ハローワークに
んですハローワークなど寒い中でかけてきましたよ
今日はてゅみたちが、くらい新ガンダム
ちょwwwおまえらwwwww
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2月10日の日記 新しい生活
2006-02-10 Fri 03:02
今日から東広島で2週間研修です。
初の一人で県外。緊張と期待で胸が膨らんでおります。

そうそう。昨日の本。3万ちょいになりました。(゚д゚)ウマー
まぁ買った値段を考えると・・・なんですがね。
DVDだけで8000×12だったりしますし(´ω`)

ま、今日から心機一転頑張ろう。

後、これは元カノへの挑戦状。(になるのか?w
絶対に、良い男になってやるからな!

そして、どこかで偶然あった時に
ちょwwwおまwwww変わりすぎwwwwwwキモスwwwww
って言わせてやるから覚悟しとけよっ!ww

広島まで@0日
新生活wktk
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月9日の日記
2006-02-09 Thu 15:22
こんにちわ。
さて県外行くにあたって不要になった漫画やらDVDやらを売っております。(現在進行形

軽く200冊くらいはあるんで出張買取wラクスwwwww

弟も今年の4月から県外なので弟の分も合わせて売り売り。
計300冊ほどの漫画を売ってる感じかなw

さてどれほどの値段が付くのかwktk
予想では少なくて1万5千、多くて3万って所か。
持ってる漫画が古めなのばかりなのがなぁw

さてこれを売り終わったら高知最後の三国志大戦をやってこようと思います。
ついでに近くの店で鏡やら爪きりやらこまごましたものを買ってこようかと。
うーむ、出費がかさむ(´・ω・`)

広島まで@1日
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月8日の日記
2006-02-08 Wed 01:52
ちょっと気になる記事見かけたので。

【うたわれるものアニメ声優決定】
うーむ、どうなんだろうなぁ。
オボロの声優が何をやっていたか分かる人是非コメントに連絡を。
アニメの絵はやっぱTH2みたいになってるように見えるけど
そこは愛でカバーするしかないか・・・。
ま、しばらくは見れないけどなー(´・ω・`)

広島まで@2日
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月7日の日記
2006-02-07 Tue 17:48
さて、この糞寒い中でかけてきましたよ。
散髪と服とハローワークに。

んで、晴れてるのはいいんです。
でもね、僕が外に出たら曇り始めて雨がぱらつくってどういう事ですか?
嫌がらせですか?

あ、そういえば山の方は雪降ってそうなくらい雲が降りてきてるなぁ。


【ムスカデレ】
>>40はヤバイw

【新ガンダム】
ちょwwwおまえらwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月6日の日記
2006-02-06 Mon 16:47
今日は先に書いておこう・・・。

雨雨雨雨・・・ヽ(`Д´)ノ
寒いし外出れないしいいこと無いな雨は。


【ビックブリッジ音声入りver】

ワロスwwww
【そのフラッシュ】
音量注意w

広島まで@4日
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月5日の日記
2006-02-05 Sun 01:47
うは・・・また日付変わってしまった・・・。
昨日も話したスレ住人の人達と話してたらあっという間に時間過ぎてるなorz

今日出かける予定だったけど寒すぎたので諦めました。
なんでこんなに寒いんだよおおおおおお!!!

てことで今日も特にやった事はなく一日が終わりました。

東広島まで@5日
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月4日の日記
2006-02-04 Sat 01:24
はわわわわ、日付変わってるしorz
はわわわわとかきめぇwwwwwww

ここ二日ほどVIPPERになってます。
うはwwwwおkwwwww救えないなwwwwwww
とあるスレからそのまま馴れ合ってる方々がいるんですが、みんな面白すぎだ。
俺クオリティヒクス(´・ω・`)

後VIPじゃ俺って使ってるんだけど凄い違和感あるんだよなorz
ずっと僕って使ってたしw
リアルでも僕とかきめぇwwwwwww


さて、明日は服でもまた見に行こうかと。
ついでに色々と生活用品の買出しもしとかないとなー。
あまりお金使いすぎてもあれなんで考えて買わないといけないな。

東広島まで@6日
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月3日の日記 鬼はー外ー
2006-02-03 Fri 16:27
こんにちわ。
早速ですが2/10から2週間ほど東広島に行くことになりました。

まぁ、お仕事ですね。東広島で研修をしたあとに適正良ければ愛媛の西条に赴任となるようです。
初めての県外宿泊(一人では)となるのでどうなることやら。

これで東京に行く夢は潰えました。
でも一人暮らしをするという夢は叶いそうです。
頑張って働いて、いつか東京で暮らせるようになりたいな。

問題はネット環境だな・・・。
確実にないだろうから携帯か。
まじだるい('A`)
これから確実に携帯が手放せない生活になりそうです。

あ、服も買わなきゃ・・・。
色々準備しないとなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月29日の日記 (BlogPet)
2006-02-03 Fri 12:24
こないだ、てゅみが
VIPは楽しくてやめられませんねwぬこイクオオスwww今日はもっさり三国志やってきた。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
