-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月31日の日記 今年一年お疲れ様でした
2005-12-31 Sat 19:19
るー☆

さてさて今日でもう2005年も終わるわけですが。

今年も去年と同じく友達と地元の小さい神社に初詣行っておみくじ引いて一番運良かったヤツにソバおごらさせて終わりな感じぽい。

大きい神社にいって巫女見るって手もあるけど、人多い、微妙に遠い、各人移動手段がバラバラ等で行く予定なし!
あー、でもTVに映ってる巫女さんは可愛かったね(*´ω`)
やっぱその辺りは神社側も考えてるってことかw

お参りして解散してから一人で行くってのもいいけどそれは寂しい('A`)
まぁ気が向いたら巫女さん見に行くのもいいかもw


今年は色々ありました。
来年も今年に負けないくらいの年を過ごしたいと思う。
ようやく前に進みだした1年。来年はどんな1年になるのかなぁ。

今年はほんとに早くに雪が降ったよね。
日記読んでたら今年の2月に初雪とか書いてた。

ちょwwww12月16日から年明けまで去年日記書いてねーよwww

今年の抱負は見事に四散したけど来年こそはw

---------------------------RO--------------------------
プリLvUP。78/48に
ME9になったーヽ(´▽`)ノ
次でようやくLv10ですよー。
TU10取ったときにはどうなるかと思ったけど周りの人のおかげで育ってます。ホントありがとう。

-------------------------パンヤ------------------------
クー買えました。
でもそれでお金なくなって髪は青にできてない( ´・ω・)
まぁてゅみぽ2次元髪の色コンテスト2位(ぁ)の黒なのでいいけどw
パワーも19に下がって飛距離238yに。
コントロールも22になってバー移動が早くなった気がする。
まぁその辺りは慣れかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月30日の日記
2005-12-30 Fri 23:37
る~☆

更新したつもりが出来てなかったみたい_| ̄|○

現在、飲み会も終わりカラオケをしております(・ω・)

なんか飲み物の注文だけで軽く5000円は越えてそうだ…(;´Д`)


僕はビール二口と梅酒サイダーで力尽きました(;´Д`)
今も頭痛い…(´・ω・)

お酒に弱すぎだ自分…

さてまたカラオケに戻りますね(・ω・)ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月29日の日記
2005-12-29 Thu 23:58
るー☆

時間を弄って29日に書いたように見せかける魔法(ぁ

--------------------パンヤ-------------------------
知り合いと話しててガチャポンやろーぜーって事になって挑戦。
1個目でクーの着物でた(;゚Д゚)b

てことでこれから僕はクー使いになります(・ω・)b

----------------------RO--------------------------
プリが77/47に。
MEが8になりました。
後2だ(`・ω・)

-----------------------リアル-------------------------
今日は炬燵で寝てたんだけど、横で弟がMHPをやってるわけですよ。
んでクリア時の音楽が流れてるのが聞こえてるのね。
そこで夢ちょうど見てて音楽流れてる場面を見てるのよね。
そこで見たのが、古の魚ってのが25個25個25個って報酬であるんですが、もてるのは10個までとか。
夢の中でアリエネー!突っ込んでたw

明日は朝から友達とゲーセンで遊んで夜は忘年会です。
羽目をはずして遊ぶぞー!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月28日の日記
2005-12-28 Wed 23:22
るー☆
今年も残り後少しとなりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?
残り3日。悔いの無い様に今年を締めくくりましょう。

僕?特に去年と変わらない日々ですよ(´ω`)-3

-------------------------RO--------------------------
モンクでSバクラ出しに1時間ほどコボMAP。
盾5個でSバクラ1個 ガード4個。
まぁいい感じかしら。全部Sバクラだったら良かったのになぁw

ローグは次のJOBLvUPから盗作。
先に装備揃えないとな。


-----------------------リアル-------------------------
そういや昨日か一昨日に母方の祖父が株でちょこっと儲けたってお小遣いをくれました。
2万円。
これだけでもびっくりな金額なのに、儲けた金額を親に聞いてみた。
280万
(Д) ゚ ゚

うは・・・桁がちげーよ・・・。
なんか親に聞くと貯金に100万ないとお金無いとか言うらしい。
どこのブルジョワですか(;゚Д゚)(ぁ
なんか自分の家と凄い違いがあって( ´・ω・)
まぁ、3人も子供いたら親もお金たまらないわなw
早く自立できるように頑張らないとな(`・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月27日の日記
2005-12-27 Tue 04:24
るー☆

---------------------RO--------------------
ティアメトのシーフも転職しました。
九十九さんにTHグラ借りて玩具篭りw
ローグ2

3時くらいに転職できたので、EXP2倍様様。
2倍じゃなかったらさらに倍掛かってたしなーw
とりあえず砂4SA5取って今日のところは終わり。
武器買わないとなw


-------------------------タマ姉-------------------------
クリアしました。
年上もいいね(ぁ

最後の言葉にドゴーン(何
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月26日の日記
2005-12-26 Mon 11:39
るー☆

ちょこっとテンプレート変えてみました。
やっぱ青系の色はいいよねー。
冬っぽい冬っぽい(´ω`)
1mくらい雪積もればいいのになー(ぁ


------------------リアル------------------------
今日は職安に行く日。
前行ったときは眠くて話聞いてなかったんで何したらいいかよく覚えてない罠(汗
まぁ適当に(;´Д`)
知り合いが多分こっちに帰ってきてるぽいんでメールでもして確認取れたらゲーセンに行こうかな。
やるお金ないけど見るくらいなら(・ω・)とか言いつつやりそうで怖いなw

-----------------------三国志大戦------------------------
やっぱりやっちゃった(ぁ
結果:4戦1勝3敗 しかも三連敗orz

自分へぼすぎですね( ´・ω・)
4回やってやっぱり進撃は1回しか使わず。
自爆系は使うのためらうわぁ・・・。
復活させれるのにねw
R周泰欲しいなー・・・。

新R馬超、R顔良引いたので良しとしますか。

央さに進められたデッキ。
新R馬超 SR孫策 C祖茂 UC呂蒙
突撃デッキw
槍にサクサク刺さりそうな予感。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月25日の日記 キリストよお前は生まれるべきではなかった
2005-12-25 Sun 05:02
るー☆

--------------------RO---------------------
ローグに転職できました。
ケイオスの♂シーフの方ですが。
ローグ

転職試験の道走るヤツ。
1回目、深遠にバッシュ(?)で2600ダメ出されて即死。
2回目、カリツのスタン攻撃に捕まって死亡。
3回目、3匹深遠にバッシュやら色々受けて即死。
切れつつも諦めずに4回目。
間を縫って縫ってでやっと到着で転職できました。

なんかティアメットの方ローグにする気力なくなったかもw

Lv上げ+砂遊びってことでFD歩いてたらソルスケcでた(;゚Д゚)
これが今年のクリスマスプレゼントかーっ!!!

せめてティアメトで出てくれorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月24日の日記 別に寂しくねーよっ!
2005-12-24 Sat 02:43
るー☆

さてさて23日の日記更新しつつ今日がクリスマスイブだと気がついたてゅみぽです。

めりーくりすます

てゅみぽは別に寂しくないし、いつもの事だから全然気にしてないよ?
世の中の幸せなカップルを恨んだり、隕石降ってこねーかななんて㌧でもない。
幸せな皆様のご幸福を祈っておりますよ。

はぁ・・・(;´Д`)
ROやっていつものように暮らそうかと思ったら♀垢課金切れてるし・・・。
これパソなかったら本気で暇なんだろうなw
パソ触ってない時=携帯で2ch閲覧。
もうネットがないと生きていけないw

-----------------三国志大戦--------------------
ケミカル馬岱作りました。
当たった人よろしく!

まぁデッキ考察だけなんだけども。
現在使おうとしてるデッキ。
SR孫策 C祖茂 UC諸葛瑾 C朱桓 UC呂蒙

SR孫策引いたのでそれを使ったデッキを考えて作ってみた。

前半は諸葛瑾で主に伏兵掘りつつ伏兵多かったら朱桓、祖茂で掘っていく感じ。

ってか実際にプレイしながらじゃないと考え出てこないのが問題だなぁ・・・。

なんで祖茂、諸葛瑾で計略被ってるの入れてんだ!
なんて思った貴方。カードが無いんですorz

とりあえず、主に火計かな。
後は孫策死んだら諸葛瑾で復活。
後は様子を見つつ諸葛瑾は端攻城。

前のデッキで進撃使ったのが2回くらい。
自爆計略は怖いので中々使えないチキンです。


カード資産関係なしに妄想なら
SR孫策 R周泰 C朱桓 C虞翻 SR呉夫人

呉夫人で知力上げての4択とか夢がひろがりんぐwww

知り合いにあげたカードで回収できるの回収しようかしら・・・。
呉夫人だけでもあればかなり変わってくるしな。



もう一つの知り合いから返ってきたカードで作ったデッキ。

R関羽 R馬超 R黄忠 UC甘皇后
回復の舞デッキw
関羽の号令が一切役に立たないというww

R馬超はホント便利だよね。
火計持ちがいれば一騎当千で特攻。
攻城は黄忠の白兵戦法+関羽の手動援護。
後方では甘皇后の踊り付き。

まぁ、低品でしかこっちの腕じゃ通用しそうにないけど。
とりあえずこのデッキでは3連勝。
30日には朝からゲーセン出没予定なのでデッキ試すのが楽しみw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
12月23日の日記
2005-12-23 Fri 23:53
るー☆

あぶねーあぶねー。
ラジオ聞いてたら危うく書くの忘れるところだった。

-----------------------RO-----------------------
♀垢課金切れたorz
♂垢がサービス課金でプレイできるんでそちらをプレイ中。
ケイオスのシーフがJOB39。
次で転職ダー!


特に今日何もしてねー(;゚Д゚)

何もないのもあれなんでVIPblogから引用。

ゲーム至上最も難易度の高いRPG
の中で紹介されていたRPGでも
【星をみるひと】 こちらは紹介文。
【星をみるひとリメイク】 リメイク版があるみたいです。


僕はタマ姉が待ってるのでやりませんが(ぉ
興味を持った人はやってみてくださいw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月22日の日記
2005-12-22 Thu 23:21
るー☆

今日も携帯から。


さて昨日書きました傷なんですが。
お風呂がヤバい。

右足を庇いながらお風呂につかる。
右足首つかった所で痛みで体制崩れる。
とっさに左手で持ちこたえようとする。
左手首=捻挫
えぇ、叫びましたとも。
手首の痛みと足首の痛みのダブルパンチ。

もうね、泣き笑いですよ…。

普通にしてるだけでは左手は大丈夫なのでいつもの癖で左手に体重かけて毎回叫んでます。

誰かボスケテ…(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月21日の日記
2005-12-21 Wed 23:10
るー☆
携帯からこんばんは。

早速現在のてゅみぽの状態
左手首捻挫、右足首と膝擦り傷。

どうみてもバイクでこけてます。
本当にありがとうございました。


いや、まじで洒落にならないくらい痛いんだけどね…


昨日遊びに行くときにもう雪溶けてるだろって考えが間違えてたorz

時速40kmくらいて普通に走っててこけるとか洒落にならんね。
バイクに殆ど傷はないんだけと上着、手袋は破れるし、足の傷は今でも痛むし、左手首は体重かけれないくらいだし…


まぁその状態でもゲーセン行ったんだけどねw


でも右足からは絶え間なく痛みが襲ってくる…

それを我慢しつつ三国志大戦をスターター買ってプレイ。
また呉スターターかよ(;´Д`)
まぁ始めはCOM戦2回あるので気にしないでプレイ。

3戦目の相手に呉レア4枚デッキ…
勝てねーよヽ(`Д´)ノ

負け終わり。

排出 劉封 馬良 SRサック

(Д) ゜゜

名前の部分から見てたんだけど孫策って見えて
を~ レアサックキタコレww

とか思って横の顔を見る。
あるぇ~?
獅子猿さんの絵だよこれwwwwww
うはwwwwSRキタコレwwwwww


あれですね
ROでも僕のキャラ死ぬとレアでたりするから
僕は何か自分に不幸な事がないと良いことが無いみたいwww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月20日の日記
2005-12-20 Tue 03:23
るー☆
まずはネタバレのみ更新です。

それと今日、友達がこっちに遊びに来るらしいのでゲーセン行って来ます。
久々に三国志大戦やるかな。

そろそろハイテンション生活1ヶ月過ぎるかな。

今日も寝れない寝れない。
暗い所で眠れないでいると色んな事考えてしまう。
今日は本当の自分ってどれなんだろー?とか考えていた。
家族といるときの自分、ネットの友達といるときの自分、リアル友達といるときの自分、元カノといたときの自分。
他にもあるけど大きいのはこの4つかなぁ。

すべての自分において何かを偽ってるんだよね。

んでそれを客観的に見てる冷めた自分。
ハイテンションになっててもどこか心の隅では馬鹿やってんなーって思ってる。
どれもが自分だとも思うし、どれもが本当の自分では無い気もする。
自分って何なんだろうね。
こうやって日記を書いてるのはどの自分なんだろうね。
よく分からないやw

一ついえることはどの自分も

こたつでヌクヌクして生活したいと思っている。



・・・・・どうみてもNEETです。
本当にありがとうございました。

(最後の2文が書きたかっただけなんです(・ω・)b(ぁ
12月20日の日記の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月19日の日記
2005-12-19 Mon 23:38
るー☆

昨日夜起きてるより朝起きてゲームすればいいんじゃない?
って言われて実践しようとしたら、起きたのが12時です。
どうみても寝過ごしてます。
本当にありがとうございました。

8時に目覚ましなったのは覚えてるんだけど、その後の記憶がないよorz

--------------------RO------------------
プリがLv75/46に。
MEがLv7。よし後3だだだ。
火ソドメが安めだったので買ってみた。
んで修道院で狩り。
むむむ・・・。
ダメージはあがったけどASPDが179から175に下がったので殲滅の早さが変わらないような・・・。
三段が出れば早いんだけどねぇ・・・。


----------------------リアル-------------------
昨日作った雪ダマまだ残ってます。
つかほぼ原型のまま。
なんか昼間はお子様達に人気のようでw
けられたりしてるみたいですが(´ω`)

つかさ夢の中でくらい振られるのやめよーぜ自分w
昨日フラグへし折ったスレ読んだからかしらw
小学校中学校と同じだった女の子が夢にでてきたwww

今思えば、あの女の子のフラグと思われるもの3本もへし折ってるからな自分orz
なにやってんだかwww

そんなこと考えながら寝たら夢にでてきて逆に告白してて振られてるとか馬鹿だよなーw

夢だったらOK出してくれよorz

夢の中でもダメな自分に欝www
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月18日の日記
2005-12-18 Sun 02:37
るー☆

日にち過ぎたので新しく。

雪玉

しただけ大きくして力尽きたorz

あるお方に頼まれたお団子頭はむりぽ(;´Д`)
また起きてる間にやる気でれば上も作ります。

外が明るくなってから色々写真撮ってきました。
また暇があればUPしますね。
今夜も雪が降るかもなので暇があればそのときに雪だるま用の頭作ってきます。
夜まで今の雪が残ってるんかなぁ・・・。


追記の方にネタバレあるのでご注意を
12月18日の日記の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月17日の日記
2005-12-17 Sat 23:05
るー☆

--------------------リアル---------------------------
雪降ったよ雪!!!
すげーよwwww積もったよwwwww
ありえねーよwwwww
12月だぞwwwww
今までこんなに降った記憶ねーよwwwwww

とりあえず雪だるま作ってみたwwwwww
雪だるま


大体大きさ60cmくらい?すみません嘘つきました。
20cmくらいです。
今ネトラジ聞いてるんで聞き終わったらまた大きくする。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月16日の日記
2005-12-16 Fri 23:49
るー☆


------------------RO----------------------
♀プリがME6に。
@4だー(`・ω・)

なんか完璧BOTいなくなったようで?
3年目でこれっつーのは遅いよなぁ・・・。
普通は半年かそこらで対策してもいいはず。

なので癌をほめるってのはしませんよ。
これが当然。今まではおかしい。

FDにMEしに遊びに行ったらほんとにSシューズでた(;゚Д゚)
ひつじさと分けて200kほどの儲け(゚д゚)ウマー


----------------------リアル--------------------
現在双子ルート。
るー☆
いいよね珊瑚ちゃん。ほんわかしてて。
元々の属性がほんわか系なのでツボったツボった。
由真さんを抜いてランキング2位にw
でも会長は抜けないぜ(ぁ

そして双子ルートで選択肢ミスって雄二ENDorz。

いや、雄二ENDのCG欲しかったからミスったんですよ?
照れてる雄二も可愛いぜ・・・チクショウorz
明日までには双子終わらそうかな。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月15日の日記
2005-12-15 Thu 22:44
はいほい。こんばんわ。

ひつじさんに【萌え年齢チェック】教えてもらったのでやってみました。

萌え年齢 :10.4364077669903才 <犯罪です~☆ 注:ここいらから本場の女性らしさが出てくるかのうせいアリです。
萌え度 :79.7441637352095% <一応、…ですね。 ただし、高いです。他人には秘密にしましょう

TPI萌え年齢 :11.0845889921372才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :3.24993891715956才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約5.1999022674553才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :61.5291077671379% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。
ロマン度 :79.4594070290019% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いです。やっぱ、純な愛情ですね。
非現実度 :72.676644622346% <一応、…ですね。 ただし、高いです。ここからが注意点。
---------------------------------------------------------------------------------------

『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!


どうみてもロリコンです。
本当にありがとうございました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
12月14日の日記
2005-12-14 Wed 23:25
日付変わる前に更新だけ。
後で編集します。

うし。狩り終わった~。
今日はひつじさ課金切れたとの事なので九十九さとペア。
ローグでニブル行くも途中でSB上書きで戻ってきて、次にハンタで窓手。
最下層行ったら敵がこっちにタゲ着てるの気づかなくてナム。
んで次はWizで監獄。
殺しまくってごめんなさいorz

MEが5になりました。Lvも74に。
一応ゾンプリ殺せるようになったw

んで1時ごろまで狩りー。

その後RO落ちて別の知り合いとパニャ(;゚Д゚)
18H2回した後に現在はハンゲで遊んでます(・ω・)ノ


つか会長終わってから触ってないよ( ´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
12月13日の日記
2005-12-13 Tue 02:37
こんばんわ。ちょっとこれは書かずにはいられなかったので先にネタバレの方に書きますね。

ささら会長終わったぁー。
由真さん、ささら会長とやりましたが、1キャラ8時間くらいかかってるんだけど・・・。
うーむ。中々大変だぞこれは・・・。
夜中にしかできないから徹夜っぽくなるし( ´・ω・)
こんな生活してたら体耐えられないんだけどなぁw(冬に徹夜すると風邪引く人

でも、風邪ごとき愛の力でなんとでもなるんだ!(ぁ

むしろ馬鹿だから気づきません(´ω`)ー3


おはようございます。

夢でこのみとタマ姉が出てきました。
どうみても末期症状です。
本当にありがとうございました。

つかさ、その出てきた夢の内容がまた凄いのよ。

まぁ当然夢だからこっちは主人公としてでてるのよね。
んでこのみとタマ姉と旅行?してたみたい。
んでホテルに泊まってるのよ。
このみタマ姉、自分で部屋分かれて。

んでそこでなんか知らないけど何かのコンテストが開かれれてタマ姉が参加してんの。
でも途中から雨降ってきて中止。
まぁここまでは普通だよね。でもここからがヤバかった。
外でやってたからタマ姉びしょ濡れ。
んで部屋で着替えてるんだけど、そこで何故か自分がこのみ視点に。

このみは主人公と遊んでたんだけどタマ姉返ってきたの見て部屋に戻るのね。
んでそこで見たのはノーブラでよく分からないけどピチっとした服着てるタマ姉がいるわけですよ。
そしたらいきなりこのみが後ろから・・・
うわあああああああああ もうなんて夢見てるんだよ自分は・・・

なんでこんな夢見たんだろう。
どうみても欲求不満です。
本当にありがとうございました。

そういえば花梨さんにもロング好きは常に欲求不満って言われたしな・・・(;´Д`)
もう人間としてだめぽwwww
12月13日の日記の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
12月12日の日記
2005-12-12 Mon 05:25
おはようございます。
そうです、今日も徹夜です。現在5:09。

昨日知り合いに現物渡したのもあってささら会長やってます。
泣けて、笑えて、悶えれて。
ささら会長!
僕は一生あなたについていきます。

つか誰だよ!ささら会長ルート微妙なんていったやつはぁぁぁあああああああ!!!!!11!!

もう最高じゃねーか!
これ以上は何も望まないよっ!
ネタバレになるので詳しくは言えないけど、これほど僕の心に突き刺さるキャラはホントいない(ぁ
ささら会長あぁぁささら会長。
僕はささら会長に出会うために今まで生きてきました。
そう思えるくらいに!
なんだこの気持ちはっ!
うああぁ、もうだめ。ささら会長いいよまじで。

あー、由真さんも良かったけど
それ以上にささら会長は破壊力あるわぁ・・・。
ありがとうLeaf。ありがとうシナリオライターの人。
ありがとうみつみさんと甘露樹さん。
こんな魅力的なキャラ作ってくれるなんて。

もうこの世に未練は無いかもしれないwww

あー。今日から頭はささら会長一色でいいや。
他は何もいらないー。

しかし、この主人公めー。
うらやましいな。変わってくれないかな(死

このゲーム。
主人公のあだ名がタカ君だったりタカ坊だったりたかりゅんだったり。
本当に自分が呼ばれてるみたいで・・・。
あぁあ・・・この名前でよかった。
お父様、お母様。この名前を付けてくれて本当にありがとうございます。
これからはこの名前に誇りを持っていきます(ぁ


ネタバレっぽいのは続きを読むに書くので
やってない人でやろうと思ってる人は見ないように!

つか普通の人も読んだら引くと思うのでできれば読まないでください(ぁ
12月12日の日記の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
12月11日の日記その2
2005-12-11 Sun 22:29
はいはい。本日二回目の更新です。
前の日記長くなってたので付け足すより新しく書いちゃえと思ったのでその2です。

今日の教訓
夜に外出するときは本当に防寒対策しましょう。

今日やっと届いたゲームを知り合いの家に持って行きました。

何で夜持って行ったかって?
某ゲームの箱

こんなでかい箱を昼間からバイクで運べません。
縦15横60奥行き15は確実にあるね。

てことで夜に。
ここまで寒いとは思いませんでした。
一応真冬用の防寒対策して出かけたんだけど、今まで寒さに慣れてない体で外に出たものだから
終始ガタガタ体が震えてた(;´Д`)何あの寒さ

手袋してたのに指の先冷たいし、ズボンの方はどうしようもないから死ぬほど冷たいし。
バイクで夜中に外出は危険ですね。本当に。

学校行ってた時とかバイト行ってた時はここまで感じなかったんだけどなぁw
家にずっといると家の中の温度が普通になるからきついきつい。

それと由真さんいいよ(ぁ
由真さん由真さん。本当に良かったなぁ。

さて、知り合いに渡したので、今日からはささら会長をやっていこうと思います。

先にお風呂はいろ・・・。
寒すぎる。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
12月11日の日記
2005-12-11 Sun 06:33
みなさんおはようございます。
現在6:25分です。

なんでこんな時間かって?
それは由真さんを攻略していたからであって。

いやね。なんかね。もうね。
今まで生きていて良かったなぁって。

いつぞや、TH2ならどのキャラかなーって話をしていたときに、由真さんじゃない?って言われたのを思い出した。
全く持ってその通りでした。
ツボのツボのツボ。直球ど真ん中ストライク満塁逆転サヨナラホームラン。
もう何言ってるか自分でも分かりませんが、由真さん最高です。
何あのツンデレ。これぞツンデレ。ツンデレの最高峰。
ほめすぎ?いやいや、これで褒めたりないくらいですよ。

つか、常にニヤケっぱなしだった自分が怖いわぁ・・・。

後、ネタバレになるのでいいませんが。
えぇぇ!?な事が。

後、知り合いと会話しているうちにSじゃないのか?ww
みたいな話にもwww
いやー相手をいじるのって楽しいよね(ぁ

後、思ったこと。
僕ってやっぱゲームにエロ求めてないわw
シーン中にも笑ってたしw
いや、あれは笑うってwwwww
まぁ、ここを見た東鳩持ってる方。
由真さんお勧めですよ!


P.S 
ささら会長すみません。
ささら会長一筋と決めた私てゅみぽですが、由真さんに心惹かれました(ぁ

次は委員ちょかささら会長かタマ姉か。
うわー・・・。選択肢多すぎだよー・・・。


最後に
すみません。無駄にハイテンションですが、徹夜明けなので多めにみてくださいorz
てかこんな姿日記に書いていて大丈夫なのか自分・・・w

まぁいいかwwww
俺はもともとこんな人間なのさ~♪
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
12月10日の日記
2005-12-10 Sat 23:42
ヤバイ日付が変わるwww
先に更新だけして編集します。

ふぃ。危ない危ない。
某三国志大戦ネットラジオ聞いていて危うく連続更新がストップするところだった・・・。

さて今日の日記。

昨日かいてるように夜3時くらいまで遊んでました。
なんといいますか、しばらく忘れていた心のときめきを思い出した。
この心のときめきは僕がこの道に入る切欠になった本を見つけた時と同じだなぁ。

本当に忘れていたこの気持ち。
一般の人から見れば微妙だなんていわれるかもしれないけどね。
懐かしいなぁw

さて本題。
どのキャラもいいんですけどw
まじでw
とりあえずタマ姉出てきたあたりで眠くなって終了。
今日はラジオ聞いていてやってないけど、やりたくてやりたくてウズウズ(ぁ

現在は由真さんをクリアすべく行動中。
ツンデレいいよねツンデレ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月9日の日記 携帯から
2005-12-09 Fri 21:45
弟の友達が遊びに来ていて今日はパソコン触れそうにないです。

なので携帯から(笑

パソコンからの書き込みにあるように今日発売のゲームが出荷遅れてるようで今日届きませんでした(´・ω・)ショボヌ


問題は央さに渡すものは確保できたんだけども渡せないと言う事(;´Д`)

知り合いにネタバレしないために商品届くまでは控えとおこう(´ω`)

あ、今日のてゅみぽの発言

うはwwwwミニゲームまであるしwwwww


今は大人しくキューティーブロンドみてよう……(´・ω・)暇だ


そんな事書いていたらその知り合いから電話がありましてPSでやっているから存分にやってくれとの事なので暇みつけたらやって行こうかと(・ω・)

問題はPS版ではでていないささら会長をクリアしようと考えている事だなぁ(笑

それやったらミンチにされそうなので第二候補をやるかしら(笑

問題はささら会長に夢中で他のキャラを全然知らない罠(汗


キューティーブロンドおもろいなぁ(・ω・)お風呂は見終わったら入ろう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月9日の日記
2005-12-09 Fri 12:04
てゅみぽのお勧めサイト【うろんなページ】


商品発送が遅れているとの事でメールが来てました(´・ω・)
もうしばらく待機になりそうです。

動物占いやってみた
結果は【こちら】
当たってるところは当たってるかなー。
まぁ占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦って言うしね。(言葉あってるかは知りません(´ω`)

3時くらいに一回出かけて雑誌買ってこようかな。


ちょwwwwおまwwwww厚すぎwwwwwww
ちょwwww1000ページ越えってまじかwwwwww
多くても700ページ手前くらいまでと思ってたんだがなぁ。
これ1冊いくらなんだろw


ブーンがクレイアニメになったようです
これクオリティ高すぎ。
製作時間二人で1日半。
お疲れ様でしたw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月8日の日記
2005-12-08 Thu 14:59
てゅみぽのお勧め 【うろんなページ】
12月6日の日記でお勧めしているWORKING!!の作者様のサイト。
とりあえず読め!!

---------------------リアル--------------------
昨日髪切ってきました。
前回と同じくショートモヒカン。
他の髪型分からなかったんで同じにした感じ?w
眉の手入れとか店員さんに聞いてみた。
一目見た時に手入れしてるなーって思ったらしい。
ちょっと嬉しかったw

後ワックスの話してて、僕の持ってるワックスが硬いのとやわらかすぎるって話したら
店員さんが使ってるワックス売ってるよーとの事だったので購入。
ワックス

ナカノのワックス。5かな。
1200円ほどしました(;゚Д゚)
でもいい感じの柔らかさなので満足かな。
問題は手前に買った2個のワックスw
まぁいざとなれば誰かにあげるのもいいな。

それと眉用の剃刀どこで売ってるか分からないですか?ってのも聞いてみた。
すると試供品?みたいなのを一本もらったー。
今まではハサミで切るのと抜くだけだったので、使いこなせるかは知りませんがね(´ω`)(ぁ

んで帰りに本屋で髪型とかの雑誌立ち読み。
うーむ。やっぱ雑誌に載ってる人はかっこいい。
あの雑誌気に入ったから出かける時に買ってこようかな。
髪のセットの仕方とかも詳しく載ってたしなー。

その後は家に帰ってまたーり。

【ここから本日ネタ】

久々に自分の戸棚の整理をしていたら、
某赤い彗星さんっぽく「若さ(ry
と素で言ってしまうようなものがでてきた。
うわぁぁぁあああ

うわぁああああああああ(AA略
ちょwwww懐かしすぎるってwwwwwww
あーあーあーあー。
これまじで恥ずかしいなwwwww
いつ買ったんだっけかなー・・・。
中3か高1かのどっちかだったはず。
発売日に通販で限定版を・・・(;´Д`)イタス
まぁ、それでも最近は熱も冷めてる感じかしら。


最近はストライクゾーンが変動してきたかもしれない。
そんな気がするw
後好みの理想像?あれもちょっとづつ変わってるかもw

---------------------RO----------------------
モンクの稼ぎ+倉庫にあったものとか色々
で3M稼ぎました。はえぇw
でも次の購入予定はイミュンなのでもうちょい貯める必要が。
崑崙で篭って篭って篭りまくるw

後、誰か僕のモンク。
ステ何に振ってたか覚えてる人いれば連絡ください(;´Д`)ノ
自分で何に振ってたか忘れてステ振れないよ(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
12月7日の日記
2005-12-07 Wed 12:14
もしかしたらがはこさんがここ見たかもしれない!!
とアクセス解析見てたら思ってしまったてゅみぽです。
おはようございます。

あーwなんか見られてるとしたら恥ずかしいぞw
勘違いかもしれないけど嬉しいからリンクに追加しよう(ぁ

-----------------------RO-----------------------
寝る前に露店出して寝てたんですが、朝起きてディスプレイの電源入れてみると何故かセーブポイントに戻ってる。
なんでやねん!意味わからんわ!ほんまに。
それでも1M分くらいは売れてたけどねw
うーむ、テロで殺されるのはいいんだけど、何でセーブポイントに戻ったのかが謎だなぁ。
親か誰かが間違って押したのかな。
まぁいいやw

----------------------リアル---------------------
なんだが昨日あったことを書く日記みたいになっておりますが一応今日のことも書いていきますよ!
とりあえず今日は散髪の予定。
何時に行こうかなー。2時くらいがいいかしら。
後、○ませフルコンプしました。
次はつよ○すにしようかと。乙女さん乙女さん(ぉ
そのEDの曲を聴いているんですが、いい詩だよねー。

ネトラジやってると10時以降に中々日記がかけない罠w
日付変わってからも編集はできるけど読む人少なそうなので新しく書いてます(´ω`)(ぁ

WORKING!!推進月間にしようかなー。
日記の第1文で毎回紹介というかサイト出すみたいな感じでw
12月7日の日記の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
12月6日の日記
2005-12-06 Tue 15:11
いやっほぉおおおおおお!!!
WORKING!!げっとぉぉおおおおお。
WORKING!!


えーとこの漫画は某疾風さんに進められてみた4コマサイトの管理人さんの漫画になります。
そのサイトはこちら
僕の中では4コマ漫画女王です(ぉ
最近は漫画の仕事が始まったからか分かりませんが少し更新が少なめですが、内容は最高です。是非是非ご一読を!!


っとお勧めしたんですが、この本買いに行くのにバイクで行ってきましたよ。
寒いよ!寒すぎるよ!!
原付なので40kmくらいまでしか出さないんですが、それでも寒い。
日陰の信号止まったらずっとガタガタしてましたw
後は職安で雇用保険の申し込みしてきました。
給付が早くても3月から。
それまでに何回か行かなければならないようですね~。
まぁのんびり仕事探すことにしますかね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
12月5日の日記
2005-12-05 Mon 18:12
自分そのままを書かれていた

ここに書かれてる感じそのままが僕ですね。
違いと言えば当たり障りの無い会話が殆ど出来ないって事ですか。

でも、それで諦めるのは良くないんだよねー。
少しずつでも話せるようにならないとなw
分かってはいるんだけど実際に話すとなるとダメな自分。

--------------------RO--------------------------
プリが72/42かな。
MEが4になりました。
カタコンで自給500/300ほど出てた(゚Д゚)ウマー
それとモンクで崑崙を1時間。
青箱2個でたー!赤P,3カラダイヤorz
ダイヤは交換NPCでSリボンに・・・orz
木琴買った3M分はモンクで稼ぐぞ(`・ω・)

---------------------リアル-----------------------
○ませですが、後画像2枚でフルコンプ。
Allスキップで飛ばしまくりw
もう一回やればフルコンプできそう。

外出かけようと思ったけど起きたのが12時だったりでなんか外に出る気力が('A`)
明日だ!明日でかけるぞ!(ぉ
てことで今日は早めに寝まするw
とりあえず本屋に行かないとなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月4日の日記
2005-12-04 Sun 10:28
おはようございます。
親の実家が20cmの積雪らしいですよ。
寒さで死にそうです。(こんなこと言ってたら某Hさんに殺されそうだけどw
しかし、この温度は本気で辛いです。
熱いのも寒いのも苦手な僕にとっては地獄です。

今日出かけようと思ってたんだけどどうしようか悩む・・・w
バイクで走るのってこの時期が一番辛いんだよなぁ・・・。
体感温度下がるし・・・。
うーむ・・・。

そういえばそろそろこっちのblogに移って1ヶ月になりますねー。
連続日記記録も前の日記から数えるとすでに1ヶ月過ぎてるかな。
見てみたら10月の25日くらいからずっと書いてるみたいですね。
飽きっぽい僕がよく続くと思うw
これを別のことにも生かせるようにしないとなw

コタツが最高に暖かい(´ω`)


昨日のネトラジではちょっとしたアクシデントというかあったので気をつけようと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
