-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月31日の日記
2006-01-31 Tue 13:21
出かけようと思ってる日に限って雨なのは仕様ですか?
そうですかorz

やんでても外出てる間に降られたら死ぬので出かけたくないなぁ・・。


【パソ用語を】
テラエロスwwww
途中から感動物に変わっててワラタwww

【美容院行くなら】
バロスwwwwよかった2chで聞かなくて(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月30日の日記
2006-01-30 Mon 23:16
翠トトスはオフクエでも胸ヒレ落とした('A`)
試しにやってみたら落としたからオンクエ頑張って損した(´・ω・`)

なんか今日は8時くらいからずっと目がしぱしぱする。
目薬差したほうがいいのかなー。
でも目薬差せないんだよな(;´Д`)
まぁ目瞑っていれば大丈夫なので限界来たら休む感じでいいか。

うーん。特に書くこと無いな(汗
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月29日の日記
2006-01-29 Sun 15:42
漫画一騎当千10巻まで読みました。
この漫画簡単に説明しますと、巨乳三国志(孫策メイン)になるわけですが、私は無い方が好きな人でして。
読み始めて2巻行く前に貧乳分が足りなくなったりしておりました。
しかし、7巻から(ry

ネタバレになるので略させていただきます(死

MHPはエメラルドスピア作ろうと頑張っているけど、肝心のアイテム落とす敵が出てこないという( ´・ω・)
翠トトスよ早くでてこい(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月28日の日記
2006-01-28 Sat 01:04
ラジオ聞きながら麻雀やってたら日付変わってた(;゚Д゚)

麻雀

麻雀の結果(ほんとはこの後1回やってちょっと減ってるけどw
麻雀やっててここまでなったの始めてだ(・ω・)
これが練習じゃなければ・・・orz

MHPは弟の友達に手伝ってもらって上竜骨ゲト。
これでG装備作れるわぁ。

三国志はサイン入り馬岱を貰ったのでそれでプレイしたくてうずうず(ぁ

まぁ今日はこの辺りで
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月27日の日記
2006-01-27 Fri 23:57
危うく日付変わるところだった。
最近は特にやることもなくだらだらとPSPやってるのでそれしかネタが(汗

MHPはイフリートマロウを作りガノトトス、フルフル等を倒しつつ☆5クエも火薬岩のみとなりました。
黒グラビがあって倒せるか心配だったけど一度力尽きただけで倒せました。
大樽G様様w
火薬岩は2回挑戦して2回失敗してるので、ランゴ装備作って運搬スキルつけてやろうかと思います。
それに加えて猫スキルの運搬の超人がでたときにでもw

このクエ終わればディアブロっぽい。
ディアブロ用の槍は作成したので早く倒したいところw


なんか昨日今日と頭痛がする。
他は快調なんだけど頭だけ。
まー、直ぐに直るだろうから普通に生活するか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月26日の日記 (BlogPet)
2006-01-27 Fri 12:38
昨日、てゅみが
あ、でもあそこで就職しなかったから元カノにも会えたし、そういう意味では色々していません。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
1月26日の日記
2006-01-26 Thu 22:45
パソコン部屋寒すぎるのでリビングから携帯で更新(ぁ

といっても特に書くことないんだけどもw


まぁ適当に書いていこうかな。

疾風さんの勧めでいばらの王という漫画を読みました。
ネタバレにはなるので内容は書きませんが一気に最終巻まで読めるくらい面白いです。

それとてゅみオススメ(・ω・)っナツノクモ
この作品も勧められたんだけど読んでハマった作品。
この作品も面白いので興味でたら読んでみてください。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月25日の日記
2006-01-25 Wed 23:24
求人誌取りに外に出かけて取らずに帰ってきましたorz
しかも2回も('A`)

今日は特にネタないな・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月24日の日記
2006-01-24 Tue 10:09
今日も激しく寒いですね。

バイト落ちたー(´・ω・)
さて次の仕事探さないとな。
1個目星つけてるものあるけど自分が採用されるかって言われたら激しく不安な所。
当たって砕けろの精神で行こうかと。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月23日の日記
2006-01-23 Mon 12:26
mixiにも書いたけど某服屋セール中だったので服見てきました。
こんなのいいかなーって思うのを3着買ってきた。
ファッションセンス0なのでどうなのか分からないけど取り合えず無難そうなのを。(この無難が他の人に無難に見えるかどうかw
白と黒のボーダー欲しかったんだけど、サイズがLしかなくてセール品じゃない同じようなのを買ってきた(´・ω・)タカス
少しずつでも雑誌とか服屋で見ながらセンスを磨いていこうと思います。
流行がどうかってのが全然分からないのでその辺りからorz


間違って戻る押して日記の内容全部消えた('A`)
もうめんどくさいから書かない!

mixiでバトン探してて見つけた面白そうなもの
【携帯予測変換バトン】
あ あれば
い いれない
う うちの
え au
お おはよう

か 風
き 今日
く くださいね
け 携帯
こ 事

さ 寒い
し 事故
す 座って
せ 精一杯
そ そういえば

た 耐えられ
ち 調味料
つ 強くて
て ですね
と どんなの

な 何
に に
ぬ 主
ね ね
の の

は パソコン
ひ 暇
ふ 分量
へ 減って
ほ 欲しい

ま まさか
み 見ながら
む 無理
め メール
も も

や やら
ゆ 指
よ よろ

ら らないですけど ←なにこれww
り 了解
る るのは
れ 連絡
ろ ろくに

わ 笑 ←わ で変換できるようにしてるのでw
を を
ん んで


別段面白い物はありませんでした。付き合ってた頃にこれやってたらかなりヤバイ事になってるな・・・w

な 行が面白いくらいに1文字だけだなw


前もやった気もするけど。
【おたく度チェック】
あなたのマニア度は36パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は61パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は46パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は21パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度は55パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は51パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は60パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?


んー。こんなもんかね。
確実に違うと言える所は萌え度か。
これは100でも十分かと。2次元限定ですが(死
ファッションとか気にしないに○したり、勉強中とかあればよかったんだがw
今は気にしてる感じだから×のがよかったのかな。

自分はホント熱しやすく冷めやすい性格なので、オタクも勤まりそうにないですね。
はまったら凄いけど冷めるのも早いです。
ROとかそれが顕著に現れてるね。
すぐ飽きる。この性格はいかがなものか・・・。
直すというより気をつけるくらいしか出来ないしな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月22日の日記
2006-01-22 Sun 17:10
ネット巡回中に見つけたバトンでも。
その名も【セブンティーンバトン】
ってことで答えていこうかと思います。

Q:17歳の時なにしてた?
A:高校生活ですね。飲食店でバイトしていました。

Q:17歳の時なに考えてた?
A:うーん・・・。特に何も考えていなかったと思います。しいて言えば学校は絶対に遅刻、欠席をしない。

Q:17歳でやり残したことは?
A:特に思い当たらないですね。

Q:17歳に戻るとしたら?
A:就職についてもっときちんとした心構えで。あ、でもあそこで就職しなかったから元カノにも会えたし、そういう意味では後悔していません。

Q:17歳に戻っていただく5人
今回も見てるかは知りませんが
【岩雲さん】【にゃがさん】【銀さん】【九十九さん】【疾風さん】

他にも興味のある人は戻ってみてはいかがでしょう?

携帯から更新。
起きてから8時間ほど経過しました。
こんにちわ。

パソコン触ってないと暇で暇で死にそうです。

朝からテレビの前に座ってぼーっとしてるだけなのには耐えられないorz


ふぃ。戻ってこれた(´ω`)
やっぱパソの前が落ち着くわぁ。

それと昨日の日記読み返していて気がついたこと。
デッキが違うかったorz
SR孫策、SR呉夫人、R周泰、C陳武、Cカン沢
では無くて
SR孫策、SR呉夫人、R周泰、UC程普、Cカン沢
でした。柵が3枚欲しいから陳武はずしたの忘れてたよ(´・ω・)

しかし、パソ無いとホント暇ですね。
ずーっとテレビをぼーーーーーーーーーって眺めてるだけ。
今思えば持ってる漫画読んでればよかったと思ったw
まぁ、笑点久々に見れたしいいか(´ω`)しかも2000回目だった。
やっぱ笑点面白いわー。


メッセ使ってる人に
このパッチかなり便利なのでメッセ使ってる人はぜひ。


今日の桜華の占い

桜華占い:同盟運不調

な、なんだtt(ry朱桓の火計の同盟がまとめに乗っていたんだけど。

全く意味が分からない上に占いではないんだけどw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月21日の日記
2006-01-21 Sat 10:14
昨日ダメ元で電話したら本屋の求人まだあったらしく今日面接行って来ます。
これで決まれば念願の本屋での仕事。
時給安くても自分の好きな事ができるってのはいいね。
17時までって書いてたから夜のバイトも探しやすそうだ。

今日の桜華の占い
桜華占い:ケミカル運停滞中

SRケミカル策の進撃が+1cこれはケミカル策使いとしては嬉しい限り。

ほんともうこいつ最高。桜華可愛いよ桜華。


ここから三国志の話。
R周泰トレードしてきたのでデッキを
SR孫策 SR呉夫人 R周泰 C陳武 Cカン沢
に変更。
問題は呉なのに火計無くても行けるのか。
SR呉夫人→虞翻の方がいいのかも知れない。

上のデッキで3連勝してきた(`・ω・)
神速とかと当たらなかったけど中々いけるかもしれん。
槍3だから神速相手にもひけを取らないと思いたい。

後、推挙をイク様で反計するのは勿体無いとオモタw
こっちがするとき大体10ほど溜まってるから連打しまくれるしw

両方のデッキ使ってきたんだけど、R関羽さん一騎打ち挑みすぎ。
1試合で1回は毎回挑んでた(;´Д`)全部勝ったけど

R何とかさん本当に何とかしてくれるのねw
計略メインになりそう。

【モモーイとIZAMUしってる奴は聞け】
これはやばいwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月20日の日記
2006-01-20 Fri 12:21
ブログペットの場所が直せないてゅみです。こんばんわ。
もうここでいいやw

桜華の喋る言葉がすべて三国志大戦なのは狙ってるんですか?w
はんぎゃく♪とかwwwww
こっちに歩いてきて迎撃とかワロタw

桜華の日記も読んだけどまだまだ内容が同じだねー。
しばらく書いてたらもっと色々混ざって面白い文になるんだろうか。


話変わって、三国志大戦休止とかいいつつやってるわけで(死
やめることは出来ないなーとw

昨日は新SR呂布またでました('A`)2枚目
ま、1枚目は手元にないんで実質1枚なんですがね。
ICケミカル馬岱のデッキはこれで固まりました。
「R関羽、R馬超、新R張飛、UC馬岱」
ちょい知力低いけど馬超の一騎当千でどうにかなるだろう。
于吉落雷に負けたけどw

ICてゅみは
「SR孫策、SR呉夫人、UC徐盛、C陳武、C虞翻」
今日、R㌧、R陳宮、R顔良で念願のR周泰来るんだけど知力が問題になるんだよなー。


【便利そうなソフト】
メッセでP2Pソフトみたいな使い方できるとか。
誰か一緒に使いませんか?(ぁ


【面白web漫画紹介】
上の方見てる間にご飯食べに行くことになったんで全部は見てないけどレス18の奴おもろかった。

「貴様の汚れをカットしてやる」

続きがメチャ気になるw

葉原姫だったかな?
レス44のアドレスの漫画。
萌えました(*´∀`)


【好み】
萌えというか実際の好みがそうかもしれない。
暗いじゃなくておとなしめなんだけどね。
もちろん明るい人もいいけど、どちらかというとって感じかな。


そういえば知り合いがネット回線切るそうで。
頑張れとは言わないけど、自分のやりたい事を後悔しないようにしなよー(・ω・)ノシ

僕がネット切った時の事を考えてみた。
・・・たぶん暇で暇で死んでるんだろうな。
仕事し始めれば変わるかもしれないけど、今の状態では考えられないわw
リアル知り合いよりもネットの知り合いのが今は多いかも知れん。
リアル知り合いなんて高校の知り合いばっかだから家近くも無いしなw
その分ネットは距離が関係ないのがいいよね。
どんなに離れていてもチャットやらで色々話せるんだから。
1月20日の日記の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月18日の日記 (BlogPet)
2006-01-20 Fri 09:01
きのう、危機とか修正しなかったー。

こんばんわ。
今日外出したはいいものの寄り道してる間に雨が降り始めて雑誌とか買う暇も無く帰ってきましたo r z明日も雨なのかなぁ・・・。
起きて晴れてたら散髪行ってこよ。
移動がバイクなので雨が降ると著しく行動が制限されるのがだるい(;´Д`)かといって車は怖いしなぁ(ぁ--M H P--ボイズンタバール完成。
これがまた強いのなんの。
ちょっと切れ味悪いんだけど他は十分実用クラス。
ポイズンタバルジンが20kちょいお金かかるのでしばらくこのままかなー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月19日の日記
2006-01-19 Thu 13:37
昨日8時に寝て起きたのが7時30分な俺が来ましたよ。

今日も今日とてロケテ情報だけですがーw

ついでにブログペットも飼い始め(ぁ
表示する場所がずれてるよパパンorz
今から出かけるんで帰ってきてから直すかな。

------------------------三国志大戦------------------------
見ててなるほどと思った書き込み

我々はとんでもない思い違いをしていたのかもしれない・・・

・城内からの出撃時間が遅くなる→城壁に張り付いたら攻城できる
・魯粛の同盟が+3に→呉と2色が組みやすくなる
・于吉の降雨時間減少→于吉の使用率減少

この三点から導ける答えは唯一つ!
つまりこのバージョンアップはR孔明が表舞台に出てくるための
孔明の罠だったんだよ!!!


な、なんだtt(ry


朱桓の火計の範囲がまとめに乗っていたんだけど。
これはひどいwwwwwww
あれは・・・、あれは無いだろ瀬賀さん。
玄妙短くした意味ねーよwwww
火計は周瑜使えって事かしら。
あっ!ここでりっきゅんの出番かっ!
両方持ってないけど(汗
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2006-01-19 Thu 13:26
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜華」がテスト投稿の為に書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月18日の日記
2006-01-18 Wed 01:39
早いけど日付変わってたので。

髪切ってきました。
今回は美容師さんにお任せで(ぁ

前より長めに残して髪を全体的に左に寄せるような感じの髪型に(説明うまくできんw

まぁ、どんな髪型にしてもバイクのメットで潰れるわけですけどね・・・。

んで後はビダンって雑誌とスキンケア商品買ってきました。
雑誌読んでもさっぱり分からんw
まだまだファッション系は勉強が必要だなー。
髪のセットも自分で色々遊んでみるのがいいかも。
服が問題なんだよなぁ・・・。
センスないからな('A`)
そこは雑誌立ち読みやらで地道に勉強していくしか無いかしら。
うーむ、まだ道は険しいなw

そして、目的その3の求人誌取ってくるの忘れてた(´・ω・)
今日にでも取りに行こう(;´Д`)

-----------------------三国志大戦----------------------
色々ロケテ情報出てますが自分が気になった所だけチョイス。

 SR孫策の進撃が+1c
これは孫策使いとしては嬉しい限り。

 R関羽の車輪号令が範囲拡大 武力上昇は+3
拡大は嬉しいけど武力はどうなんだろう。
乱戦、攻城準備中でも迎撃取れるようになったから全体的にはプラスかな。

 麻痺矢が効果時間下がった(未確認ぽいけど
これは2chのスレ読んでて出てたんだけどC丁奉の効果時間が5c~6cだそうで。
○○覇王の前のデッキの頂上見た人は7cだったと言ってたので下がってるぽい。

 火計の範囲縮小
横幅が狭くなった模様。
余り自分では使わないので気にならないけど毎回毎回下方修正されすぎじゃないか?w

 R荀イクの玄妙の縦幅縮小
これは嬉しい。

 後方指揮の効果-1
ノイデッキの危機?w
後は神速郭嘉verか。

ざっと思い出してこれくらいかなぁ。
まだあった気もするけど思い出せないのでまたスレ読んだときにでも。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月17日の日記
2006-01-17 Tue 14:22
髪きりに行く前に見かけたネタでも。

------------------------三国志大戦-----------------------
ロケテが始まったようで色々修正来てますね。

☆全体修正
ラグ発生率減少。
自城から出る際の速度が全兵種共通に変更。

△上方修正
車輪=範囲拡大。攻城準備中、乱戦中でも迎撃可能。

覇者の求心=効果時間9C→10C、範囲拡大
悲哀の舞=効果時間7.5C→8.5C
夷陵の炎=ダメージ増加(知力6も焼ける?)
小覇王の進撃=武力上昇+5→+6
天啓の幻=効果時間7.5C→8.5C
同盟締結=最大士気+2→+3
車輪の大号令=範囲拡大
精神統一=武力上昇+4→+5
甘い色香=武力低下-10→-7
賊軍討伐令=武力上昇+戦場にいる敵の武将の数→戦場にいる敵の武将の数+1
天下無双=効果時間3C→5C、回復量アップ
天下無双・改=効果時間延長、武力上昇+10→+12、回復量3割→4割~5割
暴虐なる覇道、悪鬼の暴剣、破滅的な献策=自城ダメージ”やや”減少
悪逆無道=武力上昇+5→+6
封印の計=効果時間延長
不屈の忠義=回復量3割→5割
全軍突撃=効果時間延長、武力上昇+1→+2、速度上昇+1→+2
先陣の誉れ=武力上昇+4→+5

陸遜の夷廖はデマっぽい。

▼下方修正

手動車輪のダメージダウン
弓兵の城門攻城力ダウン
連環の法=効果時間短縮
各反計=反計可能時間短縮

後方指揮=武力上昇+3→+2
雲散消沈=範囲縮小(雲散霧消程度の範囲)
玄妙なる反計=範囲縮小(縦に短く)
鬼神降臨=武力上昇値が減少
奮起の大号令=回復量4割にダウン、範囲縮小
車輪の大号令=武力上昇+5→+4
白銀の獅子=効果時間短縮
挑発=範囲縮小、効果時間短縮
泣斬馬謖=士気上昇+3→+2
連環の計=範囲縮小
連環のススメ=知力減少-10→-5、範囲わずかに縮小
火計=範囲わずかに縮小
賢母の助け=武力上昇+3→+2
守成の名君=範囲縮小(自陣の上のラインが若干縮小)
降雨=効果時間34.5C→18C
指鹿為馬の計=範囲縮小
反逆の狼煙(韓遂)=効果時間短縮
虚誘掩殺の計=効果時間・武力上昇値が減少
封印の計=効果範囲縮小
責任転嫁=士気上昇+2→+1

関羽の車輪号令がfan114さんの日記では+3でした。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月16日の日記
2006-01-16 Mon 23:04
こんばんわ。
今日外出したはいいものの寄り道してる間に雨が降り始めて雑誌とか買う暇も無く帰ってきましたorz
明日も雨なのかなぁ・・・。
起きて晴れてたら散髪行ってこよ。
移動がバイクなので雨が降ると著しく行動が制限されるのがだるい(;´Д`)
かといって車は怖いしなぁ(ぁ

--------------------------MHP------------------------
ボイズンタバール完成。
これがまた強いのなんの。
ちょっと切れ味悪いんだけど他は十分実用クラス。
ポイズンタバルジンが20kちょいお金かかるのでしばらくこのままかなー。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月15日の日記
2006-01-15 Sun 23:35
僕の心はいまだに15日なんです(ぁ

お風呂とか入ってたりしてたらうっかり日付変更線を越えてしまいました(´ω`)テヘ

今日は2時に寝て起きたのが3時40分とかだったり。
1時間ちょいしか寝れてないーとか思いつつ寝ようと思っても寝付けないので起きてきてMHPやってました(ぁ
気がつけば朝にw
梅干と熱いお茶で朝食を済ます。
幸せ(*・ω・)やっぱ日本人は熱いお茶でしょ。

でも1時間そこらで僕が睡眠時間足りるわけも無く。
お昼過ぎた辺りに眠気襲ってきたので昼寝。
気がついたら弟の友達が遊びに来てた(;゚Д゚)
熟睡してると何があっても気付かないのでみなさん悪戯しないでくださいね(ぁ

そろそろ髪伸びてきたから切りに行かないとなー。
でも明日月曜か。休みジャン(;´Д`)
明日ヘアー雑誌?ぽいの見てきて髪形考えてみようっと。
ついでに色々見てくるか。


------------------------MHP----------------------------
サイクロン完成。
次はアサシンカリンガをポイズンタバールにするか。
MHPになってから短剣がやけに強化されてますね。
後敵のHP自体も減った気がする。
クックたんがアサシンカリンガで5分てw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月14日の日記
2006-01-14 Sat 23:01
こんばんわ。
最近、弟のPSPでMHPやってる。
MHGでは大剣使ってたので今回は双剣で。
んで今日、やっとの事で双剣の初期武器作ったんだけど、攻撃力98(;´Д`)ヨワス
次に作るまでに必要な鉄鉱石と大地の結晶がちょっと多いのが辛い(´・ω・`)

さてまた三国志ラジオ聞いてきますね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月13日の日記 とある決心
2006-01-13 Fri 00:41
いつの間にか日付が変わっていました。

今日、親に東京に住みたいと話をしました。
やはり話してみるものですね。
お金は?住む場所は?など色々聞かれました。

ちゃんと計画を練って、あっちに行っても大丈夫なようにしなさい、と。

放任主義に近い親でもそういう事はきちんと考えてくれます。

仕事はあちらで見つけるとしても、それまでの生活費等までは考えていなかった自分が恥ずかしい・・・。
甘ちゃんでした。

取り合えずこっちで100万を目指してお金を貯めるようにします。それでも足りないかもしれないけど。
今年中に行けないかも知れないけど。
まずは100万。

やっと見失ってた目標に向かって進み始めたのかな。
まだ漠然とした目標だけど、少しずつ進んで行こうと思います。

高知に未練が無いとは言えないけど、前に進むには自分から行動しないとダメだと思うから。
親の元にいれば絶対に甘えが出てしまう弱い自分だから。
自分で自分を追い込んで少しでも大人の階段を上れればいいかなと思います。


なのでまた三国志は休止になります。
今年の金運は我慢しなさい。との事なので、やりたい気持ちをグッと堪えて行きます。
1月13日の日記 とある決心の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
1月12日の日記
2006-01-12 Thu 08:15
今日はフラッシュ紹介でも。

ちょっとネトラジでも出てたので探してみたもの。
【千葉、滋賀、佐賀】

ひつじ様に送る。
【さくらんぼ】

あなたの恋愛成績は? 案外あたるよw
【恋愛成績表】

ちなみにこっちの成績は【こちら】
はい。その通りです。どこも一時一句間違いなんてございません・・・。
何もかも最悪だなw
己を分析して磨く、か。
頑張ろうっと。

爆笑www
【中村屋】

つかどこのニュースサイトみたか九十九さんには一目瞭然なラインナップだなw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月11日の日記
2006-01-11 Wed 23:45
あら、不思議。
日にち過ぎてるのに11日の日記書いてるわ(死

保存したつもりがして無かったよorz

これだから携帯は('A`)
押すところ間違ったんかなー・・・。

まぁ気を取り直してパソから。


って言っても特に書く内容は無いわけで。
あ、今までブラインドタッチできないと思ってたんだけど
意識して下みないように打ってみると案外普通に打てる罠w

でも、もう癖で下向くようになってるからだめっぽいなぁw
後英単語になると絶対に見ながらじゃないと打てないw
なんでだろねw
多分、キーボードの配置をローマ字 SA とか JI とかで覚えてるからかしら。
ま、別段苦労してないんでいいんですけれどもねw


そういえば楽天のお年玉(?)企画は単垢なら大丈夫なようですね。
その代わり10垢以上の人とかは請求着てるらしいw
10万とかwww人生おわた\(^o^)/

ま、自業自得だけどねーw

あ、そういえばネトラジで高知出身のリスナーが二人いました。
案外高知に住んでた人いるのねw
一人はシアトル、もう一人は大阪に住んでるみたいです。

ネトラジのほかのDJに地域一緒だー、フラグがw
とか言われるけど二人でとか絶対話せないんでフラグとかありえませんw
話すこととか地元話くらいだしw

つかね、本気で歌下手なんで歌わせるのやめてください(;´Д`)


今までの自分だったらネトラジとか参加しないんだろうけど
今の僕ならネット上だけなら人見知りはしていない気がするw
ただ、実際に話すとなるとまだ無理だろうけど。
ネットから少しずつ直っていけばいいなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月10日の日記
2006-01-10 Tue 05:25
お勧めフラッシュ見つけた。
http://www.geocities.jp/urya_com/kanojo.html

んで彼氏、彼女持ってる奴等。
お前らホントに大事にしろよ。こうなってからじゃ言えないんだからな。
別れなんてホントイキナリ来るんだよ。
だから今を精一杯、おもいっきり過ごせ。
言えなくなってからじゃ遅いから、今言え。
恥ずかしいとか考えるな。

とかマジメに言ってみる(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月9日の日記
2006-01-09 Mon 22:38
こんばんわ。
朝5時に寝て夕方6時に起きた馬鹿です。
寝るのが一番いいよねっ!
でも12時間くらいから起きると微妙に体が痛いw
寝すぎかしらwwww

3時間で睡眠時間平気とか言ってるは変人なんです。
8時間寝ないと眠いんです(ぁ

今日は晩御飯1食で終わりそうだ・・・。
最近食生活やべぇ・・・。
人に言う前に自分の食生活改善しないとな。
一応、サプリメント飲んでるから栄養失調とかにはならないと思うけど。

--------------------------三国志-------------------------
昨日のR陳宮使ってデッキ考えてみた。
R馬超、R陳宮、UC張飛、C魏続、UC馬岱
馬岱は愛です。Loveです。
まだ使ってないけど、今考えてるのは陳宮の献策を張飛にかけてからの武力18のワイパー。
序盤にこれできると熱いと思うw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
1月8日の日記
2006-01-08 Sun 09:37
おはようございます。
早速ですが、成人式行って来ますね(・ω・)ノ

帰ってきたらスーツうpしようと思いますw

戻りました。
今日着て行ったスーツ
060108_1013~0001.jpg

ネクタイがネクタイがぁああああ( ´・ω・)
後ろのものとかは気にしないでくださいw
凄い寒かった(;´Д`)
でも式場の中は暖かかったので上着持って行かなくて正解だったかも。

このスーツ色が茶系なので就職活動に使えませんw
なので次いつ着るか分からない状態(ぁ
まぁ、記念品としていいかw

----------------------三国志大戦-----------------------
成人式の後に友達と行ってきました。
自分のデッキケースは他の友達の家に年末からずっと忘れっぱなしなのでリサイクルBOXの中から掘り起こしてプレイ。
んでやってる時に後ろを見る。
【必殺の計略】に乗ってるし(;゚Д゚)
060108_1732~0001.jpg

なんか嬉しくて写真撮ったw
前にも1回だけ乗ったことあるんだけどあの時は馬休&馬鉄にSR張遼が一騎打ち負けての大金星だったからなぁ・・・w
この相手、程イクの目の前で2回も神速号令使ってました。
気づいてなかったんだろうかw

曹丕入ってるけど主に使ったのは司馬懿の雲散。
ちょっと士気重いけど弱体計略としても使えるしなー。
後神速使った夏侯淵が案外強かったw

んでリプレイ見てて思ったこと。
馬止まりすぎw
これに尽きる。槍振ってたら逆の手止まっちゃうんだよなぁ・・・。

今日はR陳宮ゲト。
なんで出るレア出るレア新勢力なんだorz
こっちは馬岱が使いたいの!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
1月7日の日記
2006-01-07 Sat 22:56
こんばんわ。
今日(昨日)もスカイプで遊んでました。
昨日のメンバーとほぼ同じ感じで。
違うところはネットラジオで放送しつつした事 かなw
こっちが出来ないと思ってたけどやってみたら出来て垂れ流しながらの雑談。

んで色々ありつつも後半は10人くらいが聞いてるという感じだったりでかなり良い感じでした。

てか話す人みんなカッコいい。
凄い自分の夢に向かって努力してる人ばかり。
こっちはそんな気持ちはもうとっくの昔に忘れていて、ただ日々を暮らすだけ。
良い刺激になったよ。

後みんな若いのw
こっちが最年長とかまじありえないww
あの頃の自分もあんなに頑張っていたかって聞かれれば頑張っていなかった。
ただ自分の望む職に就きたいと思って学校に行ってるだけだった。
それも3年の頃には捨ててしまったんだけどw
みんなの話を聞いてるとこのままじゃダメだって思う。
本当にやりたい事を今からでもいいからゆっくり考えよう。

それとやっぱネットでも良い人って言われるんだけどwwww
良い人じゃなくてただのヘタレですwwwww

さて今日は久々の三国志ラジオだw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月6日の日記
2006-01-06 Fri 08:39
やっべ・・・。また徹夜だよ・・・。

いや、でも今回の徹夜も熱かったw

VIPでスカイプ使って会話するスレあってそれに参加してたんだけど。
15時くらいに参加して今までずっと喋ってたww
半日以上とかマジありえないんだけどwww
15時間とかwwww
すげーよ。なんか昨日初めて喋ったのにもう普通の友達みたいになってんのw
すげーよVIPPERって。
みんなノリ良すぎるね。最高。

yahooゲームで大富豪やったりスカイプで知らない外人に話しかけたりしてマジ面白いのw
最終的に外人と思って喋りかけたら日本人だったりしてw
しかもそこからまた話盛り上がって軽く3時間とか喋ってんのw
今までの自分じゃありえねーんだけどw

なんかもうこんなに喋ってると普通の会話もスカイプで喋ってる時の感じになって変な感じw
自分で自分の言葉に違和感感じるもんw

後、やっぱ僕は20歳には見えないってことでFA。
言わなければ15~6だってさ。
やっぱガキっぽく見られるのねwwwww
馬鹿っぽいんだろうなwww
明るい感じとかいわれたしなぁw

後ネットの知り合いと初めて喋ると声高いねーって言われるんだよなぁ。
これも原因の一つなんだろうか。
まぁ、そんな事言ってられるのも今の内だから楽しんでおくかwwww


んで話変わって今日は昼過ぎにスーツ取りに行きます。
写真はどうするか決めてないけど、やっぱ成人式行ってからうpしたほうがいいよなぁ。
どうなるんだろ成人式。
全然予定とか無いんだけどwwwwwwww

中学に行ってタイムカプセルとか掘り出すんかなw
中学のときとかマジ痛いんだけどwwwww

ま、とりあえずお昼手前まで寝ます(・ω・)ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月5日の日記
2006-01-05 Thu 01:28
うわー・・・。日付変わってるしw
まぁいいやそれならそれで普通に書こう。

------------------------このみ---------------------------
クリアー。
これは知り合いがこのみこのみ言うのも分かるわw
もうやってる人間で僕が一番進んでないんでそのまま書いちゃえ(というか周り全員終わってるぽい
てゅみぽ的ドキューンと来た所~(ドンドンパフパフー
2回目のお泊りでのこのみのパジャマ姿。
後は、最後のタマ姉かな。
タマ姉もこのみも健気だよなぁ・・・。
このバカアキの幸せ物っ(ぁ

そういえばフィギュアが発売されてるようで?
本屋に珊瑚ちゃんのフィギュアが1月中旬発売とか書いてたなぁ。
ちょっと欲しいかも(;゚Д゚)(ぁ

なんか今までよりヤバイような気がするwww
いやこれが本当の姿なんだ!今までが偽りだったんだ!(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
