-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりな
2012-10-28 Sun 01:24
誕生日の日にお久しぶりですw

いろんな人からお祝いの言葉を頂いたので
なんとなく嬉しくて
その気持ちを残すために日記を書こうかなーとw

ってことで27歳っすよ27歳。
とりあえず今の仕事もやること増えてきたし
まったりのんびり27歳の一年も過ごしたいものですなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日記なんて久しぶりだわ
2011-05-09 Mon 12:16
まぁ特に書くことも無かったから問題無し。

世の中はGWで賑わってたみたいだけど自分は全てを引きこもってました。ヤッタネ!

家では特に何するわけでもなくだらりとRO。

プリ消して作ったWIZは95になりました。
ブラゴレでFWとMS撃つだけの簡単なお仕事。
飽きた合間に砂もちょこっとやって89。
こっちもブラゴレでクレイモア置くだけの簡単なお仕事w
レンジャイにはいつなれるのだろうかww

ロイガはたまにお金稼ぎに起動してるくらい。
90転職して未だに92ww
ケミは裏でなんかやってるときにホムに育成して貰って80。バニルは60。

ロリルリcとハイオクc買ったので後は放置キャラ用のAS装備を揃えねばw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふんぬらば!
2011-03-29 Tue 20:52
朝から200kg近い金型を運ぶのは死ねる。
それだけで一日分の気力なくなったぞなもし。

つーか連日の荷運びで背筋の筋肉痛が一向に治りません。
むしろたまにピキッと来るのは危険信号なんだろうかww
まぁ腰やられたら会社の金で療養しようww


さて分かる人向けの内容

コインホルダーは1Mで2個売れました。
分け前一人400kなり。
朝の時点で垂れ葉猫は売れてて木琴は売れ残り。

そして倉庫の中の収集品売ったら4Mくらいになったwうますww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死亡ふらぐ?
2011-03-16 Wed 20:30
うちの会社はいわき市に工場があるんだけど
そこに荷物を取りに行く話が決まった。
今日はその1陣が出発。
明日にでも駆り出されそう雰囲気。

被爆したらどーするんだろね。
ちなみに原子炉からは約50kmくらいの場所らしい。

普通はこの状況で行かせないよなーw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
計画停電について
2011-03-14 Mon 19:45
さて自分の住んでる地域は1Gになるみたいで自分が一番電気を必要とする時間が両方潰されております。

朝の停電で仕事の準備もままならず
夜の停電で帰宅後の作業ができず。
何をすればいいんだろう?

今の所都心の計画停電は未実施なようだけど
これから先どうなることやら…w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャック
2011-02-17 Thu 08:00

雑誌を占領するのは知ってたけどまさか山手線まで乗っ取るとはww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっきゆき
2011-02-14 Mon 20:18
雨が雪になっとるではないか!
このまま間違って1mくらい積もってしまえ!

こうも寒いと家で何かするって気が起きない。
キッチン側寒いしw
寒い間はコタツムリに限るなー。

体温める意味も込めて晩御飯はうどんにしよう。そうしよう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さむ
2011-02-12 Sat 09:34

ここは本当に日本なのかww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬぐぐ
2011-01-29 Sat 20:11
ステーキ用の牛肉が冷蔵庫にあるのに空腹に負けて牛丼を食べてしまった…orz
明日の昼飯にしよう。

さて最近はROもやらずにモンハンばかりやってます。
と言っても半分くらいは電車の中でw


炭坑夫やってたんだけど飽きてシルソルセット作るために銀リオ狩り。
ついでに大剣も作成。

その次はベリオ大剣作成。
次は何を作ろうかなー。
ベリオ大剣担いで黒ティガでも狩りにいこうかしらん。
もしくはジンオウガかなー。
上位ジンオウガセット目指すかww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めりー
2010-12-24 Fri 19:18

しんぐるべーる
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふへー
2010-12-13 Mon 08:03
村ジエンおわた
なんだかよく分からないままハンマー振り回して滅竜槍使ったら死んだww

次は上位と村クエ消化だだだ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の失敗談
2010-12-10 Fri 12:13
ドボル相手に瀕死になったから後ろ向いた瞬間に回復しようとしたら尻尾たたき落とされて死んだww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやぁぁあぁあぁぁたぁぁぁああ!
2010-12-04 Sat 14:18
ダメ元でヤマダ電機世ったらモンハン買えたww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新宿東口に
2010-12-03 Fri 18:35

こんなのが登場してた
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
快晴…だと…?
2010-12-03 Fri 12:45
朝のあの天気はどこへwwww
雲一つ無い空になりましたwwふざけんなしwwww

でイラッとしたので新発売のジュース買ってみた。
ミニッツメイドのグーニューって奴の苺味。

苺の味付けがアレだけどうまいと思う。
ナタデココの食感がいいね!

そして今気づいた。
これ買うとポイントカードに追加で30ポイント入るのに出し忘れたorz

不幸だ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 | NEXT
